カテゴリー

格好いいなぁ。

管理人の趣味のみでご紹介するコーナーです。

最近のコメント

最近の記事

うちのにゃんこ達

utinokuu.jpg
utinomaru.jpg
utinohideyosi.jpg
utinonene.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

アフィリエイト

RSSフィード

フリーエリア

姫工房おきらく日記?
                      粘土で楽しくあそんでます。
08/29のツイートまとめ
himekobo

家を建てたとき私の意見はほぼ反映されなかったのだけど。駐車場の段差が今でも気になり腹立たしい。細かい話だが道路から駐車場の高さが10cmある。ありすぎだと主人に抗議したけど普通だと却下。その後うちへ来る生徒さんとかお客さんの車がお腹を擦るという現象が多々。車種にもよるけど。続く
08-29 08:50



ホームページはこちら

08/28のツイートまとめ
himekobo

公園の木の上に黒猫が二匹。さてどこでしょう。 https://t.co/JQMnn6yI1J
08-28 21:07

お腹の調子が良くなかったのとちょっと夏バテかな。ご飯作る気もあまりなく、おかゆさんと塩こぶとか梅干しとかの日が続きました。久々にお魚さばいて醤油漬けにおそうめんの上に乗せてぶっかけでいただきました。 https://t.co/iHkeTttryB
08-28 21:00

ちょっとぼやかしてくれい。(関西弁で文句を言うという事)ずーっとずーっとムカムカしてる。WOのBlu-rayなのにWOファンが見たいと思ってる楽曲なのに、えーけーびーのお嬢さんたちが居るからって収録されないなんて本末転倒。ソンナゲストヨブナ でも予約したけど。
08-28 13:42



ホームページはこちら

08/25のツイートまとめ
himekobo

コスモスもきれいな季節になってきました。 https://t.co/eb1tLxEvMu
08-25 23:07

生まれて初めてホテイアオイの花見ました。池一面のホテイアオイ。 https://t.co/eqIe9VonZC
08-25 22:43

著名な方のツイートにコメントする時お返事など期待はしていませんが。中には律儀にお返事される方もいらっしゃる。大事なお時間とらせるようでむやみにコメントしないようにしています。またリスペクトを感じれない言葉使いの方を見ると他人事ながらこちらが恥ずかしくて穴があったら入りたい。
08-25 17:16

このOPPが続くと痩せれるかもしれないけど、今のところダイエットしなくちゃならないこともないので早く止まってほしい。もうちょっと早かったら役にたったOPP
08-25 06:03



ホームページはこちら

08/24のツイートまとめ
himekobo

夏目友人帳:肉筆原画やアニメ資料など展示の原画展開催 https://t.co/JKRBrAVeH8 @mantanwebさんから
08-24 17:22

続き 良い評価であったも悪い評価であっても多くの人の目に触れれば触れるほどそのアーティストに興味を持つ人が増える。好きなアーティストの為なら大いにつぶやくべきでネタバレもするべきだ。と思う今日この頃です。
08-24 10:08

続き いろんな障害があってそれでも工面してイベントに行けた人はいろんな障害でどうしても行けなかった人の心がわかるから情報を共有したいと思う。それを人の心をわかってないというのなら情報社会に目をつむればいいと思う。話題に上れば上るほどアーティストの注目度も増すと思ってます。続く
08-24 10:05

SNSって必要としてる人の為に情報を提供するのよね。必要としてない人はわざわざ見に行かなくてもいいわけで。誰のためを思っての苦言?Blu-ray出るまででつぶやけないの?ではBlu-rayのデッキ持って無い人の為に永遠につぶやけないの?どこまでならいいの?誰が決めるの?続く
08-24 10:00



ホームページはこちら

08/23のツイートまとめ
himekobo

私も頑張らなくっちゃ。OPPに負けず。猫ふんじゃったなら弾けます。でももう寝ます。おやすみなさい。 https://t.co/fRjC60aXZV
08-23 22:21



ホームページはこちら

08/22のツイートまとめ
himekobo

お昼1時くらいに家に帰って二日しか留守にしてないのにぐちゃぐちゃになったお家をかたずけてお昼寝をしてしまった。ライブの余韻でゆらゆらしてるんだと興奮してるんだと思っていたんだが。なんか変なんで熱を測ったら38°ある。寝ます。
08-22 23:29

1年程前に手作りしたスマホケースがくたびれてきて、そろそろ新しいの作ろうかと思っていたところに公式のスマホケース。機種も合っていたので購入。次はスケジュール帳も作ってほしいな。 https://t.co/gLDZmT1cWS
08-22 21:52

WOグッズコンプリートするにはお小遣いが足りませんでした。f(^_^;WOのTシャツ、持ってるTシャツの中で一番枚数が多いです。(о´∀`о) https://t.co/KOPt31f8SR
08-22 21:05

WORLD ORDERライブにてお逢いできた皆様お土産ありがとうございました。日本各地の名品の味、ありがたくいただきます。 https://t.co/TDglpGgkQE
08-22 20:59

特急電車揺れる。乗り物酔い。
08-22 11:23

ラッキーなのだろうな。新大阪に着いたらダイヤみだれまくり。予定通りだったらいつ家に帰れるか分からないほどの連絡の悪さ。ところがだくろしお号がとんでもなく遅延。おかげで昼過ぎには帰れそうだ。
08-22 10:50

やっぱり男前やったな。アキさんの鼻筋の綺麗なこと。アクエリアス最高やった。メンバーさんのすごい汗。飛んできそうな所で見れて感動もひとしおでした。できればラストダンス見たかった。
08-22 07:31

お江戸観光したかったけど台風ではしかたないです。今日はおとなしく帰ります。(笑)ありがとうお江戸
08-22 07:22

今回もWORLD ORDERライブ素晴らしかった。メンバーの皆さんありがとう。ステージを作り上げたスタッフの皆さんありがとう。私に関わってくださったファン友さん、一緒に手が痛くなるまで拍手して声枯れるまで声援したファン友さんありがとう。ありがとうで一杯です。WO大好きだーーー。
08-22 07:19

(*´∇`*)わーい。めざましでラコラコ精算見れました。昨日なまであれだけ素晴らしいもの見て堪能したのにやっぱりラッコ姿でも嬉しい。やっぱり大好きだ。このCM紀州に帰ったらもう見れない。もう一回見せてくれ➰ー
08-22 05:42



ホームページはこちら

08/21のツイートまとめ
himekobo

これからライブ会場向かいますヽ(^。^)ノ
08-21 13:06

ものすごい人。写真をゆっくり撮れませんな。 https://t.co/j3v7u33xZJ
08-21 13:05

ナウ https://t.co/9jx1ksafi7
08-21 13:03



ホームページはこちら

08/20のツイートまとめ
himekobo

関東は大雨なのですね。こちらは真夏の太陽です。一応私は晴れ女のはずなんですが。なんとかお天気連れてゆけたらと思います。日傘雨傘兼用ででかけます。
08-20 07:06



ホームページはこちら

08/16のツイートまとめ
himekobo

【流行盛り込みすぎ!】ハイレベルな技で笑いも取る鹿実高校新体操部の演技が今年もキタッ…! https://t.co/21KSgdSc8X @corobuzzさんから
08-16 19:23

萬燈供養会(高野山ろうそく祭り)はお盆の13日にお墓参りを兼ねて行ってきました。ろうそくの写真は初めての挑戦。データ集めのためなので定まってませんが。ものすごい人出で比較的人が少ないときにやっとシャッター切りました。 https://t.co/KlImLXQiAy
08-16 17:45

パソコンの調子悪かったので写真整理が今になってしまいました。2週間ほど前に高野山で世界遺産レゴ展観てきました。あんまりすごいんでちょっとだけですがお楽しみください。 https://t.co/Iqcc48NM0t
08-16 17:31



ホームページはこちら

08/15のツイートまとめ
himekobo

試しに朝御飯にやってみた。怖くてまだ食べれない。ところでTwitterにオフィシャルのdiary来てますか?パソコン壊れてスマホだといろいろ見にくくって。卵豆腐にタバスコと一味。うちは七味しかない。 https://t.co/uW5J3eAR54
08-15 06:33



ホームページはこちら

08/13のツイートまとめ
himekobo

峠を攻めていたら(ただの山道)私の後ろに10数台のバイクが。お盆と言えば峠はバイク乗りで一杯です。抜いてくれればいいのになぜか先頭のまま。道の駅で休憩に入ったのでやっと解放されました。 https://t.co/xZLb0bi1lW
08-13 14:43



ホームページはこちら

08/12のツイートまとめ
himekobo

今日の酔っぱらいさん。イサギのカルパッチョ風。我が家で育てた水耕栽培のサラダ水菜とレタスとイタリアンパセリのサラダの真ん中にソーセージとズッキーニを炒めて盛り付けました。しなびる寸前のニラでニラ玉です。(笑) https://t.co/odVFqqjG08
08-12 21:29



ホームページはこちら

08/11のツイートまとめ
himekobo

今日の酔っぱらいさん。アジときびなごのお刺身。茄子の煮浸しと冷奴。アジを漬けにしてからご飯の上に薬味やゴマをかけて出汁茶漬け。 https://t.co/PPhYteTd1d
08-11 20:03

食事の用意をしながらずっと♬ラコラコ精算ラコラコ精算♬と口ずさんでいる。https://t.co/qVBKaxgDFt  昨日まではこれだったhttps://t.co/I7HlE860Xo
08-11 16:57



ホームページはこちら

08/08のツイートまとめ
himekobo

もう。今朝の話ですが。青一色でした。 https://t.co/tuylgw7Chs
08-08 21:30

電化製品が壊れる中、この時期は一番先に直さねばならないのはクーラーでしょう。完璧に直ってはいませんが何とか動いてくれてます。クーラーの効いた部屋で酔っ払いさん。頂き物のカンパチでお刺身。小アジはフライと焼いたのをジュッと甘酢に漬けて https://t.co/NivrV1swfY
08-08 21:28



ホームページはこちら

08/07のツイートまとめ
himekobo

ああ。なんてことだ。クーラーが調子悪く。給湯器がたまにお湯を出さない。そして今開けてるこのパソコンもやっと立ち上がった。全て壊れているのよね。どうしていっぺんに来るの?いろいろ滞ってます。いつ固まるかわかりません。お仕事行ってきます。帰ってきたときパソコン立ち上がりますように。
08-07 05:44



ホームページはこちら

08/06のツイートまとめ
himekobo

JTBさんから表彰状やっと届きました。優勝からはほど遠い位置にいたのに、リーダーじょにさんがただ一人スプーンリレーでボールを落とさずゴール。ダンスバトルでも笑顔点頂きチームRED逆転優勝。あ、チームyellowと同点優勝でした。 https://t.co/fSBAHzRla5
08-06 10:42



ホームページはこちら

08/03のツイートまとめ
himekobo

【yasukoの進化の過程】この先、どんどん筋肉質になっていきます https://t.co/LeuhNmG0DQ #診断クレイジー #進化の過程 @curazycomさんからじょにさんに指南してもらおう。
08-03 23:08

ただいまはどなた様もくちびる祭りで盛り上がっておられることでしょう。盛大に花火を打ち上げましょうか。ではないのですが先日地元の花火祭りでした。少し加工してます。田舎ゆえ少し寂しかったので。 https://t.co/s8daqYlrDI
08-03 23:05

今日の酔っぱらいさん。今年はとこぶしを上手に炊くことができました。高価なんで年に一度です。(笑)甘く柔らかく炊けました。親子丼に板わさ、もろきゅうで https://t.co/dTW1cbiSMB
08-03 19:53



ホームページはこちら

08/02のツイートまとめ
himekobo

本日の酔っ払いさんは頂いたいとよりでムニエルと夏野菜とソーセージのスープ。肝臓の数値がとてもよくないのですが(^_^;)おちゃけは休めません。 https://t.co/JpM73wGVTD
08-02 23:06

今日は白衣祭りだ。年齢的に患者なんだけど。ナースもいいなぁ。いつもぴたっと寄り添ってる感じの。ヘラヘラニタニタ   看護総婦長役が回ってくるかな。(^_^;)
08-02 22:59

リアル白衣に定期的に受診しますが。これほど萌えることはな・・ぃ(^_^;)この先生たちがいる総合病院へ誰か紹介状を書いてください。無くても強引に受診したい。 https://t.co/fTgDEvjNzV
08-02 17:50



ホームページはこちら

07/31のツイートまとめ
himekobo

クーラーの効いたお部屋で鯖のしゃぶしゃぶ。薄切り大根に巻いてお好きなやくみでウマウマ。もみじおろしとすだちで頂くのがとても好き。 https://t.co/9358wbnDAl
07-31 20:55



ホームページはこちら


プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
お気楽に、
ああ、お気楽にのほほんと
プチクレイアート(ミニチュア粘土細工)姫工房と言う手作り作品紹介のサイトを運営しております。

ブログランキング

ランキング参加中です。



br_decobanner_20110719185011.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お買い物


Google 検索

Google

ブログ内検索