カテゴリー

格好いいなぁ。

管理人の趣味のみでご紹介するコーナーです。

最近のコメント

最近の記事

うちのにゃんこ達

utinokuu.jpg
utinomaru.jpg
utinohideyosi.jpg
utinonene.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

アフィリエイト

RSSフィード

フリーエリア

姫工房おきらく日記?
                      粘土で楽しくあそんでます。
06/29のツイートまとめ
himekobo

RT @nekozamuraiinfo: 【きょうざむ/今日の猫侍】チャトラさん、愛されるの図。#猫侍 #映画は9月5日全国公開 http://t.co/ifeHQ8XlTL
06-29 12:44

RT @ekichoTAMA: にゃんご!ワタクシの声でしたら、たま電車の中で聞こえますゃんご!
06-29 10:08

にゃんごぉぉぉぉぉぉ(ノД`)・゜・。 https://t.co/VYb3ih2y5t
06-29 10:08



ホームページはこちら

06/28のツイートまとめ
himekobo

http://t.co/kVDVMvOFPo
06-28 08:48

向こうの国に着いたのかな。もう鼻づまりもなくて。快適にしてるかな。ありがと。 https://t.co/Qtq00iSDYr
06-28 06:50



ホームページはこちら

06/25のツイートまとめ
himekobo

早朝出勤途中、私の車の前をキジが横断した。キジだよキジ。最近よく見かける。そして今、白昼堂々我が家の庭を狸が闊歩している。まだ子狸だ。バッタかなにかと格闘している。かわいい。でも私の気配を感じたら逃げて行っちゃうんだろうな。カメラ取りに行きたいけど動いたら逃げちゃうな。
06-25 13:38



ホームページはこちら

06/24のツイートまとめ
himekobo

久々に作ってみました。ロンドンバスのミニカーに、にゃぁるどおーだー乗ってもらいました。このミニカーね、プルバック式なんで走るんだよ。7人を乗せてキュルキュルキュル。どこかにぶつかったら困るのでやさしく引っ張って。。パッ http://t.co/nhCF4q6zTH
06-24 22:05



ホームページはこちら

06/23のツイートまとめ
himekobo

田辺誠一『もっちー創作小説』⇒ http://t.co/KCKo8wuLWD
06-23 17:00



ホームページはこちら

06/21のツイートまとめ
himekobo

ほ~~ほけきょ ほ~~ほけきょの声に目覚めました。朝寝坊もっとしたかったけど気持ちいい朝です。あ。西川のりお師匠ではないです。
06-21 06:32



ホームページはこちら

06/20のツイートまとめ
himekobo

まーさんダイアリーの画像見て懐かしくて引っ張り出してきてしまいました。暗室道具持ってる方はみな同じもの持ってるのですが。なんか超嬉しい。まーさんとおそろだぁと一人夜中ににやついています。久々にモノクロやりたくなりました。 http://t.co/AV9cHpy9mH
06-20 21:41



ホームページはこちら

06/18のツイートまとめ
himekobo

ちょっと飲みすぎました。叫びます「あっちゃん好きだ―――――!!」おやすみなさい。https://t.co/JGTAhm0jG4
06-18 23:17

ただいまほっと一息晩酌中。青々と銀色に光るイワシを大量にいただいたのでカラリと揚げてタルタルソースで。昼間に梅の収穫で忙しい親戚にタルタルイワシ差し入れ。今月いっぱい書き入れ時ガンバ!!今年の青梅貰おうと思っている強欲な私(^◇^) http://t.co/TjpIrwIkZk
06-18 20:30

RT @tanabe1969: 個展「かっこいい犬わんダーランド」巡回開催決定ぇーーー!!!わぁーーー!!!まずは千葉と広島が決まりました! 津田沼パルコ 7/15〜7/26。 広島パルコ 7/29〜8/16。入場無料、新作アクリル画も展示、サイン会もっ、詳しくは→ http:…
06-18 19:15



ホームページはこちら

06/14のツイートまとめ
himekobo

JTBからなんもゆうてけぇへん。。( "・ω・゛)
06-14 07:02



ホームページはこちら

06/11のツイートまとめ
himekobo

遊んでいる場合ではないのですが。昨日今日と脱線して休憩がてら作ってみました。よく見て作らなくては。敷き布団なかったんだ… http://t.co/LrgyOwbECd
06-11 23:03

ネネ様それは食べないでね。お友だちにあげる分だから http://t.co/Z3V4ixov8I
06-11 09:09

庭のズッキーニが今年は豊作の気配がします。ヽ( ̄▽ ̄)ノ3種類着々と育ってます。 http://t.co/vsw0MiZ9Li
06-11 09:08



ホームページはこちら

06/10のツイートまとめ
himekobo

http://t.co/G61lKykOCE
06-10 08:07



ホームページはこちら

06/08のツイートまとめ
himekobo

昨夜遅くコンビニに立ち寄った折。おや?周回遅れのようですがありました。ただ。パッケージに写る山盛りの唐辛子。いつ食することができるでしょうか。カラァイ http://t.co/AMd6ji7iAy
06-08 11:55

今年は蛍を見にいくのが遅くなってしまった。ピークを過ぎてしまった蛍の里に行ってきました。まだ少しいました。欲張って空の星を入れて撮ったのですが車のライトのほうが勝ったかもしれません。ちゃんと蛍も飛んでるよ。見つけてね。 http://t.co/IMIdjNTXsm
06-08 09:09



ホームページはこちら

06/07のツイートまとめ
himekobo

うふ。。私ってかわいいでしょ。だけどおデブさんなの。私はちっとも気にしないんだけど。飼い主さんがうるさいの。ちゃんと名前があるのに最近デブリーナって呼ぶのよ。失礼しちゃうわ。 http://t.co/XeC80OfOin
06-07 16:09



ホームページはこちら

06/06のツイートまとめ
himekobo

ああ。またしても。いつもどこがでがっかりさせられる。♪「それでもいいと慰めてみる。それでも恋は恋」♪行かれる方。素敵なアート楽しんできてください。そして素敵な奇跡が起こり想い人に逢えますように。
06-06 05:32



ホームページはこちら

06/03のツイートまとめ
himekobo

昨夜はWOファンART展が開催されていたのですね。懐かしい皆さんの力作たくさん拝見でき嬉しかったです。遅いですが私も便乗。唯一元気くんからふぁぼもらったやつ。夜中じゅう踊って喜びました。#WOファンART展 http://t.co/WXZUbbOSxa
06-03 05:52



ホームページはこちら

05/31のツイートまとめ
himekobo

展示会準備終了後。ケーキ屋さんの店長さんからお土産いただきました。夜遅くだけど主人と二人でおいしく二つずついただきました。イチゴショートと桃のショートケーキ。。ダイエットという言葉は永遠の彼方へ http://t.co/jRnjAcdrDI
05-31 22:51

嬉しいシンクロか悲しいシンクロか。明日から自分も展示会。WOのアート展聞いたとき嬉しかったけど自分のもまるかぶりだったことにちょっと困惑。ケーキ店の喫茶室にかざりっぱ展示だから行く時間は作れるけど。。。。 http://t.co/dUCGImNACM
05-31 22:00



ホームページはこちら


プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
お気楽に、
ああ、お気楽にのほほんと
プチクレイアート(ミニチュア粘土細工)姫工房と言う手作り作品紹介のサイトを運営しております。

ブログランキング

ランキング参加中です。



br_decobanner_20110719185011.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

お買い物


Google 検索

Google

ブログ内検索