カテゴリー

格好いいなぁ。

管理人の趣味のみでご紹介するコーナーです。

最近のコメント

最近の記事

うちのにゃんこ達

utinokuu.jpg
utinomaru.jpg
utinohideyosi.jpg
utinonene.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

アフィリエイト

RSSフィード

フリーエリア

姫工房おきらく日記?
                      粘土で楽しくあそんでます。
そろそろギブスも
初めての体験。。骨折。。
あまりうれしくはないけど。。
年を重ねるにつれ、いろいろな体験ができるわね。
昨日までできてたことができなくなるとか。
これもあまりうれしくないわね。

近々ギブスが取れると思うのだけど。

石膏が固まるまでが、しんどかった。。
足着けないのじゃ。
何をするのも這っていく。
けんけんで行こうものなら振動で激痛が。。ひー
固まるまで足着いてはいけないと医者から松葉杖もかしてもらえず。
使えるようになったのは4.5日後でした。

ほとんど蛇少女のよう。ズルズル~
若い方はこんな漫画があったことはご存じないでしょうけど。

全身がたいへんな筋肉痛になりました。
おかげ様で、今は右下半身だけの筋肉痛でおさまっています。
やっぱり左をかばうので、腰やらおしりやら痛いですぅ。

ああ、お婆な愚痴ですみません。

もう少しの辛抱。。。



okaaa 017

ちょっと小さくてすみません。
大きい写真また撮っときます。
ガラスのお皿をシャボン玉に見立ててお皿の中にいろんなお花と猫ちゃん遊ばせました。

              okaa 056


br_decobanner_20110719185011.gif



ホームページはこちら

え?そんなぐらいで骨折
いやはや、今年は、というよりここ数年調子よくないこと続きました。
体調もいまいちな感じ。
ま、歳いってきたのだからいろいろ出てきて当たり前なのですが。
去年は胃潰瘍で、激痩せ。
治ったのは良いけど。おかげで今度は激太り。
そのせいか膝に負担が。。。
で、グルコサミンのお世話に。。。よろよろ。。。
年初めころから3ヶ月以上咳がとまらず、
喘息のお薬。。。

少し前にタロット占いしてもらってら、調子悪いのも今年いっぱい
来年は良き年らしい。
占いの勉強してる友人からも今年は家族に吉報があり
私自身は来年からと言われた。
確かに今年吉報といえばせがれの就職内定。
主人の健康診断も異常なし。

おお当たっている(単純)

と言うことは明るい未来が私にはあるのね。
わーいわーい

が、しかしあまかった。
今年はまだ残っていた。


職場で歩いていて骨折。。。。
え???
体重がべらぼうに増え、膝をやられていて、歳いってもうろくして、普段からよくものにつまずくけど
でこぼこ道でぐきっとなったぐらいで。。。

そんなことぐらいで骨折する???
ていうか、ひびがはいったんですけどね。。

超かっこ悪い。。。

職場から帰るとき、職員さん達は事務所に車横付けしてくれるは
かかえて車まで行ってくれるは。
医者に連れて行ってやるとか、送っていこうかといろいろ声かけてくれるのですが。
そのときは捻挫くらいに思っていたので、
大丈夫大丈夫一人で行けるし、今日は主人もいるしなどと余裕の顔をしてたのですが。
けっこう腫れてます。
右足は無事ですから運転はできます。
が。。。サイドブレーキは左足。
車までかついでくれた友人に

すまん。。サイドブレーキ踏んでくれ。。

友人はちょっとひねってくらいで骨折だったらお笑いじゃ。と言っていたのですが。
後にお笑いくだされとメールおくることになりました。

ギブスで固められ。それがとれるのは3週間後。。。
不自由じゃのお。

okaaa 028

こんなのなりました。
ギブスって不細工なのでちょっと可愛いブーツ風にしてみました。
             okaaa 029

左足第5指中足骨骨折でした。よよよ



ホームページはこちら


プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
お気楽に、
ああ、お気楽にのほほんと
プチクレイアート(ミニチュア粘土細工)姫工房と言う手作り作品紹介のサイトを運営しております。

ブログランキング

ランキング参加中です。



br_decobanner_20110719185011.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

お買い物


Google 検索

Google

ブログ内検索