カテゴリー

格好いいなぁ。

管理人の趣味のみでご紹介するコーナーです。

最近のコメント

最近の記事

うちのにゃんこ達

utinokuu.jpg
utinomaru.jpg
utinohideyosi.jpg
utinonene.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

アフィリエイト

RSSフィード

フリーエリア

姫工房おきらく日記?
                      粘土で楽しくあそんでます。
07/30のツイートまとめ
himekobo

3年A組yasuko身長148cm体重47kg髪の長さはセミロング胸の大きさはB顔面偏差値は90のかわいい女子高生です#もし女子高生になったらhttps://t.co/5iZ8flf8Qyあれ?なんら今と変わりないよ。(どの口が言うかぁ(# ゚Д゚))
07-30 23:59

あ。かえるさんにイワシ持って帰ってもらうの忘れた。ついついゆうちゃんとアキさんの話に夢中になって。今日の晩ご飯は鰯の握り。ショウガとミョウガとアサツキ乗せて。焼きはんぺんと冷やし茶碗蒸し。冷たいのとかお酢が効いてるのが食べやすいです https://t.co/QckP1eNzqU
07-30 22:58



ホームページはこちら

07/28のツイートまとめ
himekobo

時をかける少女のドラマやアニメや映画作品ありますが。個人的には角川映画、原田知世主演のが好き。大好き。久しぶりに知世ちゃんの歌聴いた。中でもこれが好き。早くWOのライブ行きたい。https://t.co/H3NMG8XfWj
07-28 20:53

高野山金剛峰寺にレゴで作った世界遺産観に行きたい。7日の日曜日に車で行こうかなとおもってます。13日もろうそく祭りで奇麗だからいくつもりだけど。一緒に行くKaLさんの休みが7日しかないみたいだ。お中元済むまで忙しいみたい。 https://t.co/y8Wbfin4pN
07-28 19:48



ホームページはこちら

07/27のツイートまとめ
himekobo

頂いたカタクチイワシでオイルサーディンを。オボカドとトマト、自家製のピクルスやらなにやら乗せて。もうひとつはベーコンエッグで。ライ麦パンではありませんが、スモーブロー気取りで。 https://t.co/j9hyOE71ny
07-27 21:32



ホームページはこちら

07/26のツイートまとめ
himekobo

暑い日は冷やしおでんと思い昨日から仕込んだのに、今日は涼しい。うまくいかぬものだなぁ。 https://t.co/cxe71STGlY
07-26 17:54



ホームページはこちら

07/25のツイートまとめ
himekobo

J-POP SUMMIT 2016サンフランシスコ。たくさんの動画をあげてくださった方。リツイートしてくださったWO友さん本当に本当に感謝です。大成功の様子涙ちょちょぎれです。来月皆さんと(≧∇≦)キャーーーーッて言いたいです。ありがとうありがとうありがとう。
07-25 18:36



ホームページはこちら

07/24のツイートまとめ
himekobo

あなたのにているアニメキャラクターは?yasukoはドラえもんですhttps://t.co/VRI1QfToAUええ。体系はそのものです。
07-24 21:38

No.1591 【yasuko】 ギャルポケモン タイプ:ゴースト せつめい:とても ちてきで かしこい ポケモン。 その ずのうを いかした たたかいかたが とくいで にくだんせんは にがて。https://t.co/539Ztk6xN5賢いのにほぼひらがな。
07-24 21:35

ぐうたら#あなたを一秒で説明してみたかったhttps://t.co/XpZQt5i1EUそうの通り。ぐうの音もでないわ。
07-24 21:33

好きだーー!!大好きだー!!あの7人が大好きだー。まるで青春ドラマみたいなショットで素敵。ずっと見ていたいよ。 https://t.co/Q5nQU8SyfP
07-24 20:28



ホームページはこちら

07/23のツイートまとめ
himekobo

暑中お見舞い申し上げます。 https://t.co/miAM55Ntzp
07-23 16:42

新ゲーム「yasuko GO」の噂スマホで「笑顔を失った人」を探知その人にスマホをかざして笑顔を思い出させる街中で増えた笑顔を競い合い、最終的に幸せニッポンを実現する#あなたGOの噂https://t.co/vPzwRSFNzW荷が重すぎる
07-23 16:39



ホームページはこちら

07/22のツイートまとめ
himekobo

田舎民の嘆き… https://t.co/EniaztXfsl
07-22 21:16



ホームページはこちら

07/21のツイートまとめ
himekobo

じゅりなちゃんのどらまはみない。
07-21 10:58

納品先が県内の時主人が運転手してくれるのだが。今回先方の都合で主人の都合のいい時間にはならなかった。で。私一人で行くんだけど(私はいつでもその方がいいのだけどなんでか一緒に行きたがる)不服そうで具合悪そう。主人を筆頭に主人の実家の人は私が居ないとわかるとみんな病気になる。
07-21 10:51

ポケモンGOがリリースされたらyasukoの家の周りにはナッシーがたくさん出現するでしょう#あなたの家の周りに出現するポケモンhttps://t.co/OoTKWotrYoふなっしーではないんだ。
07-21 06:47

yasukoと付き合うともれなく家電プレゼント!#あなたと付き合うとこうなるhttps://t.co/oKozaFhPPqいや。私がほしい。大きいテレビ欲しい。
07-21 06:38

【yasukoの場合】愛してると伝えたら、相手は似合わないと言って笑った。そんなの充分わかっていると言い返せば楽しそうに笑う声。でも嬉しいよとはにかむ笑顔がそう言った。https://t.co/onCEj6NW2b似合わないのは承知の助。親子ほどの年の差だしね。(TдT)
07-21 06:37



ホームページはこちら

07/20のツイートまとめ
himekobo

食欲が出ない。が・・・おちゃけは飲める。 https://t.co/aIFRw60wWi
07-20 19:14



ホームページはこちら

07/19のツイートまとめ
himekobo

今日は頑張る日。いや。いつも怠けてるわけじゃないけど。ナマケテルカモ…晩ご飯ずっと遅くなりそうだからエネルギー補給。美味し甘し太るし。 https://t.co/AGFp9s0LEt
07-19 18:19



ホームページはこちら

07/18のツイートまとめ
himekobo

既出でしたらごめんなさい。ととねえちゃんのオープニング。惜しいなぁ。今までオープニングの字幕とか見たことなかったので。 https://t.co/WpLpEZJIsq
07-18 12:48

かえるさんが朝から遊びに来てた。通信機器の事でわからんことがあるというので、ちょうど主人がいたので呼ぶ。「パンツ一丁かもしれんが」というと「パンツ穿いててくれたらいい」と朝からお腹がいたいヒーヒー(* ´艸`)
07-18 12:01



ホームページはこちら

07/17のツイートまとめ
himekobo

変な時間にちょっと寝てしまった。夢を見た。アキさんと川沿いを歩いてる。こんな時手なんか繋げたらいいななんて思っていると。アキさんの右手が私の左手を…なのに私は手を引っ込めてしまった。(T△T)困惑顔のアキさん。なぜこんな時に私の左手は…左手は…鰯を握っているの。次は絶対奇麗な手で
07-17 22:52



ホームページはこちら

07/16のツイートまとめ
himekobo

高校野球。息子の母校が7年ぶりの初戦突破だった。初戦ね。(*´∇`*)息子が在学中応援にいったことがありますが。野球は少しも見ないで吹奏楽部でラッパを吹いて応援してる息子ばかりみてました。親バカです。
07-16 22:34

そうそう。シャボン玉入ったの撮れました。でも白つめ草があまりいい状態じゃないけど https://t.co/wVnmcmJSqP
07-16 17:46

白つめ草もう終わりですね。かわいかったのでパチリ。 https://t.co/06FAwhdHng
07-16 17:43

向日葵♡同じ向日だけど露出変えたり、カメラのモード変えたり遊んでみました。 https://t.co/IiFg16Fyof
07-16 17:40

頂いた新鮮なきびなごをお刺身に。透き通ってるよ。酢とお醤油と生姜でウマウマ。残りは晩御飯にからあげでいただく予定です。 https://t.co/Rql8kCzqe0
07-16 14:14

《yasukoの男・女好き度》【男好き度】95%《女好き度》5%#あなたの男好き度女好き度https://t.co/Epsa86SvSy普通過ぎてつまらん。
07-16 10:04

yasukoの料金表会 話:6000円/1h添い寝:10200円/1hデート:81000円/1hキ ス:85000円/回濃厚な接触:435000円/1晩(魅力60 テク85)RTオーダー制#あなたの料金表https://t.co/JGcV10JbPT申し訳ない
07-16 09:58



ホームページはこちら

07/15のツイートまとめ
himekobo

今日は隣街の美術館へ。田舎の美術館っていまいち残念なことが多いのですが。今回はたいへんよかった。洋画に強い影響を受け画風も多様化していく時代の作家さんたちの魅力満載でした。 https://t.co/kZmOCPD2QQ
07-15 22:12

おうちご飯今日の酔っぱらいさん。頂いたイサギとアジをお刺身に。胡瓜とオクラには具たっぷりの金山時味噌を付けて。冷奴の上には紫のオクラを乗せてみました、 https://t.co/5YAuBRNJ7k
07-15 21:16



ホームページはこちら

07/13のツイートまとめ
himekobo

やはり別人だったのか?
07-13 18:32



ホームページはこちら

07/10のツイートまとめ
himekobo

誠意一杯の命の証だと分かっているけど。蝉がやかましすぎる。
07-10 09:14

蝉がやかましすぎる。
07-10 09:12



ホームページはこちら

07/08のツイートまとめ
himekobo

美人の湯に浸かってスベスベになって極楽極楽。 https://t.co/mdGR4n8jbU
07-08 21:29

標高の高いところは、まだ紫陽花が奇麗でした。雨模様だったので山に霧がでて水墨画みたいでしたよ。 https://t.co/c5D8W5lSiE
07-08 20:58

高野山へお墓参り。お盆前に本家が奇麗にされると思うので、いつもちがった季節に軽くお掃除に行きます。今回は高野山内にある八十八か所参りもしてきました。 https://t.co/nCx60enpKo
07-08 20:54

心斎橋WOまけ(おまけ)今まさに7人を激写しようとした時に見知らぬおばさんに声をかけられ、「これ誰来てんの?」私「須藤元気さんとWORLD ORDERです。」「ほうか、よう知らんなぁ」あああ、もおおお。そのときシャッター落ちました。 https://t.co/LjJnn4W8BH
07-08 09:17

Boutique Opening in Osaka with World Order https://t.co/1Rowh4tT9H @YouTubeさんから
07-08 01:17

共演してるよ。私?私にしかわからないくらいに共演してるよ。共演できた方よかったよかった。
07-08 01:17

すみません。つまらぬ事をつぶやきました。いつもあんまり楽しいことや幸せな目に合うとニタニタ笑ってるかと思うとワーワー泣いてる自分も出てきます。歳をとるということですよこれも。どっちも抑えられない。声かけてくださった方ありがとうございました。心配してくれた方ありがとうございました
07-08 00:47



ホームページはこちら

07/07のツイートまとめ
himekobo

WO友さん達も私の教室に来てくれる生徒さんたちも皆若い方が多く。そんな中で生活していると自分も若く可愛いのカテゴリーに入れてしまっている。現実は厳しく、その厳しい姿で若い者に混ざってメンバーの前に姿をさらしている。いつも最後は申し訳ないと泣いている。こんなの混じっててすみませんと
07-07 21:10

王子と陛下です。ゆうちゃんは気配りの方ね。ちゃんとたくさんの向けられたカメラの一つ一つに視線を合わせにっこりほほえんでくれます。連写で撮ってたのでゆうちゃんの視線の動きが解って、なお感動。陛下マイペースそして自由。 https://t.co/s7fYrdmpx9
07-07 19:22

うっちーさんの腕とじょにさんの腕です。お二人とも「8月のライブ楽しみにしててください。新しい試みがあります。緊張しています。」とのこと。わくわくですね。 https://t.co/vSTGYTYaoX
07-07 19:09

今宵は皆さまの大好きな人と過ごせますように。 https://t.co/I6tn0R1TSS
07-07 19:05

半世紀以上生きてきていろんな修羅場も潜り抜けてきましたけど、この人の前ではしわくちゃ婆の顔した乙女になってしまいます。周りの空気がきれいになっていく気がする。素敵すぎる。見とれてて今回はこれ一枚しか撮れなかった。 https://t.co/qCaMwpE1Xp
07-07 10:38

昨日。偶然?木山さんを見かけました。こっち向いてほしかったけど。なかなか声なんてかけられませんね。こっち向いてーーって念じてたんですけどね https://t.co/xuoXwTprjq
07-07 10:30

昨日偶然?じょにさんにも逢いましたが、まーさんにも偶然?逢いました。一筋はらりとこぼれている前髪と細い縁の眼鏡が素敵すぎて正常でいられなくなります。 https://t.co/1F2dpdv86F
07-07 10:03

昨日いただいたTISSOTのカタログの全面に最新のモデル。7人の腕にとても似合ってました。スーツの衿にはTISSOTの社章がかがやいてました。 https://t.co/cn2GbqzHZ6
07-07 09:28

昨日心斎橋TISSOT前でWORLD ORDERが居ました。奇跡的に7人そろって撮れたのはこれだけです。車やら外国人観光客やらで一瞬のすきです。フーフー https://t.co/EaWoIVm6rb
07-07 09:21



ホームページはこちら

07/06のツイートまとめ
himekobo

メンバーが去った後。自分の買い物でうろうろしてたら、お店の方にパンフレットもらってしまった。 https://t.co/fIGQpAiI9y
07-06 16:14

仕入れで大阪へ。なんと偶然?じょにさんに。 https://t.co/COQgEjDdP5
07-06 15:50



ホームページはこちら

07/04のツイートまとめ
himekobo

孫ができたら一緒に観よう。せがれのところにWO好きな嫁様来てくれたらいいな。あ。そうしたらこのDVDだぶるかも。笑 安定のアキさんとうっちーさん。じょにさんの時にハラハラドキドキテで扉の陰で隠れて観てる自分がいます。 https://t.co/pdv8FDT11x
07-04 19:41

暑い日は食欲もなくなりますが。沢山でなくていいから食べましょう。シメサバの生春巻は酢の物でさっぱりといただけます。スパイスをきかせて焼き物揚げ物。油ものも素麺がさっぱり身体に取り込んでくれます。暑い夏を乗りきろう。 https://t.co/gbVMfTGDKQ
07-04 15:31



ホームページはこちら

07/03のツイートまとめ
himekobo

今日はタイ風で。海老ではないのだけど頂いたイサギでトムヤムクン。ココナッツミルクがいい仕事してくれます。アジのムニエル、クレソンのソテー添え。シメサバと胡瓜、茗荷を生春巻に。かなりのヒット作品でした。ウマウマ https://t.co/prXvVkjA9e
07-03 23:29

仕事で深夜帰宅の主人と深夜晩ごはん。眠い。でも食べる。 https://t.co/O1fgrM9tnZ
07-03 00:07



ホームページはこちら

07/02のツイートまとめ
himekobo

表彰状が来ないな。まちどおしい。
07-02 00:11



ホームページはこちら

07/01のツイートまとめ
himekobo

帰りのバスの中、メンバー皆の歌をワンフレーズでいいので聞かせてと言うアンケートが読まれ。ゆうちゃんとうっちーさんアキさんがそれぞれ歌ってくれた。ボイスチェンジャーかかってないアキさんのQUIET HAPPINESS優しくて泣けた https://t.co/3Val80jolk
07-01 23:06

イサギのカルパッチョ風と庭で採れた茄子で焼きナス。牡蠣醤油でドレッシングはなかなか美味しい。 https://t.co/NyIKs5sc6G
07-01 21:40

海の見えるレストランで主人とランチ。 https://t.co/jwrIqapHmU
07-01 11:32



ホームページはこちら

06/30のツイートまとめ
himekobo

お母さんの椅子返して。仲良しさんだね。ネネとひでよし。肥りすぎだよネネ。 https://t.co/Xqt3GDAt69
06-30 06:26

昨夜、何局かニュース番組を録画して眠ってしまった。ワールドビジネスサテライトにわずかだけど映っていた。それでも鍵をかけて消されないようにせんといかんな。(テレ東のマークだったらいいんだけど和〇山放送なんだよなぁ) https://t.co/pHc3bObHEY
06-30 05:53



ホームページはこちら


プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
お気楽に、
ああ、お気楽にのほほんと
プチクレイアート(ミニチュア粘土細工)姫工房と言う手作り作品紹介のサイトを運営しております。

ブログランキング

ランキング参加中です。



br_decobanner_20110719185011.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

お買い物


Google 検索

Google

ブログ内検索