カテゴリー

格好いいなぁ。

管理人の趣味のみでご紹介するコーナーです。

最近のコメント

最近の記事

うちのにゃんこ達

utinokuu.jpg
utinomaru.jpg
utinohideyosi.jpg
utinonene.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

アフィリエイト

RSSフィード

フリーエリア

姫工房おきらく日記?
                      粘土で楽しくあそんでます。
03/21のツイートまとめ
himekobo

神が上げてくださった動画ですでに見てたのですが。この田舎では先ほど「ABChanZoo」やっと放送されました。そう。。。いろんなものが・・・遅れて・・・やってくるよ
03-21 18:58

久しぶりに男前豆腐売り場に寄ってみた。こんなのもあるんだ。「男勝りお嬢」男前豆腐店社訓 本物の男前はあなたを裏切ったりしない。わはわは・・・ http://t.co/6ugWCtNRxq
03-21 18:23



ホームページはこちら

03/20のツイートまとめ
himekobo

彼らの財布は何年たっても空なのね。(^。^)「HAVE A NICE DAY」Visa Debit Ver.: http://t.co/whYxcgAlIV @YouTubeさんから
03-20 18:35

RT @agentekubo: 「HAVE A NICE DAY」Visa Debit Ver.: http://t.co/Oe2k7Fml94
03-20 18:26

田舎の小学校はまだまだ給食ではなくお弁当のところが多い。美味しくて楽しければそれに越したことはないけど。お母さんたちのキャラ弁競争の白熱ぶりに先生たちは少し困惑。タイヘンダネ
03-20 00:23

うちの教室に来てくれるお弟子さんの中に小学校の先生が数人います。1年生担任の一年を振り返り。充実した楽しい一年であったと。もう宇宙人が来たって平気だと。一年生って宇宙人に遭遇するより強力なのね。(^。^)オツカレサマデシタ
03-20 00:17



ホームページはこちら

03/14のツイートまとめ
himekobo

むっちゃ揺れてる。この間の下から来るのとは違った。ゆっくりユラユラ長いこと揺れてた。その時はその時とこの間は思ったけど。今日はすごく怖い。
03-14 02:13



ホームページはこちら

03/13のツイートまとめ
himekobo

初めてのCDというフレーズにこの年寄りはレコードの入った箱を開けてみる。忌野清志郎 YMO イーグルス クイーン もんたよしのり そして一世風靡セピア このとりとめのなさはなに?わっかるかなーわっかんねーだろーなー。
03-13 11:54



ホームページはこちら

03/11のツイートまとめ
himekobo

19年前の1/17幼かった息子を毛布でくるみ逃げる準備をしてた。3年前の3/11帰宅難民になった息子は都庁で一夜。隣にいたおばあさんと毛布を分け合って過ごしたそうな。みかんと飴を貰ったそうな。田舎に帰ってくるまで心配で。心配で。心配で。だから今日も一日世のため人のため頑張れよ。
03-11 14:13

RT @nekozamuraiinfo: 玉之丞さま、もうすぐそこまで来ていますよ。 #猫侍 #白猫 http://t.co/PgHMyvlvRW
03-11 09:43

RT @SoraCATDoctor: 猫ちゃん用『非常持ち出し袋』東日本大震災より今日で3年が経ちました。東日本大震災では人間だけでなく多くの猫も被災しました。避難指示区域には数千匹もの猫が残され、現在でも避難所生活を余儀なくされた猫ちゃんも大勢います。 ... htt…
03-11 07:02

RT @tomozooochan: 3.11、検索は応援になる。 | Help Tohoku. Search "3.11". - Yahoo!検索 http://t.co/50qVviaogS
03-11 06:41



ホームページはこちら

03/09のツイートまとめ
himekobo

2週間ほど先になるえびちゃんずー(T_T)散々リピったどーもくん。今朝の再放送リピリピリピート。ようもあんな男前生んでくださった。アキさんのお母上に感謝です。ヽ(;▽;)ノ
03-09 14:02



ホームページはこちら

03/08のツイートまとめ
himekobo

♫もうすぐ春ですね。♫病院の待合室に飾りはるそうです。毎月動物は変わる予定。調子悪くて行くとこだけど。少しでも笑顔になってもらえたらいいな。桜の花一生分作った気がする。と毎年言っている(~_~;) http://t.co/yam2uD8CZZ
03-08 21:05



ホームページはこちら

03/03のツイートまとめ
himekobo

女の子欲しかったなぁ。そうしたらシルバニアとかうるうる可愛いの集めれたのになぁ。トミカとプラレールの山が・・・私のお雛様は自然に帰るほど古い。 http://t.co/qnFKKfq2H9
03-03 07:45



ホームページはこちら

03/02のツイートまとめ
himekobo

RT @ellegura: えびチャンズー3.2★次回予告いきなり次回予告ですみませんいよいよ来週WORLD ORDERとの共演!に興奮隠しきれず!予告の時点でこれだけのカッコよさ!黒スーツ!楽しみです(ღ′◡‵)! http://t.co/kd31eaCfqj
03-02 12:35



ホームページはこちら

03/01のツイートまとめ
himekobo

【まるでお財布の中の『ATM、Visaデビット』】#visadebit フォロー&ツイートでVisaデビット×WORLD ORDERオリジナルグッズを1000名以上にプレゼント!→http://t.co/oSnz52Q4kE
03-01 16:08



ホームページはこちら

02/28のツイートまとめ
himekobo

RT @nekozamuraiinfo: 玉之丞様ご到着!この後、日テレ「PON!」に北村さんと登場します!10:25〜(一部地域を除く) http://t.co/CoXs2TiwSO
02-28 10:19



ホームページはこちら


プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
お気楽に、
ああ、お気楽にのほほんと
プチクレイアート(ミニチュア粘土細工)姫工房と言う手作り作品紹介のサイトを運営しております。

ブログランキング

ランキング参加中です。



br_decobanner_20110719185011.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お買い物


Google 検索

Google

ブログ内検索