カテゴリー

格好いいなぁ。

管理人の趣味のみでご紹介するコーナーです。

最近のコメント

最近の記事

うちのにゃんこ達

utinokuu.jpg
utinomaru.jpg
utinohideyosi.jpg
utinonene.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

アフィリエイト

RSSフィード

フリーエリア

姫工房おきらく日記?
                      粘土で楽しくあそんでます。
10/28のツイートまとめ
himekobo

夜が明けるころ白い大きな月が出ていたのですが。移動中のため写真撮れず。カメラを向けた時には月は沈んでおりました。でも空が不思議な色だったので https://t.co/XRxv6CB2mW
10-28 13:06

昨夜が雨でお月さま隠れたままだったのだけど今朝はきれいに見ることできました。 https://t.co/ux8n7cjmOR
10-28 13:06



ホームページはこちら

10/24のツイートまとめ
himekobo

弾丸WO聖地巡礼グルメ巡礼ただひたすら歩きました。都会の人はえらかった。② https://t.co/AEN4OdBwC6
10-24 19:10

写真整理何とかなった。まとめて。お江戸の滞在時間が限られてたので弾丸WO聖地巡礼グルメ巡礼ただひたすら歩きました。都会の人はえらかった。① https://t.co/zbl3dtdWK0
10-24 19:09

先日せがれと久々に写真撮りました。とても素敵なディスプレイの前で。後で気づいたのだけど假屋崎省吾さんの作品でした。やっぱり華やかで好きです。 https://t.co/8nq3cPWOc7
10-24 18:52



ホームページはこちら

10/23のツイートまとめ
himekobo

久しぶりにせがれと会えた。都会で生き生き頑張ってる姿みて安心。反対に心配そうに見送られる私。たまには何にもない海を見にかえっておいで。今日もいい天気。 https://t.co/VGJ7WPfqvQ
10-23 09:54



ホームページはこちら

10/22のツイートまとめ
himekobo

今日のパーティー。きおくれするわ。でもおいしいわ。 https://t.co/gwSwTaFDoc
10-22 17:51

できればWOのライブとかに重なっててくれればありがたかったんだけど。なんと都会やな。首痛いよ。 https://t.co/qu5pc4GGDW
10-22 13:46



ホームページはこちら

10/21のツイートまとめ
himekobo

予約してた本が来ました。わーい。よく知っている名言でも画伯の絵が入ることで、改めて深く理解できたりまた違う方向から納得できたりおもしろいです。 https://t.co/t2gDcAyPJ2
10-21 17:09

RT @dobutu_doga: 飼い主「もう一回だけあれやってくれへんかな?お願い!」ねこ「…しゃーないな、飼い主はん。今日はこれで終わりやぞ」ねこ「……どや!」 https://t.co/t6aO94fdiM
10-21 10:37



ホームページはこちら

10/20のツイートまとめ
himekobo

RT @tanabe1969: いよいよ本日発売開始!『偉人たちの最高の名言に田辺画伯が絵を描いた。』 https://t.co/vmLExvYfFT の中身を一部公開の最終回・第7回目:赤毛のアンの作者、モンゴメリーの名言に4コマ漫画を描き添えましたっ→ https://…
10-20 21:13



ホームページはこちら

10/19のツイートまとめ
himekobo

バナナの歌 【日本語歌詞】 https://t.co/PhkoLGsEY9 @YouTubeさんから なぜか今はまっている。
10-19 22:08

RT @tanabe1969: いよいよ明日発売『偉人たちの最高の名言に田辺画伯が絵を描いた。』 http://t.co/vmLExvYfFT の中身を一部公開の第4回目:エレノア・ルーズベルトの名言です。4コマ漫画バージョンです→ http://t.co/3es7vnf6gV
10-19 18:43

RT @tanabe1969: 連続していきますっ!『偉人たちの最高の名言に田辺画伯が絵を描いた。』 (10/20発売)http://t.co/vmLExvYfFT の中身を一部公開の第5回目:進化論でおなじみのダーウィンの名言です→ http://t.co/jv3el6hHWe
10-19 18:42

RT @tanabe1969: 出演のお知らせ:鬼平犯科帳スペシャル 12/18放送!RT @fujitv 【ゲストに田辺誠一、田村亮を迎え名作「浅草・御厩河岸」をアレンジ。金曜プレミアム『鬼平犯科帳スペシャル 浅草・御厩河岸』】江戸時代後期、盗賊・凶賊たちか…http://t…
10-19 18:30

風邪も手伝って涙と鼻水でWO新作鑑賞。今作品も感動をありがとう。元気君ずっといて。ところで作品の最後ですが。とみぞーさんの白いネクタイに新婦の父を感じてしまいました。
10-19 18:25



ホームページはこちら

10/18のツイートまとめ
himekobo

庭のコスモス。私より背が高い。私的には背の低いコスモスを(そういう品種)植えてほしいと頼んだのですが。「何植えてほしい?」と聞く割には私が言ったものほぼ聞いてない主人です。 http://t.co/UdtMd7jEbz
10-18 09:14



ホームページはこちら

10/17のツイートまとめ
himekobo

今日は夕方じい様のうちに夕食を届けて帰るころ。ちょうど奇麗な夕日に出会いました。忙しいのと風邪をひいてしんどかったのとでゆっくり空を見ることもできなかったので http://t.co/UUk58tMzOJ
10-17 18:50

まだ咳が残っていますが。久々に熱の出る風邪をひいてしまった。へたばっている私に「飯はわしが作るよ」と主人。ありがたいのだが。後片付けはしてくれない。どうやったらこんなに台所がしっちゃかめっちゃかになるんだ。今日はうずたかく積み重なった鍋釜を洗わねば。
10-17 18:42

RT @Dlife_BS258: 今夜23時からは【アンダー・ザ・ドームS3[二]】がスタート!スティーヴン・キングのベストセラー小説が原作のSFミステリー。ドーム崩壊から1年がたち、平穏なはずの町に戻ってきたのは…? http://t.co/K9RAIG0HFN http…
10-17 18:14



ホームページはこちら

10/12のツイートまとめ
himekobo

録画しておいた「エンジェル・ハート」やっと見れた。上川さんむちゃくちゃ冴羽獠やん。かっこええー。もう50歳だったの?はぁ~タメイキ自分も歳行くはずやわ。
10-12 22:35

3袋は無理ですが。今日のお昼はたこ焼きで。 http://t.co/97CkXG7ng1
10-12 12:27

RT @tanabe1969: いよいよ10/20発売の水野敬也さんとの共著本『偉人たちの最高の名言に  田辺画伯が絵を描いた。』( http://t.co/vmLExvYfFT )の中身を一部公開します!  第1回目はゲーテの名言です、こんな絵を添えました→ http:/…
10-12 12:18

本家の大婆様が逝った。もうすぐ100歳だったのに惜しい。そしてお葬式で必ず一悶着ある家系。本家だけで送るとか。そんなバカなと分家筋。みんなで送ってあげようよ。分家の端っこの嫁はそう思っている。そして端っこなのになぜかいろいろ忙しい。損な役回りだな。
10-12 09:32

RT @tanabe1969: モネ展の紹介番組に僕が描いた「モネin Japan」も紹介されたようです(モネ展の会場の外に飾られています)、感謝です。モネの絵は国賓並みの厳重な輸送体制とすごい額の保険で日本にやって来て東京都美術館に運ばれたそうです。僕の絵は軽トラで運ばれまし…
10-12 09:14



ホームページはこちら

10/06のツイートまとめ
himekobo

オフィシャルのTOPが変わったのかと思って、来年の手帳の表紙にと勇んで見に行ったら6人だった。FBのだったのね。また今年も来年の手帳作ります。今のところこんな感じ。暮れまでに新しい画像が出てきたら表紙変えたいと考えてます。 http://t.co/46Of9uD5S0
10-06 08:57



ホームページはこちら

10/05のツイートまとめ
himekobo

おおお!朝の仕事から帰ってきたら「もしもしParis」いろんな方の動画画像上がっていてありがたいです。ありがとうありがとう。ふさいでいた心がはれました。またこれから打ち合わせ。また帰ってきたらゆっくり見せていただきます。お礼にも行かせていただきます。<m(__)m>
10-05 09:12



ホームページはこちら

10/04のツイートまとめ
himekobo

ぼやき大会が自分の中で勃発中。早すぎるけどお風呂入ってビール飲んで寝よ。仕事は明日頑張ろう。とここ数日毎日言ってる。いかんのだがな。いかんのだがな。
10-04 20:16

ごく普通に正しいことしか言ってないのだけど、それを煙たいと思う人はいるのね。つかなくてもいい嘘で固めて、どうしようもなくなってからこちらに丸投げ。断る私が悪者に。ナンデヤネン そんな扱いを受ける私はなんとつまなぬ者なのでしょう。正しいことしか言ってないはずなのにね。プンスカ
10-04 20:11

(-ω-;)ウーンなにもはかどらない。何もする気が起きない。期日がある仕事も進まない。ましてや急がなくていいと言われた仕事はなお進まない。停滞中。いかんのだがな。いかんのだがな。
10-04 19:35



ホームページはこちら

10/02のツイートまとめ
himekobo

今日は海を眺めながら入れる温泉に行ってきました。この風景を見ながらお湯につかるのは最高!!なんですが。。写真撮ってから夜が近づいてくる空を見ながらぽたぽたほかほかしてきました。(●^o^●) http://t.co/MMBtOwvSOa
10-02 21:37

yasukoが恋だと気付いたのは傷つくのが怖いと思ったとき です。http://t.co/NhV3uL2SSoなんて乙女なんでしょう。ホホホホホ
10-02 10:01



ホームページはこちら

10/01のツイートまとめ
himekobo

8月の初めに当選通知が来た田辺誠一画伯のかっこいい犬のTシャツが届きました。ヽ(^。^)ノてっきり何か記入漏れとか記入間違いがあって来ないのかなと思っていたら。。嬉しいです。もう半袖着るには寒くなってきましたが。家宝が一つ増えました。 http://t.co/0MDAfm2Jwm
10-01 14:40

クイズキャンペーン応募 - 「ニッポンを、遊びつくせ」オフィシャルサイト http://t.co/nkMVpLG6ae  あ。クイズも新しいの出てる。ヽ(^。^)ノ
10-01 14:29



ホームページはこちら


プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
お気楽に、
ああ、お気楽にのほほんと
プチクレイアート(ミニチュア粘土細工)姫工房と言う手作り作品紹介のサイトを運営しております。

ブログランキング

ランキング参加中です。



br_decobanner_20110719185011.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お買い物


Google 検索

Google

ブログ内検索