カテゴリー

格好いいなぁ。

管理人の趣味のみでご紹介するコーナーです。

最近のコメント

最近の記事

うちのにゃんこ達

utinokuu.jpg
utinomaru.jpg
utinohideyosi.jpg
utinonene.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

アフィリエイト

RSSフィード

フリーエリア

姫工房おきらく日記?
                      粘土で楽しくあそんでます。
01/30のツイートまとめ
himekobo

日立 世界ふしぎ発見!|TBSテレビ http://t.co/dMoRvxZAtm
01-30 18:30

すごいネーミングです。申し訳ないけどカウンターでずっと笑ってました。ボトルキープしてる人たくさんありましたよ。美味しいんかな http://t.co/uiKRgdNYGd
01-30 16:05
DSC_1028.jpg

ダイエットと称して玄米ランチ。イルカのくる海を眺めながらお友達と相変わらずの大笑いで。デザートまできっちりいただきました。 http://t.co/V6nof35zjY
01-30 15:56

DSC_1029.jpg DSC_1030.jpg

もう。歳の数の豆は食べきれなくなりました。豆まきよりチョコレートの方が興味あります。子鬼じゃ子鬼じゃ。 http://t.co/XTEGJ8BI9N
01-30 15:27


DSC_1018.jpg


ホームページはこちら

もう食べられません。
もう歳の数の豆を食べきれません。
子どもの頃父たちが
パクパク豆を食べてるのを見て
早くたくさん豆を食べたいと思ったことがありますが。


美味しいものが溢れる時代
豆よりチョコレートの方が気になります。


そして半世紀も超えると豆を食べようと思っても
そんなに食べられません。

お腹パンパンです。(^。^)

18粒にしとこう。
DSC_1018.jpg


ホームページはこちら

01/26のツイートまとめ
himekobo

あはあははは・・・・・ももれんじゃーきーっく。明日ゴミ出しの日だから早く寝ないといけないんだけど。うちらへん一番に来るから早いのよ。でもさえざえとしてるわ。困った
01-26 01:43



ホームページはこちら

01/25のツイートまとめ
himekobo

お昼ご飯中。溜まった録画ドラマ消化中。思わず箸を落として「やだー。行かないでー」 http://t.co/6rWhpmtsyx
01-25 11:49



ホームページはこちら

01/24のツイートまとめ
himekobo

1000ツイートはなんだろか。この分でいくとアキさんかな。
01-24 23:55

若い女性に大ヒット中なんだ。仲間入りしよう。(^。^) http://t.co/XV85tTs0cu
01-24 07:29

昨日ニュースを見る暇がなかった。動画であるおかあちゃんの会見をみた。結構いろんなおかあちゃん見てきたけど。あれも一つのギャクタイの形のように思った。
01-24 06:37

実の母ではないな。
01-24 00:08



ホームページはこちら

ああ珍道中漫遊記 WORLDORDERライブツアー2015②
大阪オリックス劇場にもお花を贈るのに参加させてもらいました。

7色に飾られたメンバーそれぞれに送られた花。
それはそれは綺麗で見ごたえがありました。
DSC04910あ

メンバーのシルエットのとこ作るの手伝わせてもらいました。
シルエット抜いてロゴ入れて印刷して
楽しい作業でした。

あとボードにしてもらうのとか花屋さんでアレンジしてもらうのとか
お世話してくれてる方がかっこよく仕上げてくれました。
参加できたことが嬉しい。


たくさんの方が参加されてた花ですが。
参加されてないファンの方にも喜んでもらえたようで
皆さん写真撮ってましたよ。

お祝いのスタンド花
ファンの人も楽しんでライブの思い出のひとつになるのなら
こんな幸せなことありませんね。

さてライブの続きですが
BLUE BOUNDARY
ゆうちゃんのパントマイム

隣のかえるさんがやかましい。
王子様ゆうちゃんかっこよすぎるのわかります。
落ち着いてくだされー。

次WORLD ORDER

これはここ足掛け4年一番元気をもらってきた曲
勝手に体が動きます
首をカクカク横にかなりこの4年で上手に振れるようになりました。

昨年オーケストラバージョンWORLD ORDER
感動した!!
大河ドラマみたいで
雄大で
涙溢れました。

FIND THE LIGHT

車に乗っているときは絶対聴きたい音楽

洋服の青山のCM起用この曲聞こえたら
どこにいても走ってテレビの前に行ったなぁ

メンバーがバラバラの位置から
元気くんが後ろに引いていくのに合わせて
全員が中央に集結
綺麗な一本のラインになる様
くわっわあわぁぁぁ変な声が漏れる
かっこよすぎて人間でなくなりそうです。

つあー2014めんば つあー2014あきそしてアキさんがかっこいい。

そして元気くんがトークを始める
メンバー紹介
それぞれに掛け声がかかる。
よっまってました
なりこまやぁ
とかでは全然ないです。

ジョニー
ウッチー
ゆうちゃーん
アキさーん
まーくーん
トミゾー足長いぞー

私の後ろはやかましいです。
連れでした。
類は友を呼ぶのね。

元気くんのトークは楽しいです。
ただ間が悪いだけです。暴言(๑≧౪≦)てへぺろ

それでもメンバーは笑いをこらえてトークの時もロボット仕様

最近きんにくまんに目覚めたジョニさんのお尻を触ってもいい権利争奪じゃんけん大会
元気くんはやると言ったのに最後までありませんでした。

まぁそりゃそうなんですが。

残念だなぁ。

そりゃあ見事に引き締まった小さなお尻。

あ。私は変態ではありません。


ライブも中盤に入ると皆汗だくを通り越しています。
カチッと固めた髪も半ヨレに。
Yシャツもはみ出し、そっと直している姿が萌え萌えです。

繰り返すようですが私は変態ではありません。

ここまでなんか忘れていることがあるような気がします。
ちょっと思い出そうと思います。


思い出すまでこちらをどうぞ



ホームページはこちら

01/23のツイートまとめ
himekobo

世界秩序じゃなくて征服かぁ有給休暇申請書 作成者:yasuko私は、世界征服のため、下記の間有給休暇を取得させて頂きたく存じます。期間:死ぬまで上司「お前に有給があると思ってるのか。」 http://t.co/0PNnfCweRn
01-23 00:22



ホームページはこちら

01/22のツイートまとめ
himekobo

RT @wakakozake_TV: 第3夜が始まりましたー!今夜は「あん肝ぽん酢」。他の絶品料理も見逃せませんよ~っ(°▽°)さて、チャンネルをBSジャパンさんへ合わせて、今夜もぷしゅ~( ・3・)#ワカコ酒
01-22 23:30

RT @iwabuchitakashi: 本日よる 11:30から 監督させていただきました。「ワカコ酒」第3夜 「あん肝ポン酢」回放送です。よろしくお願い致します。http://t.co/up5rdMvO8W http://t.co/DB8Thggzc6
01-22 21:14

RT @chiezoooou: 本日1月22日、BSジャパンでは23:30~ワカコ酒第3夜放送です!「あん肝ポン酢」。4巻へとつながるあのキャラとエピソードが登場!第3夜を見て4巻を読むと味わい深いかもよ!なおRCCテレビでは深夜1:08より第2夜「餃子」放送です。 http:…
01-22 21:14

RT @kitamichi: 余市のトラサマ。#マッサン絵 #マッサン絵展示用 http://t.co/fa3gGRCWZv
01-22 17:25

RT @Calbee_JP: カルビー梅シリーズで~早春気分♪を召し上がれ~ http://t.co/aegizN3V13 http://t.co/IlpZ3aHxwd
01-22 11:06

RT @Calbee_JP: ですっ(* ̄∀ ̄) http://t.co/SldqpEgzb6
01-22 11:06

RT @Calbee_JP: 今日のおすすめカルビー♪は、「じゃがりこ 梅こぶ茶味」!梅のほどよい酸味とこんぶのまろやかな旨み、これはまさに・・・続く→ http://t.co/ecoNWATsF4
01-22 11:05

なかなかメンバーが出てくる夢を見ることがない。昨夜スーツの殿方に優しく包まれている夢を・・きやあぁ・・そっとみあげると・・谷ハラ章スケさんだった。きいやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。なんだけど。不服申し立てできる身分でないけど。。。。。。ああ。泣き笑い劇場。
01-22 07:15



ホームページはこちら

ああ珍道中漫遊記 WORLDORDERライブツアー2015
1月13日東京かわきりに
WORLDORDERライブツアー2015が始まった。

13日14日東京ZEPPダイバシティ

去年は東京初日見にったのですが今年は大阪だけで辛抱することに。

東京参戦されるお友達に魂を預けることにしました。

まずはお祝いのスタンド花と楽屋花に参加
名前を連ねさせてもらいました。

スタンド花東京2

スタンド花東京3 

楽屋花東京



ファンからのお花は他にも複数
そしてスポンサー様。企業様からも複数
たくさんの期待を彼らがしょっているのが見て取れます。

だいありーより1 だいありーより2


そしてファンによる寄せ書き応援垂れ幕
当日東京にゆけぬ私の代わりにお世話役の方が代筆を
ありがたいことです。

年に数回会うか合わぬかの全国から集まってくるファン友さんに
ライブ会場で逢えるのも楽しみの一つです。

ふだんTwitter等でお祭り騒ぎしているので
初めて会った気がしないのですが(^。^)

XtWRCbPt.jpg u4h3QtQ1.jpg


東京公演両日大成功だったそうです。

次はいよいよ大阪
会場はオリックス劇場。

昨年東京ZEPPダイバシティでは前から2列目
大阪ZEPP難波2日に渡っての公演
両日とも最前列中央・・・・奇跡じゃぁ

と思っていたのですが
なんとなんと今回も
最前列中央!!

なにも あくどい手など使ってませんよ
抽選なんですから。
すべて日頃の行いがいいので神様からのご褒美ですヽ(*´∀`)ノ

某掲示板でにくにくしげに書き込んでる人が居りましたが
なぜによかったねと思えないのでしょう。
次は自分もと思ったらいいのに

私だって3年前は前から20列目とかほとんど前の人の頭で見えません
4年前に至っては喪中だったため行くの我慢しました。

近いところでたまには見せてください。
飛び散る汗までしっかり見えて
できることならその汗受け止めに走り回りたいくらいです。
(うおおおお気持ちわるいぞ。)

大阪公演とても良かった
まだ東京千秋楽が残っているので
ライブのことは後ほど後ほど
でもほとんどの方が複数回既に見ておられる
全会場制覇の強者も数多くあります。

とりあえずさわりだけ


緞帳と機材の間から白いワイシャツネクタイ姿の男性が見え隠れ
普通開演のブザーとかなると思うのだけど。

きょときょとと覗いていたのは我らがリーダー須藤元気くん
きゃあぁぁぁぁ
声無き声が漏れる。

大きなガタイなのに
優しい声でニコニコしながら
「ようこそ」って
か・・かわいい。(大人の男性に言う言葉ではないですが)
そしてかっこいい。

両サイドからメンバーがいつものポーカーフェイスで
歩み入ってくる。

もうしょっぱなから沸点に達している私の頭は
ほとんど覚えていないのだけど

最初の曲は「HAVE A NICE DAY」

背中見せ気味のパフォーマンスで
8カウントごとにクルって7人全員が振り向くの
きゃわきゃわゎゎゎ
きゅんきゅん鳥肌でございまする。
足の先から頭の先まで産毛総立ちでござりまする。

8カウントごとに小さな悲鳴があちこちで
みなおなじでございますな。(^。^)

真顔で一糸乱れぬ彼らのパフォーマンス
人の身体がこれほどまでに表現できるだろうかと
毎回驚かされる
その中で今回初めて笑顔でのパフォーマンス
といってもロボットの笑顔という演出なんだけど
それでも初めての試み

女子はもちろん男子もそして私のような婆さんも
一気にステージに飲み込まれる。

つかみはOKというやつでしょうか。

その後「BLUE BFUNDARY」と続きますが
うろ覚えなのできょうはこの辺で

東京千秋楽チケット若干残ってるそうです。
千秋楽はZEPPToKyoです。
興味がおありの方は是非。
きっと感動の2時間です。

wo140218nagoya_014.jpg

これは一昨年の武道館のアキさんきゃあぁぁぁぁぁかっこいいー←アホ
DSC00775.jpg


あ。そうそう去年のライブのDVD出てるんですが
彼らとなんと共演できてました。ヽ(*´∀`)ノ
大阪ライブ14の1


ホームページはこちら

01/21のツイートまとめ
himekobo

お嬢さん。それはそういう使い方じゃないから。 http://t.co/8UVDzVN6CV
01-21 11:01



ホームページはこちら

01/19のツイートまとめ
himekobo

ハァーハッハッハッハッハッハ モモレンジャーキーック!!
01-19 23:47

むっちゃ拡大して店を特定できないか頑張る。
01-19 23:10

自販機はありませんでした。そらぁそうだわな。 Ⅱ http://t.co/tu4gHlbXq3
01-19 22:21

自販機はありませんでした。そらぁそうだわな。 http://t.co/ojvdKHbhs5
01-19 22:18

先ほどのだるまジャンプで膝を負傷した年寄り二人はをだるまジャンプをも諦めました。 http://t.co/lAOfQsDGvS
01-19 22:00

ツバメジャンプは無理でございます。だるまジャンプですみませんm(_ _)m http://t.co/Um8Kz87O8c
01-19 21:47

昨日からずっと飲んでるみたいだな。朝からおかわりしてるひといるよ。(゜ロ゜;ノ)ノ http://t.co/0nCKQHlpD3
01-19 11:45

WORLDORDER七色のお花。おうちに帰れるならお花もほしかったんですが。それぞれひとつづついただきました。そして楽しい仲間逹 http://t.co/pW0eGx99Bk
01-19 00:36



ホームページはこちら

01/18のツイートまとめ
himekobo

最初の方、ジョニさんの真前にいたんだけど。ジョニさん私をじっと見てた。と思っている。すまん。母ほどの者が座っていて。
01-18 22:00

アキさんの斬新な髪型に萌え萌えー。
01-18 21:49

WORLD ORDER 大阪ライブ大成功♪かんぱーい♪アキさん大好きー! http://t.co/8jZeaiI5mo
01-18 21:31

ありがとう。WORLDORDER 感動でした。今年も最前列でかたまってました。嬉しい!!
01-18 21:09

グッズゲット♪ http://t.co/tt8R4EAyKH
01-18 16:43

ただいまきゃえるさんと一緒に大阪に向かっています。お揃いの痛い手帳を握りしめ。 http://t.co/23TirFKZfQ
01-18 09:18



ホームページはこちら

01/17のツイートまとめ
himekobo

地ぃの果てみたいな日本へひとり来て。マッサンみたいな辛気臭~い男のために、尽くして苦労して。また知らん土地行って苦労するんやと思うたら。涙ちょちょ切れるわ。それでも好きな人とやったら苦労やないんやろなぁ。
01-17 13:08

RT @kitamichi: 営業用に。#マッサン絵 #マッサン絵展示用 http://t.co/4PSXMU8z7j
01-17 12:09



ホームページはこちら

01/16のツイートまとめ
himekobo

水仙の公園の入口になぜか立っています。ずーっと昔から。子ども泣く。 http://t.co/qIUgGAGAmw
01-16 21:37

水仙を見に行ってきましたよ。まだ五分咲でしたが。あたり一面優しい良い香り。もう半月もすると今度は梅の花が咲き出します。 http://t.co/CCw8ZvlLAb
01-16 21:31

お風呂上がりに一杯。昨日ドラマ「ワカコ酒」を見てから餃子が食べたくて。温泉宿のご飯屋さんだけど美味しかったよ。 http://t.co/Eo5kzeD9kt
01-16 21:09

ひんやり冷たい空気のなかで、星を見上げて入る露天風呂。気持ちいいなあ。今年初の温泉です。いつもなら初詣の帰りにいくのだけど。今年は初詣の最中にじい様に呼び出された。( ・ε・) http://t.co/nQwM1ftgVw
01-16 21:05



ホームページはこちら

01/13のツイートまとめ
himekobo

RT @_KiraKira_mode_: やっと見つけた。日本語バージョンのポスター!! これは大切〜!!どんどん広めたい。 学ぼうとしない無知な飼い主に腹を立てるより、ここから学んでもらえるかも〜。 ドンドン拡散お願いします!! http://t.co/tsda5ekRg1
01-13 15:12



ホームページはこちら

01/10のツイートまとめ
himekobo

赤粒さん寝てるバージョン来ました♪10年ほど前に作ったおふく様と並べてみました。なかなかお似合いじゃないですか。おふく様ちょっと色あせてるけど。(^_^;)後火鉢でお餅くんが膨らんでるのとかきたよ。またの機会に♪(^^)/ http://t.co/Dwic4ef4me
01-10 18:38

社長災難続きじゃのう。なんでもいいから早く帰っておいでだね。あ。ひゃくまんさん新幹線のイメージキャラなのにドアより大きいので乗れないって。(^。^)お正月くらいにやってた番組で言ってて笑ってしまいました。ひゃくまんさんストラップお土産で頂いたんですよ。飾ってます。かわいい。
01-10 11:17


DSC_0929.jpg


ホームページはこちら

01/09のツイートまとめ
himekobo

RT @hamketsu2014: 【はむけつで脱力~♪】不審者「不審とかお前の主観でしかないからな」 http://t.co/pUtiZp65R9
01-09 22:20

おおお・・おかしい。ライブに向かって痩せるつもりだったのに。日に日にまるまるしてきた。いや。私がライブに出るわけじゃないんだから、細かろうがまるかろうがいいんだけど。もしも、ひょっとして、万が一、遭遇なんてことがあったらなんて・・・もう風に吹かれて転がっていくしかないわね。
01-09 13:48



ホームページはこちら

年賀状の怪
近い将来もしかするとこんなことをするんではないかと思うことを耳にした。

毎年大騒ぎする年賀状のこと。

昨今メールにラインSNSといくらもお礼お祝い挨拶の出来る場所が増え。
年賀状も一時より数が随分減ったおうちもたくさんあるでしょう。

多分に漏れず我が家もいっときそうであったのであるが
ここ数年また年賀状作るのが楽しくなってきた。

なんとかクリスマスころに投函することができてよかった。


と・・・

ここからは知り合いのおうちの話。

その年に頂いた年賀状と照らし合わせながら
新しい年賀状の制作
どこの家もおなじね。
喪中のとこもあるので失礼の無いように入念に

よしよし完璧と輪ゴムで年賀状を縛りポストへ


買い物を済ませ
帰ってきてみるとテーブルの上に出したはずの年賀状が!!

では、あれは一体何を投函してきたのか!?





そう。前年の自分ちに来た年賀状。


きやあぁぁぁぁぁぁぁ


あわてて郵便局へすぐ近くで良かったのだけど
既に種分けの部屋へ

郵便局の人と顔見知りだったのもあって探して後で持っていくよと。

やれやれ・・・

だが、一安心もつかの間

出し間違えた年賀状を郵便屋さんから受け取ったのが
息子さんのお嫁さんだった。


しっかりもので通っている人だったから
お嫁さんにとんちんかんなところ見せたくなかったと思うけど。

たまにはそんなとこ見せとくほうがいいとおもう。

嫁と姑でクスクス笑い会えるのってきっといいよね。

うちはまだまだ嫁は来そうにないけど。







そしてすっごく昔の話だけど

初めて年賀状を出したのが小学校3年生くらいだったと思う。

当時は12月21日くらいには年賀状出さなくちゃ元日には届かなかったんじゃないかな。

字も絵も工作も下手だった私は大汗かいて
きったない字で鉛筆で消しゴムの後いっぱいの年賀状を
担任の先生に出したと思う。

年賀葉書なら元日にちゃんと届くのだけど

家族の中で私だけ普通の官製はがきをあてがわれた。

当時の母親(珍しいくらい母親が変わるのよ)は
わかってて官製はがきを私に渡したのね。
そして年賀って書かないと普通郵便扱いされるということ
教えてくれなんだ。

小学校3年生で知らなかった私がアホなのかな。

冬休みが始まる前に担任の先生ところに私の年賀状は着いた。

先生は年賀状のお礼と年賀状の出し方を教えてくれた。

とても恥ずかしかったけど。
お陰で一つ賢くなれた。

いつも大事なことは親からではなく
恥をかいてから他人様に教えてもらった。




年賀状だけの付き合いになってしまった人もいるけど。
年に一度でも会えた気になるのって幸せだね。


まったりと猫たちもキャットタワーのてっぺんで
掛け時計蹴り倒したあとだけど
幸せそうにしているよ。

DSC_0893.jpg





ホームページはこちら

01/06のツイートまとめ
himekobo

RT @hamketsu2014: 【はむけつで脱力~♪】アンメルツヨコヨコを塗ったら背中が燃えるようだ http://t.co/HcVcCxteMh
01-06 18:56



ホームページはこちら

01/04のツイートまとめ
himekobo

お鏡餅猫 http://t.co/kIe4fkGs5d
01-04 21:29

DSC_0907.jpg


ホームページはこちら

01/03のツイートまとめ
himekobo

締めたつもりだが別腹 http://t.co/cWNm02q6mz
01-03 21:16

締めは鯛茶漬けか鮭茶漬け http://t.co/QU8EtfYzdN
01-03 21:03

次々来るんだけどこれははずせない。 http://t.co/6xOMevrcmR
01-03 21:00

せがれの熱も下がり。一安心。母は友と一緒に新年会に繰り出す。今日も飲んだくれるつもりらしい。アホ母 http://t.co/w08urHZ5RE
01-03 18:45

RT @hamketsu2014: 【はむけつで脱力~♪】やべー・・・今日一揆だった!寝過ごした!! http://t.co/zkcEwqz8JU
01-03 15:55

RT @Dlife_BS258: 新番組「HELIX ‐黒い遺伝子‐」の放送開始を記念して、今月は真田広之さん出演の映画を特集!今夜深夜12:00AMからは歴史スペクタクル【里見八犬伝】を放送! #Dlife http://t.co/AkKaZzZPEK http://t.co
01-03 15:55

RT @hamketsu2014: 【はむけつで脱力~♪】道を憶える能力がないんじゃない、迷う能力があるんだ。 http://t.co/Frv2LH1Uf1
01-03 15:49

せがれが38°の発熱。お医者へ。実家に帰っているときでよかった。子どもって夜中とか休日とかに何故か熱出すよね。うちはもうとっくに成人してるけど。母は二日酔いでガンガン(>_<")
01-03 10:01

酔っ払っています。めでたいね。ここ三日ばかりずっと酔っ払っています。おみくじも大吉でした。恋愛は一線を越えるなでした。もう前線から撤退してうん十年なのに。(^。^) http://t.co/95AHz8821Z
01-03 00:57



DSC_0895.jpg DSC_0896.jpg DSC_0897.jpg DSC_0898.jpg DSC_0900.jpg DSC_0901.jpg DSC_0904.jpg


ホームページはこちら

01/02のツイートまとめ
himekobo

神様「ふむ…yasukoの2015年は…」1「とても素敵な彼氏ができる」2「ある日突然イケメンに生まれ変わる」3「理想の恋人と幸せな1年」神様「2にするか…」 http://t.co/wCcGczcSGi幸せすぎる~~。けど。2こそいらない。(^。^)
01-02 21:07

RT @kitamichi: かきぞめ。#マッサン絵 #マッサン絵展示用 http://t.co/Ay8XtDYV8m
01-02 08:27



ホームページはこちら

01/01のツイートまとめ
himekobo

もう一つお年始のご挨拶。挨拶しまくってる(^。^) http://t.co/ifrMRfAJgG
01-01 01:16

あけましてWOめでとうございます。あちこちでご迷惑をかけた昨年ですが。また本年もご迷惑の嵐かと思います。どうか見捨てることなく何卒宜しくWO願いします。 http://t.co/P2UsS39kc7
01-01 00:35

2015元旦2 2015元旦




ホームページはこちら

12/31のツイートまとめ
himekobo

庭のいちごの花が咲いています。気が早いな。実をつける花はもう少し後なのに。冬来たりなば春遠からじ。と、のんきなことは言っておれない。おせち作らにゃ http://t.co/jMLXdXY4Xe
12-31 10:00

DSC_0872.jpg


ホームページはこちら


プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
お気楽に、
ああ、お気楽にのほほんと
プチクレイアート(ミニチュア粘土細工)姫工房と言う手作り作品紹介のサイトを運営しております。

ブログランキング

ランキング参加中です。



br_decobanner_20110719185011.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お買い物


Google 検索

Google

ブログ内検索