カテゴリー

格好いいなぁ。

管理人の趣味のみでご紹介するコーナーです。

最近のコメント

最近の記事

うちのにゃんこ達

utinokuu.jpg
utinomaru.jpg
utinohideyosi.jpg
utinonene.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

アフィリエイト

RSSフィード

フリーエリア

姫工房おきらく日記?
                      粘土で楽しくあそんでます。
02/23のツイートまとめ
himekobo

RT @kururin_mammy: 伝えてピカッチ http://t.co/0cUbH34tFV 元気さんでるね。
02-23 21:25



ホームページはこちら

02/22のツイートまとめ
himekobo

うーん(。-_-。)あれはBOY MEETS GIRLの時の顔付きに。。。。振り付けに。。。
02-22 16:12



ホームページはこちら

02/17のツイートまとめ
himekobo

かっこいいーーーー!!(≧∇≦)WORLD ORDER " THIS IS LIFE ": http://t.co/Phf3WydJ8o @youtubeさんから
02-17 01:31



ホームページはこちら

02/16のツイートまとめ
himekobo

RT @lainbow_: 洋服の青山のfacebookページのカバー写真がWORLD ORDERの「ルパ~ン」的写真になっててもう私大歓喜。 http://t.co/VoINbZ6z6j
02-16 00:02



ホームページはこちら

ああ、珍道中 漫遊記ZEPP難波番外編
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ホームページはこちら

ああ、珍道中 漫遊記ZEPP難波②編
夢心地で過ごす
WORLD ORDERライブツアー大阪。

一日目にしてもう筋肉痛なのだが

二日目のライブはじっくり一人ひとりを堪能させてもらった。
もちろん7人全員ステージにいるときはアキさんだけみつめているのだが

彼らのステージで泣かぬ日は無い。

ダンスが好きで見るだけではあきたらず。
ダンススタジオに習いに行っていた時期もある。

若い頃は弱小劇団で
(昔大阪の街は小さな劇団でいっぱいだった)
前衛劇と理由の解らぬ舞。


ちょうどロボットダンスとかブレイクダンスが流行っていた頃

WOを初めて見たとき30年以上前の昔に
ぶわっと遡ったような気がした。


それも手伝ってかどんどん彼らにのめり込む

見れば見るほど技術も芸術性もすばらしく
舞台が終わるたび。
いや最中から泣けてきて
歳を行くと涙もろくていかん。

ソロ&コンビネーション
もうもう最高で
7人それぞれの個性のぶつかり合い!!

気分も絶好調。



舞台中央で軽やかなステップの元気くん


??

ちょっと微笑ましくなりました。

緊張と緩和の彼らのダンスの原点を見たような気がします。




二日目夕方まで時間があるので
大阪の街を徘徊。

朝から大阪新世界のスーパー銭湯
スパワールドへ

私は昔からなにかとよく利用するお風呂屋さん
ビルの間の遊園地があった頃から
小さかったせがれを連れて行ったものです。

せがれは風呂よりプールだけでよかったみたいですが。

かえるさんが行ったことないというので
ふたりで温泉気分

お肌に良いと言われる乳液風呂
炭素風呂酸素風呂水素風呂
各種湯船に出たり入ったり

露天風呂では阿部野ハルカスが望め
なんとおあつらえ向きに雪までちらついてきた。

都会の空の下
ゆったりと雪見風呂

はぁぁぁ癒されると浸っていると

かえるさんが私を見ながらぽつんと

露天風呂のボスザル・・・・


ほっといてちょうだい。


足腰の弱い私と
目の悪いかえるさん

湯船に入るのにも大騒動。

とりあえず私が先に湯船を確かめる
段々がひとつあるよ
もうひとつあるよ
といいながら
かえるさんの手を引いて湯船に誘導

偉そうに気をつけてと言いながら
足をすべらし湯船に沈む私

きっと老老介護とはこういうことではないだろうか。


打たせ湯というのがあるのだけど

高いところから(ライオンの口の中から)お湯が落ちてくる。

その下で肩に湯をダダダダと浴びていると
ふと。。WOのポーズをとってみる

この振動が彼らのブルブルの振り付けにちかくないか?

なかなか完成度たかいなとまんざらでもなかったのだが

かえるさんがぽつりと

ただの修行僧だな。


ほっといてちょうだい!




お風呂の後

谷町四丁目の大阪歴史博物館へ
手塚治虫先生と石ノ森章太郎先生の
作品が展示されている
DSC_0158.jpg

やはり巨匠たちの作品は素晴らしい!!

娯楽がテレビと漫画の時代の私

両先生の描かれる漫画で育ったといっても過言でない

原画が見れるなんて最高である。

少年誌はこの両先生と藤子不二雄先生赤塚不二夫先生
永井豪先生水木しげる先生

大好きだった。

楳図かずお先生も好きだったな。

もちろん主流は少女漫画なのだけど

少年誌もクラスの男の子に借りて読んだものだ。
少年サンデーと少女フレンドを交換
マガジンと週刊マーガレットを交換

中学生の頃授業中にどうしても
「エースをねらえ」最終回を読みたくて
隠れ読み。
あんまりかわいそうで号泣してしまい。
びっくりした先生が保健室へ行きなさいと

保健室まで付いて来てくれた友人は
私がなぜ泣いているのか知っていたので
教室出るまで肩を震わせ笑いをこらえていた。


「ベルサイユのばら」の時も同じことをしたような記憶が・・・


あ。年寄りのながい昔話になってしまった。。。



お土産も買い。
DSC_0203.jpg

歴史資料館も見て回る
大阪城がみえる展望階
DSC_0163.jpg
城フェチではないけれど
人間がこの形のものに憧れるのは
太古の昔から変わらぬと思う。

富士山が美しい
ピラミッドがすばらしい。
頂点と裾野の広さ

大きな安定安心感があるのだろう。


途中土器に描かれた絵
なぜか親近感が
DSC_0162.jpg
資料館の隣は一昨年WOの公演があったNHKホール

DSC_0180.jpg
この時アキさんが大怪我してて逢えなかったけど
ここのマイミクさんたちに逢えた嬉しい日だった

大阪城公園でよさこいの練習の人に邪魔されながら
WOごっこしたの思い出す。

あの時は夏で木も青々としてたけど
冬は丸坊主ね
人通りも少なく静かだったよ。
DSC_0185.jpg DSC_0181.jpg

さてそろそろ
若い男のもとへまいろうか。

今日は心置きなく叫びますわ。うふ


この日ライブ後
かえるさんと
最大級の珍道中があったのだけど

それはまたの機会に。

めでたしめでたし

ホームページはこちら

ああ、珍道中 漫遊記ZEPP難波編
いよいよWOライブツアーZepp札幌も終わり
残すところ 名古屋 福岡となりました。

回を重ねるたびに彼らのパフォーマンスに磨きがかかる。

さてこれは大阪ライブを見に出かけた
ふたりのおばさんの珍道中漫遊記である。


一応大阪は生まれ故郷なので
おおよその見当がつくのだが

何十年も大阪で暮らしている
私の妹やいとこ達は
自分の行動範囲内なら
いろいろ教えてくれるけど
使わない電車やバスの路線はさっぱりのよう。

都会は変動が激しいので
少し遊びに行かないと
さっぱりわからなくなる

難波にZeppってあったかしら・・・
ここからである。

昔千里にあったよね。
とか
南港じゃなかった?
とか

都会に住んでいても
こんなことだ。

事実わたしも若き頃梅田の地下街から
思うところの地上に出た試しがない。


まあ。今回はかえるさんと一緒。
彷徨っても楽しかろう。


お昼前主人に車でかえるさんと私は駅まで送ってもらい

特急くろしお号で一路大阪へ

この電車がゆれるんだわ。

コーヒーを頼んだのだけど
ミルクが入れられない

大事な痛い手帳やテーブルにミルクをまいてしまいそう
DSC_0112.jpg

かえるさんとお揃いで作った痛い手帳
彼女ゆうちゃん私アキさん
痛いおばさんふたりで
2時間ばかり電車の中で
不気味な笑い
DSC_0118.jpg

2時間笑いっぱなしはお腹が筋肉痛

私は地味で気の利いた面白い話もできぬ
つまらない人間だが
彼女は回転も速く
例えもオサレに決める

私が笑わせているよによく言われるが
私が笑わせられているのである。


天王寺ーー

笑いすぎてお腹がすいたので
阿部野ハルカスでお昼ご飯

3フロアーもレストラン街になってる
さすが天下の台所

といってもいつも通りあっさりそばとうどんとビール(昼から私だけだけど)

DSC_0122.jpg

地下でチョコレート買う

うふふふふふ・・・・・・・・

アキさんにあげるのぉ
去年一昨年は事務所に贈ったけど
手作りのも贈って良かったらしいんだけど(今年はどうだったんだろう)
お菓子作りはしたことないので
うっかりおなか壊されても困る(^。^)

今年は去年よりチョコの数もすごくなってるだろうな。


たくさん頂かれるだろうから
入ってる数は少なくても美味しくて良いものを
ライブ会場にプレゼントBOXあるだろうから
今日のうちに手元に必ず届くよね。

いろいろ見て回ってると
ハート型の最中が
可愛かったので一緒に袋に詰めました。
チョコレート屋さんのブランドの袋に(^。^)
最中屋さんごめんなさい。
DSC_0126.jpg

買い物をすまし
荷物を置きにホテルまで

年寄りは少し休まないと夜までもたない
病弱なかえるさんは薬タイムもあるだろう。

さて 
東京ライブで購入した
ライブTシャツを身にまとい
東京で振れなかったさいりゅうむを鞄に忍ばせ
いざ若い男のもとへ出発

DSC_0135.jpg

残念なことだが館内アナウンスでサイリュームのご使用はご遠慮くださいと。。。。

せっかく持ってきたのに。。残念。。
いつか使える時までしまっておこう。

会場までの途中に素晴らしい会社を見つけた。
DSC_0129.jpg

激写!!知らぬ人は不思議だったであろう。

ほとんど日のくれた空に三日月が

DSC_0140.jpg

近浦さんが撮影してたので、
うわーと思って思わず隠撮

DSC_0142.jpg

後で握手してもらいました。
ハンサムでした。

お声を掛けてもらったお花企画
素敵なのができてました。
東京ライブで赤い花のスタンドがあって
素敵だなぁと思っていたので
お花企画聞いたとき嬉しかった。

いつも通りアキさんだけで申し訳ないけど
楽屋花贈るつもりでいたけど

今回はスタンド花にも参加できた。
DSC_0146.jpg DSC_0147.jpg

大阪初日最前列本当のど真ん中
大阪二日目最前列だけど初日より二つばかり左にずれる


本当に綺麗な千手観音生で見れました。

アキさんのほとばしる汗が見えました。
思わず受け止めに走りそうになりました。(゛(ノ・o・)ノハッシ)

今まで笑ってしまうほど後ろとか端っことかが多かったので
彼らのステージ全体を見渡せましたが
今回は全体というより個人個人見れるという感じ
それはそれは圧巻でした。

老い先短いこの年寄りに神様がくださったプレゼント。
ありがたく堪能させてもらった。


初日は全体を楽しみました。
二日目はもうこんな席で見れることはないかも知れないと
アキさんだけ見てました。
そしてせっかくの最前列
作った扇子かえるさんとN嬢C嬢と一緒に広げて持つ
振り回すと後ろに迷惑なんで
膝に広げて置いて置く。
DSC_0108.jpg

今日は思いっきり叫ぼう。
ソロのとき(ソロ&コンビネーション)
ひとりひとりに思いっきり声援を送りました。

これが後ろのほうだと
だれじゃうるさいなという顔して振り向く人がいるので
なかなかできないのですが

心置きなく命の限り声援してきました。

当然。きゃーーーかっこいいーーーーは
各人必ず入ります。

とみぞーさんの足の長さに圧倒

アキさんがターンするたびに汗が飛ぶ。その度に(゛(ノ・o・)ノハッシ)



途中かえるさんと目が合う
同じ方向を見てるのになぜ目が合う?

前だと上手から下手と首を大きく動かさなくてはならない。

かえるさんはゆうちゃんを
私はアキさんを
目で追いかけている
ふたりが交差して離れて行くと
私とかえるさんの間にそういう現象が起きる。


よい年をしたふたりですが
もうないかもしれないので
思いっきり叫ばせてもらいました。
思いの丈をぶつけさせてもらいました。

はぁぁぁぁぁぁ
とっても爽快でした。
ありがとう。ありがとうと何度も思いました。



ライブ後出待ち
寒いせいかわずかな人数しかいませんでしたが。

出待ち成功しました。

この寒いのに高齢者が若い男を出待ちするなど
なんとみっともない。

でも足腰立つうちは。。。


ちょっと離れたところにひとりで出待ちの人が
アキさんがその人にありがとうございましたぁって挨拶してさらっと通り過ぎた。

こっちもそんな感じでさらっと通り過ぎてゆくんだろうな


???

アキさんが覚えてくれていた。
バスツアーの時同じチームだったから
でも覚えてはるとは思わなかった。
名前くらいは覚えてくれてるだろうけど
ちゃんと顔まで覚えてくれてるとは思わなかった。
アキさんの方からこっちに来てくれたような気がする。
と思いたい。
少しだけお話できた。

心肺停止でした。

この時本当に後悔した。
なんで私はこんな不美人で年寄りなんだと。。


二日目も出待ち成功。
にたーーーと笑ってアキさんの前にゆくと
吹き出しながら「yasukoさんまた・・・」と笑っている。
その後なにゆってたか聞き取れなかったけど
この寒いのにこの ばあさんは元気だのぉと思ったのかも。

この日は前日より長めにお話できた。
ウッチーさんとはすごく長くお話できた。
といってもものの5分くらいなのだが
でも私にしたら夢のような時間
寒いしメンバーさん達が風邪をひいてもいけない。
でも握手した手を離したくなかった。
ウッチーさんは話してる間中握手したままでいてくれて
視線を外すことなくその澄んだ瞳で見つめてくれるのです。


心肺停止でした。



ジョニさんが遅れてスタタタタタとやってきます。

あまりの綺麗な顔に
連れて帰りたいです。と言いながら心肺停止
するとジョニさんとりあえず笑顔で
明日があるんでと断られました。再び心肺停止


ゆうちゃんはかえるさんに一番前にいらっしゃいましたよねぇと。
ちゃんと見えてたんだね。

かえるさん少女のような笑顔で心肺停止


握手してる時手袋したままだった。
記念にこの手袋は額に入れ一生使わない洗わない。
DSC_0197.jpg
今宵は心臓に爆弾を抱えたふたり
出待ち仲間7人でご飯食べて帰りました。

こちら女の子7人ですよって
元氣さんにツイートしようかなんておバカなこと言いながら


翌日はスーパー銭湯でWOごっこだ!!




では今宵はこのへんで

おやすみなさい。
リッチモンド


ホームページはこちら

ああ珍道中。漫遊記 川崎編
これは一人のおばさんが
川崎の工場地帯を彷徨った
珍道中漫遊記である。


スマホの充電も完了。


意気揚々とホテルをチェックアウト

まずはホテルからほどない所にある

日本工学院専門学校。

アキさんやウッチーさん。王華のDoさんたちの
青春時代を過ごされた学校

むちゃむちゃ大きくて綺麗じゃった。
DSC_0081.jpg



しかし建て方に特徴があるのか

建物の間はものすごい風で
私のような細い華奢な(多いに疑問)おばさんは(ここは否定しない)
ひとたまりもなく吹き飛ばされる。

いやこの日だけではないと思う。

昨年も1がつごろだったか、ここにはやってきていたのだけど
ちゃんと写真撮れなかったので
風に吹き飛ばされてひっくり返り
近くを通っていた学生さんに助け起こされた思い出が・・・(;_;)
DSC_0083.jpg
DSC_0071.jpg



お昼にお友達と会う約束なので
それまでに川崎の工場地帯

MACHINE CIVILIZATION/CHANGEの舞台になったところ

見に行かねば!!

しかし時間をまずったな。

すっかり平日ということを忘れ
通勤ラッシュ

川崎の駅の広い階段が人で埋め尽くされる
すでに私の住んでいる街の町民の数を超えているかもしれない。

ながらく田舎暮らしゆえ
すっかり人に酔ってしまった。

工場地帯へ走るバスも
むくつけきおっさんでいっぱいだった。

工場フェチではないけれど
夜の工場はとても綺麗で大好きだ。

残念ながら私は朝も早よからの工場見学

小一時間ほどバスに揺られ
第一目的場所へ

DSC_0086.jpg

車から7人がぴょこぴょこ降りてくるシーンのとこ

悦に入っていたのだが
ここからが多いなる珍道中であった。

あの華麗なるタットのシーンのところへ行くつもりが
網目のように走るバスを乗り間違え
全く縁もゆかりもないところへ。

スマホの地図をくるくる回しながら
大汗冷や汗かきながら

はては彷徨う私を見かねてか
見知らぬおっちゃんが
「どこへ行きたいの」
油のしみた作業着でした。

住所を確かめよく見ると
もう一つ運河を超えなければならなかった。

ここから川崎駅まで小一時間
友人の待つところまでもどることにしよう。

まあ。今に始まったことじゃない
今度絶対リベンジするぞ。

お腹ペコペコの私は
逢えた友人二人と
近くの商店街でフライドポテトとコロッケを
DSC_0107.jpg


雨の降る中どこかでランチすればいいものを
どうしてもポテトとコロッケが食べたいと
わがまま周りを大巻き込み。

またも
多くの人に迷惑をかけ助けられ
ただ感謝感謝の一日であった。


田舎へ帰る飛行機は早い

友人たちと話してる時間は
あっという間

お先に帰路に着くことに

これで無事私の珍道中は終わるかと思われたのだが


搭乗口にて

行きの飛行機に乗る前
搭乗ゲートでピーピーと音を鳴らした。

靴についていた金属のせい

見越してゲートのおねーちゃんに
靴を脱ぎますと宣言。

満面の笑みでゲートを抜けるも
またもやピーピー

とたんにうろたえる

なんとポケットの中のガムのケース

そんなんでも鳴るんかい。

こんなアホっぽいテロリストもおるまい。

ようやっと搭乗。

って飛行機の中に入ると



おや。様子が違う。

いつもなら小型のヨタヨタ飛行機

ジャンボじゃないか。

しまった。バスみたいに乗る飛行機を間違えたか。。。

んなはずないわな。

あまりにも広くて綺麗だったのでびびってしまったわ。

一時間ほどで紀伊半島

そして通い慣れているはずの
我が家への道を
うっかり曲がるとこ間違えて
初めての道へ

ぎりぎりまで大汗冷や汗油汗であった。


次回必ず川崎を制覇してみせる
そして次の野望は・・・・



次は大阪ライブが・・・
毎週彼らに会える喜び
私は幸せ者じゃな。

ホームページはこちら

ああ珍道中 漫遊記 ダイバシティ編
これはひとりのおばさんが東京の街を彷徨った
珍道中漫遊記である。


とまぁ、相変わらずの珍道中ぶりでした。

大阪ライブに気を取られたり風邪ひいたりで東京の珍道中が今頃
物忘れがひどいんで記録日記ということで(^。^)

スマホという便利なものを手にした私は
これさえあれば百人乗っても大丈夫ーーー!(イナバ物置関西圏しかわからんCMかも)

と、意気揚々といつもならタウンページくらい地図をプリントして行くのだが
今回はスマホ片手に楽勝楽勝お気楽極楽


が・・・あまかった。

確かに目的地まで最短、しかも乗る電車に○番線まででる。
とても便利。
駅に降り立ってからだ問題なのは・・・

電池が一日もたないかもと地図だけ出してさまよい歩く。
いつもと変わらない。

確かに電車を反対方向に乗るということはしなくて済んだ。


ややこしいとこだけGPSに頼る。

これも考えものだ。
地図をますます読めない子になる。

一長一短だなぁ。

あんたがスマホ使いこなせてないだけだよー

と、どこからか聞こえる。


最近では彷徨うのも楽しいかもしれんと思うようになった。

羽田についたのはお昼前

WORLD ORDERライブ  
ダイバシティに夕方に着けば良い

そこから上野東京国際博物館表慶館
DSC_0042.jpg

ここは一度行ったのだが中には入れず
どうしても今回中が見たかった。
念願かなって
DSC_0058.jpg
彼らが舞った地ね。
二階からこのフロアーを撮りたかったんだけど
上がらしてもらえなかった。
で、こことか
DSC_0062.jpg

こことか
DSC_0060.jpg

こことか
DSC_0061.jpg



きっと彼らも見たであろう


向かい側の本館でやってる常設展も見学

DSC_0046.jpg

おお。。ニコニコ笑いながら
ウッチーさんの爆弾発言に固まる七人を思い出す。


どうも私は古いものにロマンを感じる
古代から近代にかけての貴重な文化遺産
(レプリカもあったけど)

特に絵画 屏風絵 染色 織物 着物
好きだなぁ。

焼き物は(茶碗ね。魚とかイカとかじゃないからね)
あまり興味がない。

何百年色あせず残っている
丁寧な仕事。使っているものも上質なのであろう
絵の具も染液も退化せぬよう。
染色とか昔なら酢か塩でしか色を留めることができなかったと思う

やはりsimple is bestなのね。

そしてそれを現代にまで残す技術
感心しきり

本当はさらっと見て秋葉原にゆくつもりが
ゆうに2時間近く見て回ってしまった。

きゃー台場に行く前に秋葉原行きたい

とりあえず秋葉原に降り立つ
新生WOのWO舞ったとこ見て回る
駆け足駆け足。

多分ここだよなと思うとこたくさんあったんだけど
スマホの電池が心配
台場でマイミクさんたち逢う前に電池切れになったら困る

ドコモショップで充電ったって時間かかるし(田舎はドコモしか継りません)

とりあえずここはおさえよう
DSC_0063.jpg
4時に台場で待ち合わせ第一グループ
間に合わんよー

なんとか5時前に台場に到着

少しの時間しかお話できなかったけど
WOファンになってすぐくらいからマイミクさんだったのに
なかなか会えなかったK夫人ハンサムご主人とご一緒でした。

私が師匠と仰ぐA夫人

WO・F・S管理人T夫妻

逢えてよかった。


待ち合わせ第2グループ
Lu嬢にM夫人そしてGa嬢
Twitterでお世話になってるGさん親子
あちこちで行方不明者
今どこの応酬
って私が行方不明者だったのかも

外の寒いところで
可愛い女の子がWOにプレゼントするたれ幕のよせがきを待っていた。
もう暗くなるのに。
Twitterで呼びかけていたので皆で書きに行った
DSC_0068.jpg
その後彼女は会場のスタッフさんの計らいで会場内でたれ幕を
広げることができた。
よかった。綺麗な脚にゅーにゅーだしてたから風邪ひかないか心配だった。
きっとどなたかが見かねて会場スタッフさんにお願いしたんじゃないかしら。


最終待ち合わせN嬢にM嬢にsnow嬢

お名前は知ってるけど初めて逢えるお顔もたくさんあった。
会いたかったけど残念にも会えずじまいのお友達もありました。

WOのライブも楽しみですが
こうやってWOファンの方たちに会えるのも嬉しい。




もうすぐライブが始まります。
静かに静かに彼らが青い光の中
上手から下手から進み出てきます。

胸がきゅーっとなりました。

もう高齢者なのだから心臓には気を付けないといけないのですが

ライブの中身はこれからの方もたくさんいらっしゃるので遠慮しますね。



ライブ後みんなで写真撮ったり
ご飯食べたりお酒飲んだり

アルコール飲んでたのはいつも通り私とM夫人だけでした。(^。^)


その夜私は次の日の観光のため蒲田泊まり

ありがたいことにライブ後に逢えたyu嬢が一緒に最寄駅まで送ってくれた。

いつでもどこでも皆に迷惑かけて
介護までさせて
ありがたいよありがたいよ。

またWOとWOファン友達に感謝の一日でした。


続きはまた明日・・か明後日か・・明々後日か・・・

お送りしたいと思います。

とりあえず私の珍道中は続きます

DSC_0066.jpg


ホームページはこちら

02/11のツイートまとめ
himekobo

flux | DANCE@WEB http://t.co/pqGfBykrbL #danceaweb
02-11 13:02



ホームページはこちら

02/10のツイートまとめ
himekobo

RT @nekozamuraiinfo: 玉之丞さま、何かご意見があればどうぞ。 #猫侍 #白猫 http://t.co/7F3ajOg89b
02-10 18:04

RT @kyazupon_z: カップヌードルミュージアムの前でカップヌードルが雪かきしてる。冷めたら大変だと思うんだけどなぁ。 http://t.co/Cv68DxmcJt
02-10 17:59

RT @nekozamuraiinfo: 【タイアップ情報】揉みほぐされよ!リラクゼーションスペース「てもみん」では『猫侍』の劇場公開を記念してタイアップキャンペーン実施中!詳細はこちら⇒http://t.co/d9bjWzJFSC #猫侍 http://t.co/jJp6j5
02-10 17:58



ホームページはこちら

02/06のツイートまとめ
himekobo

大阪歴史博物館そして「まんがのちから」見てきました。手塚先生石ノ森先生大好きな作家さんでした。やっぱり漫画はいい。私たちの夢でした。 http://t.co/rSbCo7qpmj
02-06 18:14

RT @wowow_kc: 【金曜カーソル】今週の週替わりMCは須藤元気さん(@genki_sudo)!須藤さんはブルース・リー派なのでしょうか?それともジャッキー派?http://t.co/evA0hNRZi0 #wowow #金曜カーソル http://t.co/OpFk
02-06 16:58

残念ながらお見せ出来ませんが。スーパー銭湯でWORLD ORDERごっこ。打たせ湯の下で小さく前へならえ。ブルブル振り付け完璧かも。(^^;;
02-06 11:45

WORLD ORDERツアー。あっという間の2日間。東京と会わせて3回 見れましたが。回を重ねるごとに素晴らしい。「銀河の~」のところで迫って来て、涙止める事出来ませんでした。
02-06 05:49



ホームページはこちら

02/05のツイートまとめ
himekobo

残念ながらお写真はないのですが。都会の真ん中で雪がちらつく露天風呂。阿倍野ハルカス眺めながら。今年初めての雪見風呂。スパワールド1000円
02-05 12:01



ホームページはこちら

02/04のツイートまとめ
himekobo

放心情態…ありがとう。神様。最前列ど真ん中。次ないかもしれない。涙で彼等がにじみます
02-04 20:55

Zepp難波の上に三日月見えるかな http://t.co/FbfShjwIlj
02-04 18:02

阿倍野ハルカスでお昼ごはん http://t.co/65p6CnLgLF
02-04 14:02

♪らんらんらららんらんらん♪お友達とお揃いの痛い手帳 http://t.co/cytgA5yEcp
02-04 12:34

♪らんらんらららんらんらん♪田舎から大阪へ http://t.co/G6hsRpQXIx
02-04 11:58



ホームページはこちら

02/02のツイートまとめ
himekobo

アイコンを[赤鬼のお面]でデコりました。 #iconDecotter http://t.co/B03kXLq8NW
02-02 14:29

もう何年も前からさいりゅうむ振りたいって思っていたさ。でも元気くんの作品に邪魔だと思って振らなかった。最後に皆が履けていくとき、会場全員が振ったらアンコールあるかな。とりあえず鞄に忍ばせてゆこう。しんどいだろうからダンスなくてもいいから、笑顔が見たい。
02-02 08:48

WORLD ORDERのメンバーがムーミン谷の住人だったら (1:06) http://t.co/h4vhSCym9k #sm22795818
02-02 07:40

RT @nekozamuraiinfo: おやすみなさいませ、玉之丞さま。 #猫侍 #白猫 http://t.co/tnD0vhbP51
02-02 00:50



ホームページはこちら


プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
お気楽に、
ああ、お気楽にのほほんと
プチクレイアート(ミニチュア粘土細工)姫工房と言う手作り作品紹介のサイトを運営しております。

ブログランキング

ランキング参加中です。



br_decobanner_20110719185011.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

お買い物


Google 検索

Google

ブログ内検索