カテゴリー

格好いいなぁ。

管理人の趣味のみでご紹介するコーナーです。

最近のコメント

最近の記事

うちのにゃんこ達

utinokuu.jpg
utinomaru.jpg
utinohideyosi.jpg
utinonene.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

アフィリエイト

RSSフィード

フリーエリア

姫工房おきらく日記?
                      粘土で楽しくあそんでます。
展示会してます。
隣町田辺市いにあります。美味しいケーキ屋さん

カフェ.マイユさんの喫茶室の壁面を使い個展をしております。
↑カフェマイユさんのブログあります。

今月1日より31日まで一ヶ月間です。

カフェマイユさんでの展示会は久々で、みなさん待ってましたと喜んでくださいました。
置き型タイプのものを作ることが多くてなかなか壁掛けタイプの作品が増えなくて、
カフェマイユさんから時々展示会の打診があったのですが。期待に応えられず。
ようやく今回壁一面うめることができるだけの作品がそろいました。

店長さんとか、店長の奥様とか総出で飾りつけ手伝ってくださいました。
いつも私のアシスタントをしてくれるkazukoちゃんとでほとんど飾ってくれました。
わたしはというと、風邪ひきがなかなか治らず、えげつない咳をごほごほし続けて
まったくの役立たず。

店員さんたちも覗きに来てきゃーきゃー言ってくれました。
う。。うれぴー
うれし涙と咳の涙でごちゃごちゃ。

ケーキとお茶を楽しみにきたお客様にも喜んでもらえたらいいなと思います。

今回お店に置かして貰う販売作品は売上げの一部を東日本大震災で
親御さんを亡くされたり、障害が残った子どもさんの支援をする
あしなが育英会に寄付しようと思っています。
今回だけでなく続けて支援していきたいと思ってます。


カフェマイユ展4


お近くの方どうぞ覗きにいってくださいませ。。



ホームページはこちら


プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
お気楽に、
ああ、お気楽にのほほんと
プチクレイアート(ミニチュア粘土細工)姫工房と言う手作り作品紹介のサイトを運営しております。

ブログランキング

ランキング参加中です。



br_decobanner_20110719185011.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お買い物


Google 検索

Google

ブログ内検索