カテゴリー

格好いいなぁ。

管理人の趣味のみでご紹介するコーナーです。

最近のコメント

最近の記事

うちのにゃんこ達

utinokuu.jpg
utinomaru.jpg
utinohideyosi.jpg
utinonene.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

アフィリエイト

RSSフィード

フリーエリア

姫工房おきらく日記?
                      粘土で楽しくあそんでます。
04/28のツイートまとめ
himekobo

かなりボケてしまった。もうずいぶん前に予約したこと忘れ果てていて。届いてからびっくりしている。ニマニマ(^^♪ダンボーストラップ。 http://t.co/gbeEedMyxK
04-28 09:40



ホームページはこちら

04/26のツイートまとめ
himekobo

Reebok + FITNESS Festival 2014: http://t.co/GHM7FtR9mF @YouTubeさんから
04-26 22:59



ホームページはこちら

04/25のツイートまとめ
himekobo

午前中お姑様を病院へ。待合室で大声で話してるじさまとばさま。やかましいなぁと思っていたら、うちのお姑様もいつの間にやら仲間になっていた。車でゲームしながら待ちました。(;_;)
04-25 12:59

開店祭篇 メイキング|洋服の青山 公式チャンネル: http://t.co/zuZ96DKkCE @YouTubeさんから
04-25 12:11

開店祭篇|洋服の青山 公式チャンネル: http://t.co/q2GnKdC7w1 @YouTubeさんから
04-25 12:11



ホームページはこちら

04/23のツイートまとめ
himekobo

テレビつけたら天然物の熟女とかいうフレでご自分の美しい肌を披露する54歳。ん?普通やん。私のほうが綺麗かも知らん。そう言い放つ私の隣で主人が切なく笑っていた。いや。固まっていた。
04-23 20:52



ホームページはこちら

04/19のツイートまとめ
himekobo

USJのウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターのイベント800名様ご招待に応募したんだけど外れたのさ。。゚(゚´Д`゚)゚。SMAPも来てたのに。行きたかった。安倍さんは・・ま。いいか。
04-19 09:40



ホームページはこちら

04/17のツイートまとめ
himekobo

か・か・か・かーいてんさい。は・は・ははーんがっく http://t.co/nYEJdfou3l
04-17 23:38

青山の公式新しいCMのメイキングとかまだかな。 http://t.co/BN5LQFphP2
04-17 23:37

よくよく見返すけど元の動画の画質がそこそこではいくらハイビジョンでしてもよくはならないな。と古い動画を見て。当たり前のことにいまさら気づく。
04-17 11:24



ホームページはこちら

04/16のツイートまとめ
himekobo

田口トモロヲさん主演『植物男子ベランダー』毎週になって嬉しい。園芸は苦手だけど、このドラマはひしひしと込み上げてくる笑いがなんとも好きです。地味なお話なんだけど
04-16 13:40

収穫したアスパラはお昼ご飯のサラダとなりました。夏に向けてナスとズッキーニが植わっています。じゃがいもと。世話をするのは主人食べるのは私。(^。^) http://t.co/BIZ0SsiGwg
04-16 11:42

私は園芸が大の苦手です。でもアスパラの鉢に実ったので収穫しました。2本だけど http://t.co/VozBc0daEq
04-16 11:39



ホームページはこちら

04/15のツイートまとめ
himekobo

明日からの展示会の準備も終わり一段落。ここ数日忙しすぎたのかクタクタじゃった。まだ明るいうちに帰ってきたのに。今までグースカ寝てしまった。夕方月を見るつもりだったのに。残念。。まだ寝れそう。ムニャムニャ・・・(-_-)゜zzz…
04-15 22:52



ホームページはこちら

04/07のツイートまとめ
himekobo

園芸は大の苦手。だがしかたなく、今日は主人がやってる家庭菜園のじゃがいもの部の草引き。無心にひたすら・・・ふと気が付くとじゃがいもを一本抜いてた。あわてて埋め戻した。お願いじゃ。逆境に耐え無事育っておくれ。主人気が付くかなぁ。一回引っこ抜かれたの。(~_~;)
04-07 15:59



ホームページはこちら

04/06のツイートまとめ
himekobo

2012年9月飛鳥資料館での様子「ちちんぷいぷい」にて。機械音痴ゆえ超アナログで歪んでますが。きっと他に綺麗なのが上がってると思うのですがよろしければ。http://t.co/UC63P1aeBB 他サイトへの転載はご遠慮下さい。期間限定でUPします。
04-06 23:44



ホームページはこちら

04/05のツイートまとめ
himekobo

おととしの9月時点。飛鳥資料館の中だよ。一番左端は誰でしょう。関西ローカルの放送。 http://t.co/u01K2HHzlA
04-05 00:52



ホームページはこちら

04/04のツイートまとめ
himekobo

園芸が大の苦手。花を愛でるのは好きだけど。でも玄関周りだけでも雑草抜きを。ただ無心にひたすら・・・気が付くと隣の家の庭の雑草まで抜いていた。ブルーベリーの花が咲きました。今年も豊作そうです。 http://t.co/cxmA4FZUOg
04-04 11:25



ホームページはこちら

04/02のツイートまとめ
himekobo

ふと思い出したCM「百人乗っても大丈夫!」 http://t.co/cShnC50OpY
04-02 06:40



ホームページはこちら

夜桜
ふだんは鳥も通わぬほど
田舎なところですが
桜の季節はライトアップされてきれいです。
なかなか綺麗に撮れました。

DSC02768.jpg

DSC02787.jpg

DSC02793.jpg

DSC02800.jpg


ホームページはこちら


プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
お気楽に、
ああ、お気楽にのほほんと
プチクレイアート(ミニチュア粘土細工)姫工房と言う手作り作品紹介のサイトを運営しております。

ブログランキング

ランキング参加中です。



br_decobanner_20110719185011.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

お買い物


Google 検索

Google

ブログ内検索