カテゴリー

格好いいなぁ。

管理人の趣味のみでご紹介するコーナーです。

最近のコメント

最近の記事

うちのにゃんこ達

utinokuu.jpg
utinomaru.jpg
utinohideyosi.jpg
utinonene.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

アフィリエイト

RSSフィード

フリーエリア

姫工房おきらく日記?
                      粘土で楽しくあそんでます。
06/27のツイートまとめ
himekobo

わーいヽ(*´∀`)ノ来たぁ http://t.co/x5anmk1YxF
06-27 10:47



ホームページはこちら

06/26のツイートまとめ
himekobo

裁縫は大の苦手だ。が。無謀にもお人形の服に挑戦。ドルフィードールの服を作っている友人に頼めば綺麗に仕立ててもらえるだろうけど。いかんせん高額。WOタキシード作るつもりだったのが細川たかしになりました。(´;ω;`) http://t.co/1V7waXCwJA
06-26 23:45

来た。\(^o^)/ http://t.co/4TB8m6V5Ik
06-26 17:46



ホームページはこちら

06/21のツイートまとめ
himekobo

旅行のしおりの日程表の中に6チームに分かれてって書いてあるところが・・・7チームの間違いだよね。ハラハラ
06-21 18:14



ホームページはこちら

06/20のツイートまとめ
himekobo

主人は私とスポーツ観戦はしない。やかましいらしい。バタバタ手を振り回し架空のボールを蹴っているさまが目にやかましいらしい。目に触れぬようにと主人の後方より観戦してると。気配がやかましいらしい。は~力入った。なるべくスポーツは見ないようにしている。選手より疲れるから。
06-20 09:01



ホームページはこちら

06/19のツイートまとめ
himekobo

関西ローカルだけど「ちちんぷいぷい」って番組に10月にある「MBS音祭」大阪城ホールにWO呼んでくれんかとメッセージしてみた。小さなことからコツコツと(^。^)
06-19 19:41

20140605大阪ロケ日本橋編 http://t.co/pYhznvGjK1 ツバメたちを観察する会を作ってみました。喜んでいただける方にみていただきたい。ぷらいべったーよりお入りください
06-19 16:28



ホームページはこちら

06/18のツイートまとめ
himekobo

新作が待ち遠しくて旧作をリピる。古すぎかしら。 http://t.co/O0ahqCD2pC
06-18 23:33



ホームページはこちら

スキューバダイビング
記録写真です。
7月用スキューバダイビングバージョンできました。
海のお魚たちあまり作ったことないのですが。
食べるお魚たちは作ったことあるのですが
一緒に泳いだり目で楽しんだり。
可愛く出来たと自画自賛(^。^;)

DSC031907月


ホームページはこちら

06/13のツイートまとめ
himekobo

帰りにわたらせ温泉大露天風呂入ってきました。森の中にあるみたいな広い広い露天風呂です。時間が早かったせいか貸切状態。こっそり写真撮りました。極楽極楽。。。~~~(´▽`A)~~~本当は満月見ながら入りたかったんだけど。帰らねばならぬ http://t.co/IS5yMuyJJW
06-13 21:25

今日は熊野本宮大社へお参りに。大きな大きな鳥居の前は広い広い水田です。稲の苗が青々してました。 http://t.co/7tTRfXAfyw
06-13 21:16



ホームページはこちら

06/12のツイートまとめ
himekobo

テルマエで思い出したんだけど。以前瞑想しに行ったとき。いざなってくれる先生のゆうまま思い浮かべていたらルシウスが頭に浮かんだ。先生はそれがあなたの守護神ですと。こんなに平たい顔の私の守護神が・・・そのあとおかしくて瞑想が妄想になりました。
06-12 22:51



ホームページはこちら

06/09のツイートまとめ
himekobo

私は園芸が苦手です。ですが庭のズッキーニが大きくなったので収穫してお昼にいただきました。主人植える人私食べる人。 http://t.co/VmaCGbiN46
06-09 16:02



ホームページはこちら

06/06のツイートまとめ
himekobo

メニューにマンゴーのメルバっていうのがあった。めばる(魚の名前)にマンゴーソースかかったイタリアンなものかと。オサレなものを出すんだなと思っていたらスィーツだった。ああ勘違い。ああカッコ悪い http://t.co/Ph9pKdb9MR
06-06 22:06

昨日若いツバメたちを追い回したせいか筋肉痛。主人がお寿司に連れて行ってくれたけど。回らないところに連れて行って欲しい。 http://t.co/mceJp3M8u8
06-06 22:01

ごめんよごめんよ。たくさんの綺麗なファンに混ざってこんな婆さん。申し訳ないけど。どーしよーもなくファンなのよ。ありがとありがと。今日もはばぁないすでぃ。
06-06 01:00

今日の。あ。いや昨日の一番のキャー(≧∇≦)どころ。ロケバス濃いスモークフィルム貼られてるから中見えないの。中からは見えてるだろうからそこにいたファンみんなで手を振った。突然窓が開きマー君がこちらに手を振る。一糸乱れず「きゃあぁぁぁぁマーくーん」静かに見学してたご褒美ね。ありがと
06-06 00:48



ホームページはこちら

06/05のツイートまとめ
himekobo

彼らが舞う大阪城の上の空に飛行機が飛んでたぁ。大空に羽ばたけ7人の王子さま http://t.co/hIa4jUsEgK
06-05 17:03

ハルカス展望室から彼らが舞っている大阪城をながむる。いやー、行こうかなと思ったんだけど。 http://t.co/4guPeN5WXx
06-05 16:26

堂島ここで彼らは舞ってました。でもこれ以上写真撮るのは憚られる。ああ、嫌われたくない乙女心?婆心 http://t.co/c7wj9HXvz5
06-05 15:09

ごめんなさい。たくさんリプしてもらってるのにスマホなれなくて。お返事なかなかできません。ロケバスの窓あけてまー君が手をふってくれたよ。
06-05 14:44

ごめん。やっぱり震えが止まらない。握手してもらったよー。 http://t.co/EU2abtHGr7
06-05 13:02

目的地に着いてすぐ目の前にいたので興奮のあまり手が震えてうまくとれなかった。 http://t.co/StGBgMPLN5
06-05 12:13

遭遇しました。 http://t.co/k4D3pif0Nc
06-05 11:28



ホームページはこちら

06/04のツイートまとめ
himekobo

てっこう。きゃっはーん♡(超年寄りのギャグ)とみさまありがと。とみさまも見たい。
06-04 13:11

かに道楽前!!ところで見知らぬ人のをリツイートしてもいいのだろうか。Twitterのマナーとかよく知らない田舎者です。
06-04 10:56



ホームページはこちら

06/03のツイートまとめ
himekobo

大阪ロケの妄想に浸る。天神橋筋商店街とか中之島公園とかありえんと思うけど。大昔は今で云うフラッシュモブみたいなのをマイケルの楽曲に合わせて大勢で踊ってた人おったなぁと懐かしむ。混ざってた自分も懐かしむ。
06-03 21:36

だめだーー。ドキドキソワソワで仕事にならん。もうすぐお弟子さん来るのにーーー。(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ
06-03 13:18

外に出せと網戸越しにひでよしとねねが私を威嚇します。 http://t.co/d4IGKsfQYs
06-03 10:14

私は園芸が苦手です。が庭のズッキーニが大きくなってきました。食べるのが楽しみです。ブルーベリーも色付いてきました。もうちょっともうちょっと。(´∀`*)ウフフ http://t.co/gqxSBCIF1L
06-03 10:05



ホームページはこちら

06/01のツイートまとめ
himekobo

蛍が舞はじめました。まだピークではないようですが。綺麗でしたよ。明後日明々後日あたりが乱舞しそう。 http://t.co/UzJst3qPh3
06-01 23:51

今日の露天風呂蛍の湯。。いつも思う。この看板もうちょっと何とかならんかったんか。と http://t.co/rGhxHwIzs5
06-01 23:00

大阪城公園 管理を民間委託へ - NHK 関西 NEWS WEB http://t.co/8jE0VOInwL大阪夏の陣太閤秀吉に幸あれ。
06-01 09:02



ホームページはこちら

05/31のツイートまとめ
himekobo

一ヶ月早かった。写真展の搬出無事終了。店長さんからお礼のケーキ貰った。お店の売上にも貢献できたようで。よかったよかった。たくさんのお友達からメールもらったし。知らない人からも電話もらった。またたくさんのあったかい繋がりができそうです。 http://t.co/tQhJOVMqRG
05-31 20:14

嫌いな健康診断に行ってきた。(並ぶのが嫌い)不思議なことに身長が1cm伸びてた。嬉しいことにお腹周り減ってた。\(^o^)/
05-31 10:01



ホームページはこちら


プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
お気楽に、
ああ、お気楽にのほほんと
プチクレイアート(ミニチュア粘土細工)姫工房と言う手作り作品紹介のサイトを運営しております。

ブログランキング

ランキング参加中です。



br_decobanner_20110719185011.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

お買い物


Google 検索

Google

ブログ内検索