カテゴリー

格好いいなぁ。

管理人の趣味のみでご紹介するコーナーです。

最近のコメント

最近の記事

うちのにゃんこ達

utinokuu.jpg
utinomaru.jpg
utinohideyosi.jpg
utinonene.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

アフィリエイト

RSSフィード

フリーエリア

姫工房おきらく日記?
                      粘土で楽しくあそんでます。
12/30のツイートまとめ
himekobo

せがれが東京より帰省。こっちの友達と忘年会の末、友達連れて帰っていい?とな。静かにドンチャンするからって・・今からかよ。母はもうパジャマだ。
12-30 23:14



ホームページはこちら

12/28のツイートまとめ
himekobo

以前からの予定で小旅行。WORLD ORDERのファンイベには行けなかったけど。今朝の夜明け前の空あんまり綺麗だったので撮ってみました。でも・・行きたかったなぁ。ファンイベ http://t.co/xufcDBkVuA
12-28 19:37



ホームページはこちら

12/27のツイートまとめ
himekobo

RT @nekozamuraiinfo: 【祝!10000フォロワー突破記念!久太郎さまよりメッセージが届きました!】「玉之丞の隠匿生活がこれほどの者たちに見守られていたとは…ということは拙者の鼻歌も聴かれておったのか!!」 #猫侍 #白猫 http://t.co/sDvLZP
12-27 14:27



ホームページはこちら

またもにゃーるどおーだー作ってみました。
素敵なWORLD ORDER様の楽曲使わせていただきました。
ありがとうございます。








ホームページはこちら

12/24のツイートまとめ
himekobo

RT @nekozamuraiinfo: 【劇場版情報】メリクリ記念!公式サイトトップページを劇場版仕様に変更しました!玉之丞を守るような久太郎様のお姿が素敵です!映画情報も近日更新!ごゆるりとお待ちあれ! #猫侍 http://t.co/R7nfqnLpmh
12-24 16:54

RT @nekozamuraiinfo: 久太郎様&玉之丞さまから舶来もののメッセージが届きました!Merry Christmas!楽しい一日を!#猫侍 http://t.co/PpkEymcnlT
12-24 11:15

性懲りもなくまたもにゃーるどおーだー作ってみました。年寄りの道楽と優しく見守ってください。今回のロケ(?)は極寒でした。(^。^)http://t.co/15rLAyhPOO
12-24 11:08



ホームページはこちら

12/22のツイートまとめ
himekobo

@Blaubart_wo まだ見えてますか?お友達になれて日は短いけど私にもカムバックの時にはお知らせいただけますか。
12-22 08:36



ホームページはこちら

12/21のツイートまとめ
himekobo

少し自分を取り戻したときふと気付く。結婚して四半世紀以上。何故こんなにゼクシぃを読破しようとしているんだ。忙しいから欲しいとこだけ取って仕事に戻ろう。
12-21 13:27

ただ、紙が粗末だ。
12-21 13:18

ただ。ライティングが気に入らん。私だったら柔らかめのレフを足す。
12-21 13:13

ゼクシィを買いに車の中で、行きはニマニマが止まらない。帰り道は破顔。。。肩が外れそうに重かったけど。身も世もない顔してただろうな。対向車の人が怖いと思うほど。だってカッコイイ!!もちろんカーステレオからは元気くんの声だよ。(≧∇≦*)
12-21 13:09



ホームページはこちら

12/19のツイートまとめ
himekobo

息子の乗らなくなったバイクをバイク王さんに引取りに来てもらった。書類を書いている時目の前にあるモニターの方を見てあれは何ですか?と聞かれたのでWORLD ORDERです。と答えると、いえ、その隣のうちわです。と・・片付けるの忘れとった http://t.co/5AtYCgG25p
12-19 17:14



ホームページはこちら

12/17のツイートまとめ
himekobo

RT @nekozamuraiinfo: ブログを更新しました。 『2014年1月1日午前0時からBSフジで再放送決定!』 http://t.co/JEd5uw8ofa
12-17 16:52



ホームページはこちら

12/16のツイートまとめ
himekobo

RT @nekozamuraiinfo: 【ただいま、取材中】玉之丞、お届け? http://t.co/31oJDmabnK
12-16 19:19



ホームページはこちら

12/15のツイートまとめ
himekobo

10年ほど前の映画だけど「ポーラーエクスプレス」CGなんで絵は怖い感じだけど。好き!!久しぶりに観ました。ハラハラドキドキそして泣けてしまう。私は真言宗だけど。クリスマスのお話はあったかくて好きだぁ。 http://t.co/SWUSiMcUsU
12-15 21:40



ホームページはこちら

12/13のツイートまとめ
himekobo

来るよ
12-13 02:34



ホームページはこちら

12/12のツイートまとめ
himekobo

今日の猫ベットハミ出 http://t.co/mQCoTqipOv
12-12 20:33



ホームページはこちら

12/10のツイートまとめ
himekobo

猫ベットぎゅうぎゅう第2段 http://t.co/YOO6uqQq7U
12-10 22:08

猫ベットぎゅうぎゅう http://t.co/j0GeYxzUtb
12-10 20:38

RT @nekozamuraiinfo: プレゼント企画第3弾!ドラマ版DVD-BOXをなんと30名様にプレゼント!さんじゅうめいさまでござるぞ!太っ腹!応募はこちら⇒http://t.co/mk3m96zymb #猫侍 http://t.co/Ti7Lv7zcHE
12-10 10:48

RT @nekozamuraiinfo: 本日12/10よりドラマ版「猫侍」第11話放送スタート!最後まで観るといいことがある…でござる。#猫侍 http://t.co/5N7EPYGFZP
12-10 10:00

今出たら堂島まで行けるけど。人事部長の話を聞きに行ってもなぁ。子どもも社会人だし。これから就活の子に行ってもらうほうがいいよね。動機が不純な人が行くより。(´;ω;`)
12-10 09:50



ホームページはこちら

12/09のツイートまとめ
himekobo

久々に都会の空気に触れたくて、唯一の都会ファミマに行ってきました。無駄遣いをしてしまいました。普通に美味しかったです。 http://t.co/q9fVMgChQA
12-09 17:52

RT @agentekubo: 2013年にNHK WORLDで放送された中から好評だった60番組がノミネートされ、投票によって上位にランキングされた番組は12/23~7日間アンコール放送されるようです。「WORLD ORDER Live at Budokan」はGroupEに…
12-09 17:37

RT @agentekubo: 「WORLD ORDER Live at Budokan」がGroup Eにノミネートされています。投票は12月11日まで。 NHK WORLD | VIEWERS' CHOICE THE BEST OF 2013 https://t.c
12-09 17:37



ホームページはこちら

12/03のツイートまとめ
himekobo

RT @yotsuba_danboar: 「よつばとダンボー展」大阪会場まであと24日ですね!【会場】大丸心斎橋店 本館7階催場【期間】2013年12/27(金)~2014年1/6(月)※1/1は休業日/お楽しみに~。皆さまのお越しをお待ちしております。http://t.co/
12-03 19:32



ホームページはこちら


プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
お気楽に、
ああ、お気楽にのほほんと
プチクレイアート(ミニチュア粘土細工)姫工房と言う手作り作品紹介のサイトを運営しております。

ブログランキング

ランキング参加中です。



br_decobanner_20110719185011.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お買い物


Google 検索

Google

ブログ内検索