カテゴリー

格好いいなぁ。

管理人の趣味のみでご紹介するコーナーです。

最近のコメント

最近の記事

うちのにゃんこ達

utinokuu.jpg
utinomaru.jpg
utinohideyosi.jpg
utinonene.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

アフィリエイト

RSSフィード

フリーエリア

姫工房おきらく日記?
                      粘土で楽しくあそんでます。
05/30のツイートまとめ
himekobo

いかん❗いかん感じがする。ぎっくり腰の気配を感じる。(-""-;)
05-30 11:25



ホームページはこちら

05/28のツイートまとめ
himekobo

おや?オフィシャルのFBとGoogle+にファンツアーの時の写真が上がってたけど一昨年の写真のようだな。
05-28 19:40

古い古い写真の箱をひっくり返していると京さまのサイン入り写真集と武田真治君の写真集出てきた。京さま綺麗だったなぁ。銭形平次の魚屋役の時に不必要に男前やなと思ったのが始まりだったな。 https://t.co/w1ds2RA0i5
05-28 19:24

15年位前からミニチュアを生業とするのだけど、作ったミニチュアを撮影してポストカードコンテストに出したらグランプリだった。本50冊が副賞だった。よく頑張ったと誉めてくだされ。σ( ̄∇ ̄;)自慢したい年頃。 https://t.co/tc7SyEyQpR
05-28 14:59

まーさんの入選を聞いて大昔の記憶を手繰り寄せてきた。当時はコンテストの入選なんて不毛だととんがっていた年ごろ。30年位前会社から勉強のために行って来いとフィルム会社のモデル撮影に参加。いきなりもらった新人賞がこれであった。 https://t.co/Ois92yziw4
05-28 14:20



ホームページはこちら

05/27のツイートまとめ
himekobo

なんと今年初めてわが家の庭の用水路で蛍が生まれていた模様。今夜7匹飛んでいたことを確認。上の土地の人が畑の消毒を止めて3年ほどたつ。水路に薬が流れ込んで来なくなったからかも。 https://t.co/mOyXWbxhKl
05-27 21:49

ミニチュア人形を納品に。いつもはそこの若旦那が対応してくれるのだけど、今日は女将さん。とても喜んでくださった。よかった。帰りにランチ。お腹パンパンです。 https://t.co/GFNQ8mw3N4
05-27 13:52

RT @ekichoTAMA: にゃんご!にゃんごニー!おはようございます。うめ星電車は、6月4日デビューにゃんご! https://t.co/WyjuyiTDsy
05-27 08:46

昨日は珍しくお魚がありませんでした。久々のお肉。ローストビーフ風にした牛肉に自家製水耕栽培の野菜サラダ。豚の角煮。さっぱりと冷奴の上には生姜の甘酢漬けを。毎日お魚を戴けるのはありがたいですが、たまにはです。(^_^;) https://t.co/ZT5lyQEdHs
05-27 05:30



ホームページはこちら

05/26のツイートまとめ
himekobo

インスタの部門だったら確か9枚組組み写真公募だったような気がする。東京カメラ部いつも見てるけど結構公募の内容は覚えていないものだな。まーさんすごい。ヽ(^。^)ノ
05-26 14:38



ホームページはこちら

05/25のツイートまとめ
himekobo

たまっている録画消化中ねずみ小僧タッキーがかっこいい(*≧∀≦*)
05-25 23:30

海と漁師さんに感謝。刻んだ生姜の甘酢漬けをご飯に混ぜて塩と酢で締めた鰯をのせました。鰯の唐揚げとアジのお刺身。ありがとーありがとー https://t.co/Bh4w9FkuPV
05-25 17:31



ホームページはこちら

05/22のツイートまとめ
himekobo

RT @tokito36: ビルのすき間からの月の出@東京。今日は満月。byムーンハンター https://t.co/Bn5uwYHkh4
05-22 20:17

赤い月の日はお魚が捕れないと言っていたわりには大漁だった漁師さん達。お裾分けいただきました。丸アジはお刺身と今日は八丁味噌でなめろうに。小アジはフライに。豆アジは甘酢あんかけとアジづくし。 ありがとーありがとー https://t.co/yDwneG8FBP
05-22 14:36



ホームページはこちら

05/21のツイートまとめ
himekobo

RT @stkgz_official: "NHKドラマ出演情報"本日5/21… https://t.co/s8x5SkPwPJ
05-21 17:49

RT @stkgz_official: "NHKドラマ出演情報"本日5/21… https://t.co/mBzUyho359
05-21 17:49

健康診断のあった施設にボルダリングの壁があった。その下に。。(((^_^;) https://t.co/E0bljuDdAJ
05-21 15:44

ただいま健康診断中待ち合いの隣の部屋が。思わずぱちり https://t.co/tA88HMKO2B
05-21 10:28



ホームページはこちら

05/18のツイートまとめ
himekobo

割烹旅館のフロントに月替わりでミニオブジェ。全室に全デザイン違いでミニチュアワールドを置きたいそうな。何年かかってもいいと言われたが。リアルゴールドワークス飲んで頑張るぞ。サンフランシスコぉぉ・・・(ノд-。) https://t.co/66ik5owDpp
05-18 00:36



ホームページはこちら

05/16のツイートまとめ
himekobo

かずみさんからの情報で隣町の大型スーパーにこれが!!販促が終わったらいただけないものかと恥を忍んで勇気を奮ってお願いしたのだけど。販売元にすべて返す規則だそうです。ア~カッコワルカッタ(~_~;)陳列の裏からも撮りました。(*´∀` https://t.co/XLBDHAxDWu
05-16 11:08



ホームページはこちら

05/15のツイートまとめ
himekobo

今我が家の庭で蛍を見ました。一匹だけでしたがちょっと嬉しい。もうそんな季節なのね。昨年蛍の里まで行って撮った写真。今年もたくさん飛んでくれるといいなぁ https://t.co/vAxNrkLoNe
05-15 23:43

ほおぉぉぉ ほけきょ#このタグをみた人は鳴く
05-15 09:19

?? じょにさんの奇麗な顔で流し目のところで心置きなく(≧∇≦)キャーって(家だから)叫ぼうと思ったんだけど。( ノД`)
05-15 05:49



ホームページはこちら

05/14のツイートまとめ
himekobo

「小さくキャッて言っちゃいます。」シリーズ https://t.co/MuqtTKygco
05-14 21:22

「小さくキャッて言っちゃいます。」シリーズ https://t.co/VVbyRwvb09
05-14 21:18

「横顔なら穴のあくほど見れるのですが。」シリーズ 因みにとみさんはファンに紛れて元気さん撮ってます。 https://t.co/t3KTAFNB1g
05-14 20:57

写真整理できてないんですが。感動の生シンハー♡ワンショットしかないですが。みんなを幸せにする笑顔です。 https://t.co/0X9wX7vCuz
05-14 12:46



ホームページはこちら

05/13のツイートまとめ
himekobo

田舎から出て来て本当に良かった。WORLD ORDERアート展。素敵な作品と素敵なメンバーさん。素敵なファン友さん達と過ごせてこの年寄りは嬉し泣きと思い出し笑いを引っ提げて帰ります。 https://t.co/SzJM9T83Ge
05-13 20:59

クスッと笑わせるなかに高いメッセージ。さてこれから神保町に行きまする https://t.co/wF9Oj7anoX
05-13 12:30

とみさんと近い歳の息子は一緒に写真を撮ってくれませんが。とみさんはいやな顔ひとつせずに・・・? https://t.co/fN0PkDTqxO
05-13 08:53

(*≧∀≦*)きゃぁ https://t.co/AvTzZasCPN
05-13 08:46

ウフ(ノ´∀`*) https://t.co/AIB3IjD5jn
05-13 08:45

昨日とみぞーさんから手渡ししてもらったリアルゴールドワークスを飲みながらめざましテレビ見てたらWOのcm見れました。ヽ(^。^)ノ今日も帰る前にアート展観に行きたいと思います。 https://t.co/2vJOJLVtNt
05-13 06:22



ホームページはこちら

05/12のツイートまとめ
himekobo

なんと雲ひとつない空。伊藤さんの個展観に行こうと思ったら既にわが町の人口を上回る人の列。並ぶ待つ辛抱するができない私は黒田さんの個展を観に行くことにしました。 https://t.co/e7ITIt4xvZ
05-12 08:50



ホームページはこちら

05/11のツイートまとめ
himekobo

やっと見れた~❤WOのcm。テレビみながら寝ましょうとおふとんに入ったときローカルかな雨上がり決死隊の新番組。ABCテレビ24時過ぎ
05-11 00:18



ホームページはこちら

05/10のツイートまとめ
himekobo

昨日ファミマでプライスだけ付いていて空だった棚に今朝は並んでおりました。リアルゴールドワークスゲットです。 https://t.co/gZPwbHcAcd
05-10 08:45



ホームページはこちら

05/09のツイートまとめ
himekobo

RT @RealGoldJP: #リアルゴールドワークス出たDHA配合!ズノウに刺激新発売を記念して @RealGoldJP をフォロー&この投稿をリツイートで100名様に1ケース当たる!https://t.co/Ng5Y0T6Krxhttps://t.co/asR2
05-09 14:32

RT @RealGoldJP: #リアルゴールドワークス出たシゴト冴える!ビジネス専用ドリンク新発売を記念して @RealGoldJP をフォロー&この投稿をリツイートで100名様に1ケース当たる!https://t.co/caCJncqskRhttps://t.co
05-09 14:32

RT @RealGoldJP: #リアルゴールドワークス出たTwitterで今すぐ応募! 新発売を記念して @RealGoldJP をフォロー&この投稿をリツイートで100名様に1ケース当たる!https://t.co/Y7b49hi6bHhttps://t.co/f
05-09 14:32

RT @RealGoldJP: #リアルゴールドワークス出たビジネス専用ドリンクついに登場! 新発売を記念して @RealGoldJP をフォロー&この投稿をリツイートで100名様に1ケース当たる!https://t.co/SBBQYHn4BWhttps://t.co
05-09 14:30



ホームページはこちら

05/08のツイートまとめ
himekobo

確か富田勲さんの「展覧会の絵」のアレンジ曲レコード持ってたはずなんだけど結婚する前だったから実家かなぁ。だったらもうないかも( ノД`)
05-08 21:54

PRINCE~創造にみちた天才の軌跡~ - NHK 4月21日に急逝したスーパースター、プリンスの創造にみちた偉大な足跡を、ミュージック・ビデオやライブ映像などの貴重なアーカイブで振り返る特集。 https://t.co/frxkR8ASd4見ねば。
05-08 09:07



ホームページはこちら

05/04のツイートまとめ
himekobo

yasukoの顔は変な顔です。#あなたの顔はだいたいこんな感じhttps://t.co/XAandDmuKFいまさら何を。
05-04 11:10



ホームページはこちら

05/03のツイートまとめ
himekobo

ショパンの別れの曲と聞くと長谷川初範がフォギーのフィルターの向こうにいる。
05-03 20:14



ホームページはこちら

05/02のツイートまとめ
himekobo

お舅様とお姑様の家にお昼ご飯のおかずを届けに行くと二人が玄関の外で大喧嘩してた。ヒーー(@ ̄□ ̄@;)というよりおばあちゃんが激怒。近所中に聞こえると二人を家の中に押し込む。私も歳とともに辛抱が効かなくなってきたので婆ちゃんの気持ちわかる。怒る前のちょっと待てができなくなるんだな
05-02 12:51



ホームページはこちら

04/30のツイートまとめ
himekobo

今日のランチは作り置きしておいたオイルサーディンでサンドイッチ。うまうま https://t.co/kmmvfEqrrP
04-30 12:24

https://t.co/oZyBXlzeVP
04-30 06:18

昨日の夕陽きれいでした。 https://t.co/aW2zSxLNYm
04-30 06:17



ホームページはこちら


プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
お気楽に、
ああ、お気楽にのほほんと
プチクレイアート(ミニチュア粘土細工)姫工房と言う手作り作品紹介のサイトを運営しております。

ブログランキング

ランキング参加中です。



br_decobanner_20110719185011.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お買い物


Google 検索

Google

ブログ内検索