カテゴリー

格好いいなぁ。

管理人の趣味のみでご紹介するコーナーです。

最近のコメント

最近の記事

うちのにゃんこ達

utinokuu.jpg
utinomaru.jpg
utinohideyosi.jpg
utinonene.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

アフィリエイト

RSSフィード

フリーエリア

姫工房おきらく日記?
                      粘土で楽しくあそんでます。
04/26のツイートまとめ
himekobo

じい様は言う。孫たちの躾がなっていないと。いや。小さいころから一緒にあなたは住んでたんだからあなたにも責任の一端があると思う。躾ってまず親がその背中見せないとね。親にその姿勢見せてもらえなかった子は他人様に恥ずかしいとこ見せて頭打って大きくなるしかないんだよ。
04-26 10:05

入院中のばあ様が孫たちのことを心配する。姪っ子(私から見ると)は社交的で遊びにばかり行っていて心配と。甥っ子は悪い子と友達みたいで不良になりゃせんかと心配してるみたい。食事の用意をしに行ったら彼は掃除機をかけていた。不良は掃除機などかけないと思う安心せい。私の教育の賜物かも。笑
04-26 08:59

是非関西でも。懇願。 https://t.co/4Y1XFmckwM
04-26 00:21



ホームページはこちら

04/24のツイートまとめ
himekobo

変な時間に寝てしまって。変な時間に起きてしまった。ゴミを捨てに庭に出るとお星さま綺麗。光り輝く北斗七星七つ星まるでWOのようだわ。ニッタァ(^u^)するとあれが北極星ね。原始人のようなことを言って振り返ると白鳥座。夏もそう遠くないということですね。部分痩せしなきゃ。
04-24 01:56

無理です。じょにさん。50歳からの健康体操ですらヨタヨタです。(´Д⊂ヽ
04-24 01:49



ホームページはこちら

04/22のツイートまとめ
himekobo

悔しい。もう一時間寝れるはずなのにトイレに行きたくなって目が覚めてしまった。ここでもう一回寝たら完全に遅刻する。でも眠い。普通に目覚ましミュージックはHAVE A NICE DAY3分後にINFORMAL EMPIREまたその3分後にTHIS IS LIFEをセットして寝よう
04-22 04:07



ホームページはこちら

04/21のツイートまとめ
himekobo

大人トライのCMを見て吹き出してしまいました。朝からすみません。違う方向に勘違いしました。http://t.co/C5McgBr3DJ
04-21 09:16

RT @atsuki_suzumiya: お待たせしました!『あきばっか~の』予選ダイジェストうpしました!今回アニソンに詳しくない人のために動画に曲名もいれてみました!アニソン2on2ダンスバトル 『あきばっか~の vol.6』 予選ダイジェスト http://t.co/
04-21 05:35



ホームページはこちら

04/20のツイートまとめ
himekobo

『yasuko のGW』29日 舞踏会30日 舞踏会 1日 舞踏会 2日 舞踏会 3日 舞踏会 4日 デート 5日 国外追放 http://t.co/cngaIlyWtW身体壊すわ。
04-20 23:48



ホームページはこちら

04/19のツイートまとめ
himekobo

亀の甲より年の劫。ということわざがありますが。長く生きているとどうでもいい雑学も身に付きます。最近のクイズ番組が面白くないのはそのせいでしょうか。知らないこともたくさんある人ですが。普通なクイズ番組は面白くない。アタック〇〇くらいかな。おもしろいの。
04-19 13:30



ホームページはこちら

04/18のツイートまとめ
himekobo

ああ。お江戸に住みたい。どこでもドアが欲しい。飛んで見にいきたいです。 https://t.co/aTBd1bkDfQ
04-18 17:25



ホームページはこちら

04/17のツイートまとめ
jata1.jpg
himekobo

ばあ様の検査で今いる病院とは違う病院へ。いよいよ手術することになりそう。がんばればあちゃん。で帰りに大きなスーパーの中の日本旅行何気にのぞいてみました。あ・・・あった。田舎にはないと思っていたの。最近改装して今日初めてゆっくりながめた http://t.co/8gbTBvwh8O
04-17 21:30



ホームページはこちら

04/16のツイートまとめ
himekobo

♪あ~かしあのぉ雨にうたれてぇこ~のままぁ・・・・♪もう一杯飲んでから寝よ。明日も5時起き。
04-16 01:41

ありがたくお刺身にさせていただいたイサギ。鉄板のわさび醤油。紅塩とごま油。玉子の黄身醤油にくぐらせてアツアツご飯の上にのせて食べるとおいしいです。 http://t.co/BEL4TI2OpS
04-16 01:37

一日があっという間に終わってしまう。自分のしたいこと、しなくてはならない仕事は後回しになってしまう。なぜ私に丸投げしてくるのか。他人様のほうがよっぽど親切。嵐で漁獲量も少ないだろうにおかずにどうぞと持ってきてくれる。立派なイサギ感謝 http://t.co/6ieicl8SeH
04-16 01:34


20150415isagi2.jpg
20150415isagi1.jpg




ホームページはこちら

04/13のツイートまとめ
himekobo

タイムの花が庭先で満開です。良い香りでいっぱいです。河童ちゃまとお写真撮りました。 http://t.co/2bXUhYQ9l5
04-13 22:49

そうだよね。なかなか海外のファンの方は参加できないこと多いよね。お気の毒でそして申し訳ない。わがまま言っちゃいけないよね。
04-13 19:49

運動会父兄席を作ってくれないかなぁ。リーダーと一緒に本部席で応援とか。・・・・年々衰えが・・(ほな、来んな。てか?)7色のTシャツコンプリートするには寿命がたりないかも。(^_^;)
04-13 19:24

きいやぁぁぁぁぁぁ。。。。7月てかぁぁぁぁぁ。
04-13 17:28

HOT!!HOT!!HOT!!HOT!!関西人やったらやるやろ。関西のおばちゃんは藤井君大好きやし。え。根拠はなにもありません。
04-13 05:36


かっぱたいむ


ホームページはこちら

04/12のツイートまとめ
himekobo

数日前の事。ケアマネージャーさんがうちのじい様にデイサービスに来てはどうかと誘っていた。まだ若い(40代)の綺麗な方なのでじい様(80をとうに超えている)は彼女が訪ねてくると嬉しそう。「あんな年寄りばかりのところ行かない」とのたまうじい様。いやいや。年下のほうが多いと思うんだが。
04-12 20:58

さて家政婦に行ってこようか。何もかも私がしたら彼らの為にならないからご飯のことだけと決めている。結構曲がりなりにもやっているじゃないか。自分が食べたお茶碗は洗うようになった。部屋の片づけだけは全然だめだけど。しかたないよな。姪っ子ちゃんなんか片付いてる部屋見たことないんだから。
04-12 09:41

長らく携帯につらさがってくれていた空飛ぶねこちゃん。汚れてきたのでお風呂に入れてしばらく休暇を取ってもらおう http://t.co/Z4y3vKXRyd
04-12 01:29

姪っ子が声優の下野ひろさんの大ファンでストラップ欲しいと言ったので入学祝のおまけでスーパーシモンと名付け。(^v^)似てるのかどうかわからないのだけど本人は喜んでおったのでよしとしよう。 http://t.co/VoiJ6xXiE1
04-12 01:13


seinahe.jpg


ホームページはこちら

04/11のツイートまとめ
himekobo

ばあさまが入院してからやたらめったら忙しい。ふた家族のご飯ごと、アルバイト、自分の仕事(超お客さん待たしとる)、あいまあいまにちびちび作ってやっとこさ完成です。 http://t.co/O0VpLFTvlL
04-11 23:00

ストラップを作るとき一番力を入れるのは「頑丈に作ること」です。二つと同じものがないのでなくしたりしたら泣く。なくしたらいやなんで作ってこなかったのですが。あまりにも不幸な現実から逃避したくて、にゃぁるどおーだー作ってみました。 http://t.co/LFFMZOb0Cw
04-11 22:52

オサレだな都会の施設は。近くの学校の施設。一般の人が使える曜日があると聞いたが。見上げるのが精いっぱい。 http://t.co/m4kSZYxLB9
04-11 08:56

かっこいい犬。もっちー: https://t.co/wE3b3CeJZw @YouTubeさんから
04-11 08:40



ホームページはこちら

04/07のツイートまとめ
himekobo

お昼の部の生徒さんからクッキーのお土産いただきました。生徒さんも私の話だけでよくWOのこと知らないのに、ケーキ職人さんにネットの画像を見せてこの人でと頼んでくれたそうです。アリガタヤ。ちなみに彼女は福〇雅治さんで作ってもらってました http://t.co/hzz4J4fCeG
04-07 17:31

akicooky.jpg


ホームページはこちら

04/06のツイートまとめ
himekobo

アート展。とみぞー君は何を出展するのかな。メンバーの写真たくさん撮ってたからブロマイド(昭和の女です)みたいにナンバーとか付けて売ってくれないだろうか。とみぞー君のブロマイドはメンバーそれぞれで撮ったのが並んでるの。キャー(≧▽≦)
04-06 23:28

早朝濃霧でした。40m先見えませんでした。こわかった。少しずつ晴れてきたのですが。わが町のシンボルの神のおわす島が霞んでおりました。 http://t.co/Com8NmMtVn
04-06 09:27

kasima2.jpg
kasima1.jpg


ホームページはこちら

04/04のツイートまとめ
himekobo

アニメーション:「エースをねらえ!」|話題の海外ドラマも映画もディズニーも!チャンネル258|BSテレビ局Dlife【完全無料】放送中! http://t.co/WtS8pE2vnsみ・・・見ねば。
04-04 17:31

アニメーション:「アタックNo.1」|話題の海外ドラマも映画もディズニーも!チャンネル258|BSテレビ局Dlife【完全無料】放送中! http://t.co/3nFqihgb6Iみ・・・見ねば。
04-04 17:29




2014秋2


ホームページはこちら

04/03のツイートまとめ
himekobo

春の嵐です。雨と風と春雷と。花は無事かしら。今年はゆっくり愛でる時間がなかった。車で走りながら横目で眺めるくらい。皆さんが上げてくれる写真で楽しませてもらいました。ありがとう。
04-03 23:39

DSC02768.jpg


ホームページはこちら

04/01のツイートまとめ
himekobo

プリンセスダイアナ 日本に来たときの公式カメラマン。うちの上司やった。会社中外務省の人来て社員全員身元調査された。新入社員も。もちろん引っ掛かりませんでした。(^o^)v
04-01 19:39

おまいらー火野さんやぞー。スーパースターやぞー。まあしらんわなぁ小学生
04-01 19:23

火野さんがぁ。うちの家の近く通ったんやぁ。ウオーキングコースやぁ
04-01 19:20

今夜の火野さんのこころの旅。近所が写る。ずーっと昔。なんで火野さんが女の人を虜にできるのかわからなかったけど。大人になってからよくわかったような気がする。今も素敵です。
04-01 16:04

((((_ _|||))))
04-01 05:12



ホームページはこちら

03/31のツイートまとめ
himekobo

もう。寝ないといけないんだけど。ふはははははっ!『男子高校生の日常』を彷彿とさせますな。(●^o^●)だれか絵に描いてぇ。どの手から放たれるのかぁ(*´▽`*)
03-31 22:29

RT @yuri_13713: JATA!!WORLD ORDER "THIS IS LIFE" JATA 九州篇: http://t.co/zbk2QxmIlS
03-31 19:35

ちょっと微熱が続いてて、咳が止まらない。冷たいアイスが喉に気持ちいい http://t.co/nfKDNBDOIX
03-31 19:30

あともうちょっとだね。起きていられるかい?(^v^)
03-31 19:23

WORLDORDER始球式 魔球?でしたね。http://t.co/pjZiA50BSq
03-31 18:54

もうでてた。WO始球式よ。http://t.co/pjZiA50BSq
03-31 18:49






ホームページはこちら


プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
お気楽に、
ああ、お気楽にのほほんと
プチクレイアート(ミニチュア粘土細工)姫工房と言う手作り作品紹介のサイトを運営しております。

ブログランキング

ランキング参加中です。



br_decobanner_20110719185011.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お買い物


Google 検索

Google

ブログ内検索