管理人の趣味のみでご紹介するコーナーです。
このブログをリンクに追加する
この人とブロともになる
昨夜遅くコンビニに立ち寄った折。おや?周回遅れのようですがありました。ただ。パッケージに写る山盛りの唐辛子。いつ食することができるでしょうか。カラァイ http://t.co/AMd6ji7iAy 06-08 11:55
今年は蛍を見にいくのが遅くなってしまった。ピークを過ぎてしまった蛍の里に行ってきました。まだ少しいました。欲張って空の星を入れて撮ったのですが車のライトのほうが勝ったかもしれません。ちゃんと蛍も飛んでるよ。見つけてね。 http://t.co/IMIdjNTXsm 06-08 09:09
Author:Yasuko お気楽に、ああ、お気楽にのほほんとプチクレイアート(ミニチュア粘土細工)姫工房と言う手作り作品紹介のサイトを運営しております。
ランキング参加中です。
名前: メール: 件名: 本文: