カテゴリー

格好いいなぁ。

管理人の趣味のみでご紹介するコーナーです。

最近のコメント

最近の記事

うちのにゃんこ達

utinokuu.jpg
utinomaru.jpg
utinohideyosi.jpg
utinonene.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

アフィリエイト

RSSフィード

フリーエリア

姫工房おきらく日記?
                      粘土で楽しくあそんでます。
展示会
ただいま展示会の真っ最中です。
         kotem2.jpg
          
山をひとつ越えたここよりもちょっと都会の街で
カフェ・マイユと言うケーキ屋さんがあります。
そこの喫茶コーナーがギャラリーになっていて毎月いろいろなアーティストが個展を開きます。
今月は私が個展をさせてもらいました。
プロのイラストレーターさんや、カメラマンさんにまぜてもらえて、えへらえへらと笑っております。
ここのケーキは美味しいと評判で喫茶室もいつも満員。
ギャラリーも素敵なのでこんなところで展示会出来たらなとは思っていました。
ただ、壁掛けにしないといけないのと、私のなんてという思いとでいままで指をくわえてみてました。

今年の春頃、こちらの店長さんより是非にとお話が。
きゃーわたしのでもいいのー!!?

せっかくのお誘い。
あまり作ったことの無い、額タイプのものを必死で(?)つくりました。

8月には東京へ出張する作品たちもあったので、9月今月に展示させてもらうことが出来ました。
やれ、うれしや。

お店に来られるお客さんが「かわいー!!」といってくれて見てくださってる姿がとても嬉しいです。

まだ夏気分の私なのですが。これもそのひとつです。
タイトルは「大きくおなり」です。

asagaoneko.jpg

和歌山市からおいでになったお客様もいらしたそうで。高速で1時間チョット。
下を走ると2時間はかかるというのに。ありがたいことです。

田辺市 万呂にカフェマイユさんは有ります。
お近くの方、お茶のみがてら、また美味しいケーキを堪能しながらちょこっと作品も見てやってください。

来月は教室のメンバーさんとともに展示会の予定です。
毎年するようにはしてるのですが、去年出来無かったので今年こそは
メンバーさんたちも燃えているので、がんばるぞー。


さて今日もケンイチ君
              photo.jpg

               あはん  可愛い  へらへら






ホームページはこちら


プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
お気楽に、
ああ、お気楽にのほほんと
プチクレイアート(ミニチュア粘土細工)姫工房と言う手作り作品紹介のサイトを運営しております。

ブログランキング

ランキング参加中です。



br_decobanner_20110719185011.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

お買い物


Google 検索

Google

ブログ内検索