カテゴリー

格好いいなぁ。

管理人の趣味のみでご紹介するコーナーです。

最近のコメント

最近の記事

うちのにゃんこ達

utinokuu.jpg
utinomaru.jpg
utinohideyosi.jpg
utinonene.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

アフィリエイト

RSSフィード

フリーエリア

姫工房おきらく日記?
                      粘土で楽しくあそんでます。
07/30のツイートまとめ
himekobo

今まで地元WO友さんとWO祭りして騒いでいました。彼女ダイドーのPVにWOと共演してるの。ちょうど撮影してるところに私らがたどり着いた時のがチラッと。彼女と一緒にいたのに私は小さくて入ってない。(;_;)彼女はもう女優ね http://t.co/rsEdE2i4B9
07-30 23:02

ああ。お腹すいた。じいさまとばあさまの脳外科の検査の付き添い。まだまだ終わりそうにない。あの元気な二人に検査は必要なのだろうか。むしろ私の頭を見てもらった方が良いかも。私の方がばあさまに「どちらさんでしたかいな?」と聞いてる気がする。
07-30 12:35

何度も読み返してるよ。ハラハラドキドキ声に出して笑ったよ。お人好しでばか野郎で。でも応援したくて、涙が止まらなくて。最後は心が暖かくなるよ。アキさんが読む本だなぁって思った。 http://t.co/ZoAd7QhpHD
07-30 12:07



ホームページはこちら

07/28のツイートまとめ
himekobo

知覚過敏ではないけれど。もうちょっとしてから食べよう。 http://t.co/wb6cel6jFr
07-28 16:18



ホームページはこちら

07/27のツイートまとめ
himekobo

わーいわーい。冷やして一日2個ずつ食べます。美味しいものは太りません。さて来週のブレイク商品はなんぞや。 http://t.co/rsy5fKOtxr
07-27 11:06

This Toyota Ad Is Utterly Insane—And Wonderful http://t.co/DKsmnJQbxu @TIMEBusinessさんから
07-27 10:36



ホームページはこちら

07/26のツイートまとめ

あー。暑かった。朝の用事終わり。このあたりはチー坊商品が手に入りにくい。コンビニで唯一手に入るのをget。チー坊Tシャツ着て買うのって勇気いる。主人いわくそのTシャツ着るのに勇気いると。(^。^;) http://t.co/0Amuqqs3Mx
07-26 12:27

今日の海はびっくりするほどなんもない。遊泳禁止のところは綺麗でいいけど。ちょっと裏さみしい。でもコンビニに水着のままの家族連れを見てちょっとびっくり。毎年のことなんだけど。海水浴場はもちっと先ですよ。とひとりごち。 http://t.co/wEM2X7c8aH
07-26 11:36

TOYOTAのCMを見てふと思う。ジャングルじゃなくてトヨタウンで舞って欲しい。ポツリとつぶやく
07-26 09:17



ホームページはこちら

花火大会
DSC03309a.jpg

遠くでボンボン言ってるの聞こえてきます。
こちらの花火大会は来週です。

都会の花火見にゆきたいな。

ホームページはこちら

07/25のツイートまとめ
himekobo

せがれが小さい時映画館へハリーポッターを見に行ったよ。映画の途中でせがれの歯が抜けて床に落ちた。生え変わりの時期だったから。歯が気になって内容が上の空。終わってから歯を探したんだけど。落ちてたたくさんのポップコーンに埋もれ、行方不明の乳歯であった。
07-25 23:52



ホームページはこちら

07/24のツイートまとめ
himekobo

暑いね。夏はお客さんやお弟子さんが来たらティースカッシュを出します。シロップは別添えで出すのですが。ブルーハワイの氷みつを底に沈めて出してみました。かき混ぜると汚い色になって不評でした。混ぜて飲まないでって言ったのに。 http://t.co/lTTNtOxZgD
07-24 13:27



ホームページはこちら

07/19のツイートまとめ
himekobo

年に何回かしか行かないので。なかなかばっちりと思う天気にならない。山の顔はすぐ変わるから。ここも綺麗なんですよ。むつかしいことだ。 http://t.co/5EnB6Te74k
07-19 08:41

高野山から龍神スカイラインを少し南に行くと鶴姫公園というとこがある。この春に『天空の響き』という鐘を創った様。家族や恋人、好きな人の幸せのためにつく鐘です。皆幸せになれ~♪ http://t.co/AcanUccVCJ
07-19 08:25



ホームページはこちら

07/18のツイートまとめ

07-18 23:46

高野山に墓掃除。お盆前に一度は。なぜかひぐらしが静かに鳴いている。空が綺麗 http://t.co/j0QIMyaPvH
07-18 18:54

お友達のイラストレーターさんの展示会。お茶しながら。 http://t.co/Z21Nqs6dbD
07-18 13:20



ホームページはこちら

07/16のツイートまとめ
himekobo

今夜は夜遅くまで笑ってしまった。明日早いから早よ寝よ。wakudoki見てから。切ない笑いの愛しの君は驚いた顔も切なげなのね。タラサレタイワネ。
07-16 23:40

暑かったね。うちの猫たちは開きになってました。神経質な殿はなかなか開きにはなりません。 http://t.co/X36qdAfrJQ
07-16 18:42

なんと!!敵は庭の鳥たちだけではなかったか。でも結局遊ぶだけで食べなかったよ。 http://t.co/k32wmML8ob
07-16 11:55

ゴリラが出てきそうなジャングルな庭なんですけど。ブルーベリーやらブラックベリーできてきました。日々ついばみに来るイソヒヨドリやら雀やらと格闘です。燕には親切にしてます。(^。^) http://t.co/u1t11DSvfj
07-16 11:37



ホームページはこちら

ブルーベリーと猫
DSC_0634a.jpg
DSC_0633a.jpg
DSC_0631a.jpg


ホームページはこちら

07/15のツイートまとめ
himekobo

RT @USJ_Official: ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター™、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにグランドオープン! #USJ http://t.co/CABfehDKKe http://t.co/pyG4s4aHtP
07-15 11:31

昨夜遅くまで主人の実家で働き帰ってきてバタンきゅうー。目覚めるとたくさんのゴリラが踊っていた。いやゴリラは一匹なんだけど。スーツ着てるゴリラ達の歯が眩しい。私の目はまだ寝てる。
07-15 05:53



ホームページはこちら

07/14のツイートまとめ
himekobo

RT @0713Rs: 須藤元気だ! http://t.co/kadkESP3xu
07-14 11:26



ホームページはこちら

07/11のツイートまとめ
himekobo

さつきが泣いてる時おばあちゃんが「こんな可愛い子残して誰が逝くかね」のとこ。(;_;)子ども持ってからは余計しみる。こんな可愛い子いっぱい抱っこしたい。めいと同い年の時私の母はサナトリウムから帰ってこれなかった。いっぱい抱っこしたかっただろうなと思うと涙ちょちょ切れる。
07-11 23:03



ホームページはこちら

07/08のツイートまとめ
himekobo

今日はブルーハワイのかき氷蜜買ってこようかな。にったあぁ。でも一年で使い切らないのよね。紅茶に使ったりもできるけど。結局残ってしまう。
07-08 13:40

昨日夜。爺様のうちから自転車で帰ってた。無灯火自転車の高校生に追い抜かれた。横断歩道で一緒になったからおせっかいとは思ったが「ライト点けんと危ないで」というと「見えたぁる」と去っていった。いや。車からは君が40mm近づかんと見えんのだよ。君の命のライトなのだよ。
07-08 10:25



ホームページはこちら

07/07のツイートまとめ
himekobo

RT @tx_kodokugurume: 「孤独のグルメSeason4」初回放送は7月9日(水)午後11:58もうすぐ!当日午前放送の「なないろ日和!」に松重”五郎”豊さんがビデオコメントで登場します! http://t.co/nmma0NPw3P 特に10時後半はお見逃しなく!
07-07 19:44



ホームページはこちら

07/02のツイートまとめ
himekobo

わーいヽ(*´∀`)ノやっとクッションが来たー。 http://t.co/KA2RxsunLT
07-02 13:34



ホームページはこちら

06/30のツイートまとめ
himekobo

ツバメ速報 http://t.co/JyyhMZtqUY
06-30 17:16

もうたくさんあちこちにファンツアーの記事上がっていることと思います。ゆっくり写真整理してお知らせできるようでしたらアップしますね。
06-30 09:40

須藤元気さんメンバーの皆さんそしてたくさんのWO友さん楽しい。嬉しい。幸せな時間をご一緒できて幸せでした。ありがとうございました。みんなと別れて新宿の真ん中で嬉しくて幸せで帰りたくなくてこれの前で号泣してましたトシトルトナミダモロイ http://t.co/Ie0A9VABWZ
06-30 09:39



ホームページはこちら


プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
お気楽に、
ああ、お気楽にのほほんと
プチクレイアート(ミニチュア粘土細工)姫工房と言う手作り作品紹介のサイトを運営しております。

ブログランキング

ランキング参加中です。



br_decobanner_20110719185011.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お買い物


Google 検索

Google

ブログ内検索