カテゴリー

格好いいなぁ。

管理人の趣味のみでご紹介するコーナーです。

最近のコメント

最近の記事

うちのにゃんこ達

utinokuu.jpg
utinomaru.jpg
utinohideyosi.jpg
utinonene.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

アフィリエイト

RSSフィード

フリーエリア

姫工房おきらく日記?
                      粘土で楽しくあそんでます。
本当はね
ほんとはね。そんなにはしゃいだり、騒いだり、どっちでもいいんだよ。

ほんとはね。静かに空をみてたいんだよ。

ほんとはね。早く終わりたいんだよ。

ホームページはこちら

06/29のツイートまとめ
himekobo

マッサージチェアの新作発表でさえ「(≧∇≦)キャー!かっこいい!!」の連発。WORLD ORDER いつでもどこでもカッコいい。やっぱすっきゃねん。https://t.co/FsH1i82BU2
06-29 19:03

RT @lainbow_: 振り付けがマッサージ仕様になってるw https://t.co/ax9Xu7MoUI
06-29 18:35



ホームページはこちら

06/27のツイートまとめ
himekobo

もう一泊だな。お休みをもらうために、また賄賂を・・・物入りだのぉ。
06-27 18:55

前日から仕込んだシメサバ。頂いたイサギとアジとでお刺身三種盛り。イサギの醤油漬けで出汁茶漬け。アジ納豆にはまっています。あとはさっぱりと胡瓜もみ https://t.co/3h29pGOYyc
06-27 10:55



ホームページはこちら

06/24のツイートまとめ
himekobo

かえるさんとお土産交換会。&大宴会。風呂上がりのTシャツがお揃いだった。玄関で互いにビックリ。「あら、おそろ」「やだ、おそろ」 https://t.co/w13mdl0zbR
06-24 23:04

雨に濡れる窓の向こうの紫陽花です。という説明文がなければわからない写真だなんて。。。(ノД`)・゜・。 https://t.co/gyODKPsfeM
06-24 21:36

そろそろ紫陽花も終わりですね。雨の日の撮影は大変だけど(自分は濡れてもカメラは守る)光が淡く廻るのがいいです。がなかなかそれをうまく利用できないまだまだの腕です。 https://t.co/exQgXXwpJZ
06-24 21:24

鳴滝(なるたき)の地へ行ってまいりました。紫陽花を見に。朝から温泉に入って贅沢させていただきました。雨が降る露天風呂もなかなかよいものです。 https://t.co/9ViGS0ZWat
06-24 21:05

可愛いお銚子とお猪口を手に入れたので今日は日本酒。頂いたアジをお刺身に。庭で採れた獅子唐と茄子とミニトマトを炒めて牡蠣醤油で味付け。ウマウマヽ(^。^)ノ https://t.co/bM1Vld2qIQ
06-24 20:38

元気君の英会話の学校ウェブセミナーもあるのか。スピード〇ーニングしようかなどと考えていたけど。ちょっと様子を見てみようかしら。
06-24 16:55

こ・こっちに来てるのか?新大阪。きゃー私は山奥に来てるからどうしようもないけど
06-24 15:02



ホームページはこちら

06/23のツイートまとめ
himekobo

今回のファンツアーは往復飛行機で。嬉し気に窓の外をバシバシシャッターきるおばさんを周りは迷惑だったでしょうか。行きは雲の上の青空。帰りには富士山が見れました。 https://t.co/sk28AcIxI7
06-23 18:49

伊藤若冲の展覧会ふたたび!巨匠の超絶技巧をその目で「伊藤若冲 – 京に生きた画家」開催 https://t.co/DRIbXpYT2y
06-23 18:39

今日の酔っ払いさんちょうど好きな感じのシメサバになりました。今日はオリーブ油を少し使ってカルパッチョ風にトマトとかレモンとか暖かい色のものがあったらよかったのですが。色はともかく美味しく頂けました。 https://t.co/Gc58q8Lju8
06-23 18:11

今回のファンツアー残念なことが一つ。元気君の姿を見れるのが少なく寂しかったです。ファン友さんがお誕生日のお祝いを歌ってもらってるときの写真ですが。歌いながら「変なおじさん」を踊っていた元気くんです。 #worldorder_bus https://t.co/ZEfe9alf9q
06-23 17:00

WORLD ORDERファンツアーで、帰りのバスにもメンバーさんが乗ってこられたのには感謝でした。お疲れだろうに。眠りたかっただろうに。最後列で眠っていただければ、可愛い寝顔大激写大会ができるのにと一人妄想し不気味に笑っていたのは内緒でお願いします。(΄◞ิ౪◟ิ‵)ニヤリ
06-23 10:32

癒されますな #worldorder_bus https://t.co/tmAL70CA94
06-23 01:24

ありがたいですな。 #worldorder_bus https://t.co/YybxvNynKA
06-23 01:20

さわやかですな。 #worldorder_bus https://t.co/TcwXixIurs
06-23 01:17



ホームページはこちら

06/22のツイートまとめ
himekobo

お会いできたファン友さんから頂いた、各地の名産品。ありがとうございました。お心遣いがうれしいです。 https://t.co/DjGAJ2Oizo
06-22 12:48



ホームページはこちら

06/21のツイートまとめ
himekobo

ファンツアーのお食事。とてもおいしかったのですが、若い方たちと同じにはもう食べられないですね。お昼バーベキュー夜メインがお肉。この年寄りはどこかで素麺を入れていただきたい。(;´∀`)朝のおかゆさんが美味しかったです。
06-21 23:15

今朝は嵐だったので漁協のお手伝いはお休み。筋肉痛なので助かりました。昼から生徒さんが来る日。「ツアーは楽しかったですか?」と生徒さんから。いや話し出すと止まらないから作業できなくなるよ。と言うと「覚悟してきましたから」師匠を知り尽くしてるお弟子さんたちだ。ありがたい。(笑)
06-21 17:11



ホームページはこちら

06/20のツイートまとめ
himekobo

妄想劇場続き。たかし「ほんとにわかってんのかな。」あき「あ。こっちの火つかってください。」花火大会のお客さん増えてきてサービス精神旺盛。皆さんも好きな妄想劇場を。(笑) #worldorder_bus https://t.co/EGWIs03OSA
06-20 21:44

たかし「兄さん話があるんだ」あき 「わかってるさ。お前は夢をかなえればいい。」妄想劇場。勝手にドラマ仕立てにしてみました。ありがたい感あふるるアキさんと奥にいるありがたい感あふるるじょにさんです。#worldorder_bus https://t.co/VrtfjrBBTW
06-20 21:37

深夜食堂は見てないのですが。ハムカツ好物です。 https://t.co/UXbW4MHaW6
06-20 19:32

RT @tokito36: ちょっと曇ってたけど、しっかり昇ってきた今夜の満月。@東京 https://t.co/hsIoNYiUDZ
06-20 19:26

長い時間電車に揺られるのでWOの楽曲を楽しむ。しまった。思い出して泣いてしまう。ヘッドフォンから聞こえるQuiet Happinessに号泣 https://t.co/6AkDfxzzZx
06-20 17:40

結局一番早く帰れるのが普通電車であった。各駅停車に乗るなんて田舎に越してから初めてかも。果てしないわぁ。そして驚くことに自分でボタン押して扉を開けるタイプ。まだあったんですね。ぼーっと開くのをまってたら降りれないのね。ひーーーー。
06-20 16:48

今だかつて見たこともないほどの大勢の中国の人に道を阻まれて、乗ろうと思ってた特急に乗れなかった。特にお昼間は連絡が悪いと4時間ほど帰宅が伸びる。最悪だ
06-20 15:26

困ったなぁ。あんまりファンツアーが楽しすぎて。感動し過ぎて、これから飛行機に乗らねばならぬのだけど。毎度のことだけど一人だと泣けてきて泣けてきて。カッコ悪いよ。歳をとると涙のコントロールできません。
06-20 11:42

おはようございます。ファンツアーより一夜明け、たくさんの感動と感謝と筋肉痛を胸に抱き帰ります。ご一緒してくださった全ての方に感謝。写真整理できましたらお届けしますね。今朝は素敵なじょにさんをどうぞ。 #worldorder_bus https://t.co/wyC3e7JbG0
06-20 09:11



ホームページはこちら

06/19のツイートまとめ
himekobo

早朝うっちー散歩 #worldorder_bus https://t.co/XI952s1qO4
06-19 09:05

早朝うっちー散歩。素敵なうっちーをどうぞ#worldorder_bus https://t.co/RndyEPUUZe
06-19 08:22



ホームページはこちら

06/18のツイートまとめ
himekobo

1号車❤#worldorder_bus https://t.co/vuHkeSwo3k
06-18 10:17



ホームページはこちら

06/17のツイートまとめ
himekobo

今日の晩ごはん。一人分じゃないよー。カレーうどんとカルボナーラが特盛です。 https://t.co/pieFVZRU2I
06-17 19:05

久々に関空お江戸へ行くよー。白浜空港に馴れてるんでおどおど。小さい空港に馴れてます。 https://t.co/Ulgjc9k0SN
06-17 14:38



ホームページはこちら

06/14のツイートまとめ
himekobo

とみさんのふっとんでる絵がかわいくて。にゃーるどおーだー作ってみました。身長2㎝のにゃおRGW https://t.co/ZQXv6jtdwj
06-14 21:36

久々ににゃーるどおーだー。こんなもの作ってみました。身長2㎝のにゃお https://t.co/KClESxS8yh
06-14 21:32

今日は食欲があまり無い。ダイエットのチャンスなんだけど、急に辛いものが食べたくなって山椒たっぷりの麻婆豆腐。大汗かいたら少しリフレッシュ。 https://t.co/tRg7zlFznP
06-14 20:17

RT @ekichoTAMA: にゃんご!たまんが https://t.co/Z1CctyqaLB
06-14 19:33

RT @ekichoTAMA: にゃんご! https://t.co/fbkI5kl9IE
06-14 19:33



ホームページはこちら

06/11のツイートまとめ
himekobo

今日のお昼ご飯ハムカツパン。歳をとると野菜多めでなければ食べきれません。 https://t.co/UxjgD5xgmQ
06-11 14:41

8月のWOのライブ。宙でも飛んでくれるのかしら。変わったことしてもらわなくてもいいのです。いつも通り芸術を見せていただいて。アンコールに応えていただいて。最後に素の笑顔が見たい。ここまで想像しただけでキャー(≧∇≦)っていいそうです。
06-11 05:26



ホームページはこちら

06/10のツイートまとめ
himekobo

大天使┓   ~  天使┫   ┃   ┃   ┃   ┃ 中立┫      ┃   ┃   ┃   ┃ 悪魔┫   ~  魔王┫    ~大魔王┛⇐【yasuko】#あなたは天使か悪魔かhttps://t.co/wRevqzXuAdうそだろ
06-10 13:44



ホームページはこちら

06/09のツイートまとめ
himekobo

なんとこんな田舎にもありました。ピャッと写真撮ってピャッと走って退散。やはりこの歳でUFOキャッチャーは恥ずかしい。30年前は100円で3回出来たのに今は1回100円なのね。 https://t.co/50mHGHKV43
06-09 14:19

今日のお昼ご飯。一人スペシャル感に浸りニタニタ。 https://t.co/L9HievLiFM
06-09 14:12

アキさんが届きました!注文から20日後。値段は10万円でした。可愛い箱に詰められたアキさんは、寝起きの顔であなたをどんな人だろうと考えています。可愛い箱の中には鮮やかな赤色のビーズが一緒に詰めら…#あの子が届きましたhttps://t.co/vInBWxkWrE
06-09 13:51



ホームページはこちら

06/06のツイートまとめ
himekobo

今年の蛍は合成するつもりで撮りに行ってきました。車のライトとか入ってしまうこともあるけどそれも面白くできました。 https://t.co/EbLcrXAina
06-06 23:07

蛍撮影に挑戦。本当は100匹以上のの蛍が舞っていたんですが。拾えた光が少なくレンズを変えてまた来年挑戦です。一番明るいレンズ持って行ったつもりなんだけどまだまだ勉強です。https://t.co/JKqq3cdJpI
06-06 12:20



ホームページはこちら

06/05のツイートまとめ
himekobo

くっそー。私がパソコンで仕事してるの見えてるやろうに、主人ときたら話しかけてくる。「聞いてる?」とかって。あたしゃ表作ったり文字打ったりしながら人の話が理解できるほど賢くない!!なぜさっきご飯済んでからくつろいでるときに話さん。怒りを抑えて振り返って聞くとさほど重要でない。(怒)
06-05 22:15



ホームページはこちら

06/04のツイートまとめ
himekobo

神「これはこれから先、お主に必要になるものだ。大切にしろ。」yasukoは睡眠時間をもらった。#これから先お主に必要になるものだhttps://t.co/McP3VE74jJ寝る子は太る。お。もうこんな時間だおやすみなさい。
06-04 00:06



ホームページはこちら

06/02のツイートまとめ
himekobo

ちょっと作業中。まだまだ終わりそうにない。こんな時間に食べてはいけないとわかっているのだけど。腹が減っては戦はできぬ。残り物の天ぷらとそうめん。いけないんだが イケナインダガイケナ・・モグモグ https://t.co/yNWMDgnpKX
06-02 23:00

柿の葉寿司美味しいからパクパク沢山食べたいけど。結構高価なのよね。お財布と相談だわ。
06-02 21:29

漁師さんからカマスを頂いた。天ぷらと焼き物に。紅しょうがの天ぷらも好物で。庭の茄子と青じそも天ぷらで。昨日から仕込んでおいたシメサバ。締めすぎたかもしれません。生っぽいのが好き。 https://t.co/G5xBhOoB2g
06-02 17:13

RT @kamioyou: 最近見知らぬ人からメールが来て、ドメインが変なやつだったから無視してたら、なんで返信くれないんですかとか、とにかくしつこくて、しまいにあなたは誰ですか?とか言ってきて、お前が誰だよなんだが、今日現場で相談したら絶対に返信してはいけないんですって!皆さ…
06-02 05:45



ホームページはこちら

06/01のツイートまとめ
himekobo

RT @hiromi_0317: @hiromi_0317 『WORLD ORDERが次に訪れる街はどこでしょう…?お楽しみに!』だって♡ワクドキp(*゚v゚`*)qワクドキhttps://t.co/FKvwDxep8q
06-01 11:17

WORLD ORDER | The making of "HAVE A NICE DAY" Shibuya Ver. https://t.co/V4m28RRzsu @YouTubeさんから
06-01 11:15

楽しい超楽しい。つられて笑ってしまう。だが個人的にはそんなに好きくない。
06-01 10:37

WORLD ORDER "HAVE A NICE DAY " Shibuya Ver. https://t.co/S8BzvI6g9x @YouTubeさんから
06-01 10:29



ホームページはこちら


プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
お気楽に、
ああ、お気楽にのほほんと
プチクレイアート(ミニチュア粘土細工)姫工房と言う手作り作品紹介のサイトを運営しております。

ブログランキング

ランキング参加中です。



br_decobanner_20110719185011.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お買い物


Google 検索

Google

ブログ内検索