カテゴリー

格好いいなぁ。

管理人の趣味のみでご紹介するコーナーです。

最近のコメント

最近の記事

うちのにゃんこ達

utinokuu.jpg
utinomaru.jpg
utinohideyosi.jpg
utinonene.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

アフィリエイト

RSSフィード

フリーエリア

姫工房おきらく日記?
                      粘土で楽しくあそんでます。
04/28のツイートまとめ
himekobo

アニソンを聞きながらつまらぬつぶやきを。。そういえば高校生になってまんが同好会ってとこへ入ろうと思って部室に行ったらポーの一族の装束(コスプレ)の人たちで一杯で大ファンだっただけに一礼して去ったことを思い出した。どんな人もエドガーやメリーベルやアランにはなれない。
04-28 00:31

おお!!きた。https://t.co/lZ8pmE2LtK
04-28 00:06



ホームページはこちら

04/27のツイートまとめ
himekobo

アニソンを聞きながらつまらぬつぶやきを。。今でも英語の歌詞のところになるとふーんふふんとハミングになるんだけど。ランランラン ランランランふんふふふんふんふんふんふんふんパトラッシュ
04-27 23:46

アニソンを聞きながらつまらぬつぶやきを。。アルプスのハイジ大好きで見てたんだけど裏番組に宇宙戦艦ヤマトやってたのも見たかったんだ。再放送あってよかった。ミラーマンの裏にシルバー仮面があったんだけどこれはミラーマンが好きだったのでシルバー仮面は知らないままである。
04-27 23:39

アニソンを聞きながらつまらぬつぶやきを。。せがれを産んだとき付いてくれた看護師さんがキャンディキャンディを見て白衣の天使になったと言ってたな。
04-27 23:18

大変なことになってきた。大昔のアニソンを聞き出してしまった。明日早いから寝なきゃいけないのに。オオカミ少年ケンのココアとかあったなぁ。メルモちゃんのキャンディほしかったな。宇宙少年ソランのリスのチャッピーが飼いたかったな。中1の時仮面ライダーV3の宮内洋さんにファンレター送ったな
04-27 23:05

OH!モーレツ#昭和生まれっぽい発言をしろ
04-27 22:13

イサギと大量の鰯が手に入ったのでまずはお刺身。保存ができるオイルサーディンを作りました。うまうま。 https://t.co/UyR0aZ6oVf
04-27 19:57

数年前まで教室に来てくれてた生徒さんからメール。お嬢さんが高校生になってミニチュアを作ってみたいと。幼い子の教室はやってなかったから。GW明けに体験会と言われたんだけど。その日こっちに居ないのよと言うと。「ああ、WO追っかけに行くのね。じゃ次の週で。」解ってもらえて嬉恥ずかし。
04-27 14:43



ホームページはこちら

04/25のツイートまとめ
himekobo

初鰹ヽ(^。^)ノたくさんいただいてしまった。主人が「鰹はあまり好きじゃない」とのたまうので私の分だけ置いて後は主人の実家に持っていった。帰ってきたら「折角だから」とかいって食っとる。返せ。もうちょっと食べたかったなぁ https://t.co/LGiecQ8Vz5
04-25 20:13

RT @ekichoTAMA: にゃんご!にゃんごニー!おはようございます。お天気最高にゃー!本日は日本政府観光局さんの韓国用CMの下見御一行様がお見えになりますにゃんご!ニタマごちゃん頑張りますにゃんご! https://t.co/qQdHcXHjm2
04-25 09:35

RT @ekichoTAMA: にゃんご!何か見えますか?にゃんご! https://t.co/rOjXJE1303
04-25 09:34

ほろ酔いレッドははるか師匠がモデルだったらいいなぁ。(斉藤さんなのかな)そしてわざわざの五線譜の上。加えてどっちから読めばいいの。まんが本読みとは違うよね。 https://t.co/eZZJ3npbrS
04-25 05:55

「3331 Art Fair 2016 特別展示 - 小林史子展:Nest」 #3331jp https://t.co/e8iyKXgXRa @3331ArtsChiyodaさんからちょうどアート展見に行く日と重なってるし覗いてみようかな。
04-25 05:22



ホームページはこちら

04/24のツイートまとめ
himekobo

被災地の方はそれどころではないかもしれないけど。春の花を感じるゆとりが早くやってきますように。コンデジの使い方の練習に春の花。 https://t.co/0Cv9XWC4lx
04-24 21:06

ヨーグルトはあまり好きではないのですが、ついフラフラと買ってしまいました。イチゴはあまおうでもなくあきひめでもなく、まりひめをトッピング。おまおうヨーグルトいただきます。 https://t.co/KYPaKN9O8T
04-24 09:30



ホームページはこちら

04/23のツイートまとめ
himekobo

yasukoを顔文字に例えるなら……→【(灬´ิω´ิ灬)】#あなたを顔文字に例えるならhttps://t.co/kCqTDC7Gvaなんかやらしぃ
04-23 16:50

RT @ekichoTAMA: にゃんご!毎年のワタクシの誕生日29日は、大明神にはなりましたが、12時05分からワタクシを偲ぶ会がありますにゃんご!ありがとうございますにゃんご!
04-23 16:48



ホームページはこちら

04/17のツイートまとめ
himekobo

また大昔の事を思い出しました。とある人工島で被災した人が「大阪から助けに来たらどうですか!」と綺麗に化粧した顔で怒ってた。情報が今ほど伝わらなかったのだろうけど。活断層の上にあった実家の近くのおばちゃんは髪の毛振り乱して下敷きになった人助けてた。こんな時こそ人の為になれればと思う
04-17 11:12

やれやれ。ちょっとすっきり。
04-17 08:34

豪雨、暴風雨、嵐。港からの帰り道海岸線はおそろしかったです。風でハンドル取られる。外に出ると傘裏返る。熊本の方の雨はいかばかりか。気を付けてもらいたいです。
04-17 08:30

RT @33keipi: 【熊本地震】被災して母乳が止まるママ 助産師が支援を呼びかけている(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース https://t.co/0a5jGBxi6N #Yahooニュース
04-17 05:14

RT @doukutuya: 処方薬を求めるリツィートが回って来ましたが、もしフォローしている方にその様な方がいらした場合はリツィートせずに病院を受診する様にアドバイスしてあげて下さいまし。処方内容もプライバシーですので身近な方が守ってあげて下さいね〜
04-17 05:10



ホームページはこちら

04/16のツイートまとめ
himekobo

#こんな時だから俺の猫でも見て癒されてくれ https://t.co/4YewOanK8o
04-16 11:38

若い人がしんだらいかん。神さんもおるんならよう考えて行動せえよ。
04-16 11:28

RT @TomomiMaruyama: 地震が相次いでいます。さらに九州地方、これから大雨だそうですね。どうか、万全の備えを。。。
04-16 11:26



ホームページはこちら

04/15のツイートまとめ
himekobo

明るくなってからの街並みを見るとお気の毒で。これ以上被害が出ませぬように。
04-15 09:10

昨夜は早くから床に入ってしまい熊本の様子を知ったのが夜中の2時ごろでした。そこから眠れず、早朝より仕事なので明るくなったら九州住みのお友達の安否を聞こうと思っていたところ見知ったお友達は無事のツイートやお知らせ胸をなでおろしました。どうぞこの後もお気をつけてくだされ。
04-15 09:07



ホームページはこちら

04/14のツイートまとめ
himekobo

そうそう昨夜、難波グランド花月の舞台上からスッチーにアメを投げてもらえました。ビキビキビッキーズ https://t.co/ZS8S6lTfYZ
04-14 18:45

わぁ。Doさんとあきらさんだ。・・・よね。
04-14 18:02

ひっさびさに天守閣まで。様々な外国の方と大勢の子どもたちとでごった返しておりました。ダイドーのCMのロケ地は今日の夕方からのイベントでテントだらけでした。 https://t.co/jPTQqDYkeN
04-14 17:55

がんこ寿司にあまおうモンブラン。支払の時に気付き食べられず。写真だけ。 https://t.co/CsPVoF7Ixs
04-14 17:39

昨日GUでダダのTシャツ買いました。そして、怪獣酒場でダダのおむすび食べました。 https://t.co/Y2yFtTn01p
04-14 17:24



ホームページはこちら

04/13のツイートまとめ
himekobo

なう https://t.co/5QQs6gnBbc
04-13 21:52

ナウ https://t.co/QLdvJtr5mn
04-13 18:06

と、言うわけでかずみさんと造幣局桜の通り抜け https://t.co/e4nB9bLyWq
04-13 16:30

最近歳のせいか。(いやずいぶんと前から歳だけど)やけに昔のことを思い出します。今日は大昔の漫才ブームを思い出しています。竜介もいくよちゃんも若くて。花紀京さんがむっちゃおもしろかったなぁ。さんまさんがめっさ男前やったなぁ。
04-13 10:35



ホームページはこちら

04/11のツイートまとめ
himekobo

AbemaTVすごい。海老様の源氏物語まるまる放送してくれたんだ。気が付いたの遅くて半分しか見れなかったけど、奇麗かった。これからご飯いくのかな。密着生放送かぁ。https://t.co/eO5Z7eXNpf WOも密着12時間とかやってくれんかな。(^▽^;)
04-11 19:40



ホームページはこちら

04/09のツイートまとめ
himekobo

RT @comic_natalie: 妖アパ11巻にドラマCD付き特装版!阿部敦、中村悠一、藤原啓治ら13人出演 https://t.co/79MnqYFLNU https://t.co/VnTgvG6zNz
04-09 05:01



ホームページはこちら

04/08のツイートまとめ
himekobo

タンポポもかわゆすかわゆす https://t.co/K7vFuaqYQh
04-08 20:58

桜のほかにも綺麗な春で一杯 https://t.co/w42l9PY1h0
04-08 20:57

体調めっさよくなかった日々。しかし、もう散ってしまうのでなんとかお花見 https://t.co/pNlxWlCuX4
04-08 20:55



ホームページはこちら

04/04のツイートまとめ
himekobo

咳が少しもよくならない。背中の肉とお腹の肉が痛い。ここ数年春になると咳が続く。お医者もお薬とか変えてくれるけど目覚ましい結果は得られない。年寄りの病なのだろうけど(´;ω;`)ウッ…レントゲンで奇麗な肺ですといわれてもそんなにうれしくない。
04-04 08:45

米を食え米を!!
04-04 08:40



ホームページはこちら

04/01のツイートまとめ
himekobo

今、テーブルの下です。久々の大きな揺れ。
04-01 11:43



ホームページはこちら


プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
お気楽に、
ああ、お気楽にのほほんと
プチクレイアート(ミニチュア粘土細工)姫工房と言う手作り作品紹介のサイトを運営しております。

ブログランキング

ランキング参加中です。



br_decobanner_20110719185011.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お買い物


Google 検索

Google

ブログ内検索