カテゴリー

格好いいなぁ。

管理人の趣味のみでご紹介するコーナーです。

最近のコメント

最近の記事

うちのにゃんこ達

utinokuu.jpg
utinomaru.jpg
utinohideyosi.jpg
utinonene.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

アフィリエイト

RSSフィード

フリーエリア

姫工房おきらく日記?
                      粘土で楽しくあそんでます。
08/28のツイートまとめ
himekobo

第4回カッパ造形大賞 入賞作品展示中! http://t.co/P6t0H0H5XE @https://twitter.com/kaiyodo_kappaさんから四万十川カッパ館出来たての2号館にて私のも飾ってくれてるそうな。たくさんの人たちに可愛がってもらってくれぇ
08-28 00:21



ホームページはこちら

08/26のツイートまとめ
himekobo

RT @shonen_sirius: 【10月号本日発売/妖怪アパートの幽雅な日常⑩巻KC告知】名言カレンダーつき特装版予約締め切り迫る!http://t.co/tYoRrmenb7 http://t.co/kGwBK28C2U
08-26 16:44



ホームページはこちら

08/25のツイートまとめ
himekobo

WO文化祭ライブの昼公演の時。元気くんがトーク中大きな拍手が起こってたのだけど。大きなアクションで拍手を一回止めての手拍子パンパンパン。タモリさんがよくやってたやつ)自然と会場全体が言われたわけでもないのに反応する。会場全体が息ぴったり。これだけのことなのにウルウルする婆
08-25 07:47



ホームページはこちら

08/24のツイートまとめ
himekobo

RT @kitamichi: 8月26日(水)夜21時放送のBSプレミアム『岩合光昭の世界ネコ歩き』の新作はチャールストンだそうです♪ http://t.co/GIkHiCNOxk http://t.co/bHeFfbdXfU
08-24 22:03

赤いくつバスに乗ったら、モニターがあるのだけど、ダンスダンスダンスの広告が写った。じっと2順目が来るのを待ってパシャリ、回りのいぶかしげな目をものともせず http://t.co/VTmhFRbF9V
08-24 17:00

たくさんたくさんお願い事してきました。お線香5本で5百円でした。 http://t.co/nWgfBMdCTn
08-24 14:37

メンバーのタットのテーブル座りたかったけど30名からのコース予約の人しか入れない部屋でした。5人ではダメでした。大珍楼新館 http://t.co/rTIoXEe6xz
08-24 11:33

はじめてのWOライブでのサイリウム楽しくて泣けた http://t.co/vhrzdxgef0
08-24 07:54

WORLD ORDER文化祭ライブよかった。AQUARIUS 涙が出た。アキさんがMVと同じ振り付けだった。隣のファン友さんは号泣しておった。同じ気持ちだね。
08-24 07:38



ホームページはこちら

08/23のツイートまとめ
himekobo

お江戸で食べたいお店、行きたいお店があるのだけど。駅弁の誘惑に勝てませんでした。しかも二人とも同じ弁当。違うの買っていろいろお味見してもよかったのだけど http://t.co/euZ9EFBLTE
08-23 11:19

やっと僻地から都会へこれからお江戸に向かいます。 http://t.co/E1aH2pqoKg
08-23 10:16

RT @tanabe1969: 梅田ロフトで8/31まで個展開催中! http://t.co/sqEhAhFtp2 かっこいい犬情報は http://t.co/U3DAQWVfHp もっちーラインスタンプ http://t.co/TM96ufHSSV http://t.co/s
08-23 01:40



ホームページはこちら

08/22のツイートまとめ
himekobo

RT @hiromi_0317: おはようございます。明日の文化祭、相方が行けなくなりチケットが1枚あまってしまいました。夜の部です。行きたい方、行きたい人を知ってる方よろしくお願いします。(人´∩`)
08-22 08:32

食品サンプルは実物大。ミニチュアが普通の私にとって怪獣作ってるみたいに大きいです。畑違いのお仕事ですが。よい勉強。これはぜーんぶ食べれません。そして次のサンプル用の御菓子数種類もらってきたけど。観察用だから食べれません。(/_;) http://t.co/WReiyy0Y02
08-22 00:07

食品サンプルは実物大。ミニチュアが普通の私にとって怪獣作ってるみたいに大きいです。畑違いのお仕事ですが。よい勉強。これはぜーんぶ食べれません。そして次のサンプル用の御菓子数種類もらってきたけど。観察用だから食べれません。(/_;) http://t.co/uwWDOLCd4p
08-22 00:06



ホームページはこちら

08/21のツイートまとめ
himekobo

塩こんぶときゅうりもいいけど塩こんぶと長芋も最高 http://t.co/8RxhQEyfqT
08-21 20:02

晩ご飯中。焼き鳥屋さん。お酒おかわり http://t.co/XNMDaY5rRh
08-21 19:29

晩ご飯中。焼き鳥屋さん。目の前にありがたい人が http://t.co/unmXXqcb9E
08-21 19:23

晩ご飯。焼き鳥屋さん。 http://t.co/7jLG8fT2tA
08-21 18:58

紀伊半島最南端に来ています。荒れ狂う太平洋。野生の猿兄弟が私の車の前を横断していきました。
08-21 14:42



ホームページはこちら

08/20のツイートまとめ
himekobo

RT @tanabe1969: 梅田ロフトの展示の様子です。ぜひ生の絵を!先行発売文具や新作ガチャも。あとフォトスポットやスタンプや往復書簡など!今日から31日まで/入場無料 http://t.co/sqEhAhFtp2 http://t.co/EVCaAB63oA
08-20 17:03

知らんかった。ウルフルズのダンス。WO風やけど。「ロッキン50肩ブギウギックリ腰」むっちゃわかる歌。笑
08-20 06:00



ホームページはこちら

08/19のツイートまとめ
himekobo

【いいの?これ??】いやぁー、びっくり!あのyasukoがマジキチですって!あのyasukoが?ですよ?いいんでしょうかねぇー、これ、もう。という緊急事態のお知らせでした。はい、CMhttp://t.co/E9dckYAx0sえ?いまさらですか?周知の事実。
08-19 22:53

80点でモテ期が来る!社交力 15点言 動 20点能 力 15点個 性 20点センス 5点腐り気味 -100点───────────合 計 -25点http://t.co/6QXRHQmj0L賞味期限が切れてからも久しいからな。(ノд-。)
08-19 22:28

削除しないでほしいです。 https://t.co/eAPdmJeYIA
08-19 21:47

ほんとに素敵なデザインです。好きだなぁ。 https://t.co/wxKkPQT1C9
08-19 21:46

RT @tanabe1969: いよいよ明日8/20(木)より大阪の梅田ロフトで「絵画展・かっこいい犬。わんダーランド」が始まります!大阪の皆さんよろしくお願いしますっ。(サイン会は8/22で8/20より整理券配布開始です。梅田ロフト1F/入場無料)詳しくは→ http://t…
08-19 13:48



ホームページはこちら

08/17のツイートまとめ
himekobo

RT @tanabe1969: 今日8/17(月)22時からの「にっぽん!歴史鑑定」(BS-TBS)のテーマは江戸の七不思議です。番組中に新種の妖怪の絵も描いています。のんびり楽しみながらいつの間にか歴史通になれるという番組ですっ http://t.co/kolrkm7r17
08-17 18:49

くるしゅうない。よきにはからえ http://t.co/87D4Uph0FN #petpicなにかよくわからないまま遊んでみた。ねね様案外きゅんきゅんなのかも。
08-17 18:12

あほくさ。
08-17 18:10



ホームページはこちら

08/14のツイートまとめ
himekobo

yasukoさんが運命の人と出会う日は 明日です 。#EGMZYAJ http://t.co/AdqOcIGMplえらいまた急な事やな。ダイエットが間に合わん。
08-14 06:14



ホームページはこちら

08/13のツイートまとめ
himekobo

『週刊 yasuko』価格:360円イチオシ企画:身内からの証言 あっと驚く普段の姿マル秘情報:貧乳疑惑発覚!?袋とじ:あっと驚く大胆水着ショット付録:生下着セット サイン付ご予約は(RT)で...http://t.co/mdtihnynx8貧乳は事実
08-13 22:56

今日も暑かったのぉ。 http://t.co/inJl7ybQUP
08-13 18:48



ホームページはこちら

08/12のツイートまとめ
himekobo

でもクーラーを入れると寒いらしい http://t.co/xKneDYogPi
08-12 19:00

女の子が一番豪快に寝てる http://t.co/YtmFWkhbaw
08-12 18:59

今日も暑かったのぉ。玄関が涼しいらしい http://t.co/LsSIyjSDp5
08-12 18:58

RT @ekichoTAMA: にゃんご!岡山たま電車で開催している、ワタクシの写真展は、明日の午前中までの運行ですにゃんご! http://t.co/DyYh5nebYh
08-12 12:22

RT @ekichoTAMA: にゃんご!おはようございます。昨日は、大勢様ありがとうございましたにゃんご!ワタクシの居場所がお披露目され、これからは、たまⅡ世駅長ニタマごちゃんと、一緒に貴志駅でお待ちしておりますにゃんご! http://t.co/V1Bd7lKVOw
08-12 09:22

サクレ・クール寺院を眺めながらモンマルトルの丘をくだってゆき、ル・トリアノン劇場へ。彼らの舞台を堪能する。夜は二筋離れた通りにリーズナブルなホテルがありましたわ。と行けぬのでグーグルストリートビューで妄想にふける。夜もふける。プラス5歳肌。
08-12 00:42



ホームページはこちら

08/11のツイートまとめ
himekobo

ゆうちゃん可愛い。絶世の男前や
08-11 21:33

RT @ekichoTAMA: にゃんご!ホントの大明神になりましたにゃんご!仁坂吉伸知事さんにいただいた、称号ですにゃんご! http://t.co/04gL89hxG1
08-11 16:19



ホームページはこちら

08/08のツイートまとめ
himekobo

口内炎以来ずっと具合が良くなかった。喘息は出るは、喘息の薬で胃を壊すは、咳くは吐くは散々であったが。ようやくぴかちゅうDANCE踊ろうかと言うところまで元気になった。そんな矢先。ちょっとムッとしてるんだよ。スイカワリナンカキライダ!!
08-08 16:32



ホームページはこちら


プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
お気楽に、
ああ、お気楽にのほほんと
プチクレイアート(ミニチュア粘土細工)姫工房と言う手作り作品紹介のサイトを運営しております。

ブログランキング

ランキング参加中です。



br_decobanner_20110719185011.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お買い物


Google 検索

Google

ブログ内検索