カテゴリー

格好いいなぁ。

管理人の趣味のみでご紹介するコーナーです。

最近のコメント

最近の記事

うちのにゃんこ達

utinokuu.jpg
utinomaru.jpg
utinohideyosi.jpg
utinonene.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

アフィリエイト

RSSフィード

フリーエリア

姫工房おきらく日記?
                      粘土で楽しくあそんでます。
08/27のツイートまとめ
himekobo

40年前授業中こっそり読んで号泣してしまった。学校が宝塚沿線だったから演劇部はミニ宝塚だった。あ。演劇部二つあった。もう一つはアングラだった。 http://t.co/2LCl7ThKBz
08-27 17:13

ちょうど朝日がチカッときたもので http://t.co/2I6EpkIwp4
08-27 06:39



DSC_0306.jpg

140827asahi1.jpg



ホームページはこちら

おかえりなさい
長いこと出張に行っていた作品が帰ってきました。

もう10年程前に作ったもの

おかえり。
たくさんの人を楽しませてきてくれたね。
ありがと。

fc2ninjya.jpg


ホームページはこちら

08/26のツイートまとめ
himekobo

普段接する人間が自分より若い人がほとんどで。友人もそうだし生徒さんも30代の人が多い。すると見ているものが若くて綺麗なのでうっかり自分もそうなのだと勘違いしてしまう。洋服屋さんで「これなどいかがでしょう」と持ってこられたのが、そんなん着れるかぁなほど地味だったので我に帰った。涙
08-26 19:27



ホームページはこちら

08/25のツイートまとめ
himekobo

ビーチ編。さぞやうれしかったであろうな。
08-25 12:42

うまい棒うまいよ。1本でいいんだけどね。10本入ってるよ。明日生徒さんに出そう。「また食べきれないものを買ったのですか。」って怒られそう。(;^_^A Aコープにあったよ。 http://t.co/l2ucHU4Wcv
08-25 11:13



ホームページはこちら

08/22のツイートまとめ
himekobo

ルパン三世の実写版映画。出てる役者さんみんな好き。!!特に浅野忠信さん。素敵ー!でもちょっと首をかしげる。40年程前のテレビアニメ第一回から観てる者からすると・・・勝手に出来上がってます。ルパンは村長だし。混ざってる混ざってる。
08-22 23:10

田舎の強みはニトリとかコメリとかがたくさんある。セブンイレブンとかイトーヨーカドーはないのに。大きい丸の製氷皿ゲットしました。ほとほとお馬鹿です。 http://t.co/36bsC7GtV2
08-22 21:28

これ以上ミッションが増えるといそがしいなぁ。って勝手に舞い上がって走り回ってるおバカさんなんですが。うちにある製氷皿は小さな丸しかできないので。 http://t.co/k88ObHY1iM
08-22 21:25

毎週月曜日のミッションをクリアする喜びを覚えましたが。お酒のミッションはクリアできません。3本合わせると1万円サラッと超えます。日本酒昔ほど飲めなくなりました。みりんになりそうです。そんでもってニトリに行ってきました。
08-22 21:07



ホームページはこちら

08/21のツイートまとめ
himekobo

タイのジャングルでもいい灼熱のビーチでもいい。でも同じトヨタならトヨタウンでもWOに舞って欲しい。CM見るたびに、ああいつかこの街で踊ってくんないかなと思う。
08-21 07:32



ホームページはこちら

08/20のツイートまとめ
himekobo

なかなか巡り会えないチー坊商品。見つけた時に買っておかねば。ってねばならないことないんだけどね。(^。^) http://t.co/rYzsyDvRGX
08-20 22:57

最近めっきりカタカナに弱くなってきた。今日のお昼、なかなか思い出せなくて、ひねり出したのが「ゴルバチョフのアイス食べたい」固まる友人。正解は「ゴディバのチョコレートアイス食べたい」なのですが。こりは失敗作のチョコパフェ http://t.co/szOtyTVJWb
08-20 22:55

なんと!なにげに数枚撮った写真。パノラマにしてくれてた。 http://t.co/iTfr4EUyB8
08-20 16:51

WO友KaLさんと白浜でランチ。待ち合わせは〇〇病院の待合ロビー。私たちにぴったりね。ヨボヨボ。ここのね胡麻豆腐が美味しいの。ざるごと持ってきたかったけど。自粛自粛。バイキンだと取り過ぎちゃう。食べきれるのだろうか。。。。。。完食 http://t.co/WjeVGgrpzZ
08-20 16:03

今日も超お天気青空の下雲の上で誰か舞っているように見えるよ。 http://t.co/Lc6J4EtSC9
08-20 15:48

わーいわーいメイキング楽し!!The Making of "Jungle Wakudoki": http://t.co/NLGa1nfj1O @YouTubeさんから
08-20 15:17



ホームページはこちら

08/19のツイートまとめ
himekobo

うん?。記憶が混濁。おとなしく寝よう。
08-19 23:59

空手演武だろうか。かっこええだろうなぁ。
08-19 23:43

いまだ。あたりは見られず。他にすももボールとビタCボールもついでに。ウーン(。-_-。)宝くじに運をとっておこうかしん。アルノカ?ウン。。。 http://t.co/XFFfmVljMV
08-19 21:51

家から一番近いスーパーにありました。よかたよかった。好きですが普段あまりお菓子は食べない私です。なのに痩せない。毎週甘いお菓子が続き体重計が怖いです。 http://t.co/cGlxt9it2O
08-19 13:02



ホームページはこちら

08/04のツイートまとめ
himekobo

海外ドラマの「24」新シリーズが評判良かったらしいけど。日本に来たらまた見ちゃうんだろうな。焼きそばについてるジャックパウダーを見てこみ上げる笑いを止められません。私だけかな。 http://t.co/IIfVrVd3BR
08-04 17:56

ミッション完了。外は嵐なのに。ほとほとアホな女ね。 http://t.co/NqTXC3GbdM
08-04 11:10



ホームページはこちら

08/03のツイートまとめ
himekobo

そういえば今更な感じだけど。我が家の前の梅干屋さん自動販売機がダイドーと伊藤園並んでいたのよね。家の前の自販機ってなかなか使わないわね。 http://t.co/E4NxsImz5p
08-03 07:15



ホームページはこちら

08/02のツイートまとめ
himekobo

花火大会5年ぶりくらいに見にゆきました。人ごみ嫌いなんですけどね。綺麗かった。田舎の花火ですが。http://t.co/pYIeOyrx21
08-02 01:42

夜店でフライドポテト買った。明太マヨ味。あまりの人出に辟易。チー坊製品なかなか見つけられないので今日はミルミル半分凍らせて。 http://t.co/9M6TGTwwon
08-02 01:10

今日近所の砂浜で花火大会だった。なんとウミガメが浜に上がってきた。!!花火の音と賑やかな人ごみに誘われたのかな。普通人間を嫌うのに。生まれて初めてウミガメ見た。!!感動。青年団の人が守り続け。そして心無い人が誰もなかったことに感動。人ごみの中をのそりのそりと海に帰っていった。
08-02 00:50



ホームページはこちら


プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
お気楽に、
ああ、お気楽にのほほんと
プチクレイアート(ミニチュア粘土細工)姫工房と言う手作り作品紹介のサイトを運営しております。

ブログランキング

ランキング参加中です。



br_decobanner_20110719185011.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

お買い物


Google 検索

Google

ブログ内検索