カテゴリー

格好いいなぁ。

管理人の趣味のみでご紹介するコーナーです。

最近のコメント

最近の記事

うちのにゃんこ達

utinokuu.jpg
utinomaru.jpg
utinohideyosi.jpg
utinonene.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

アフィリエイト

RSSフィード

フリーエリア

姫工房おきらく日記?
                      粘土で楽しくあそんでます。
人気急上昇
最近、我が家へおとずれる人たちの間で
人気急上昇の魔よけ猫まるちゃんです
                    maruru.jpg
この子も幼いときは悪悪バカ猫ちゃんだったのですが。
大人になったのね。
物静かに人の顔を見上げ粘土をちねっている人の邪魔もせず、首をかしげて見ています。
それに引き換え、ひでよしときたら家中跳ね飛び破壊の神様のようになっています。
うちへ来た当初、主役はひでよしでした。
今まで主役だったまるちゃんにしたら面白くなかったでしょう。
ここにきて大人になったまるちゃんはいぶし銀の魅力でおとずれる人を魅了します。
「なんとおとなしくて、かしこい子だ」と皆に撫でてもらって、悦としています。

たしかにひでよしはかぎりなく可愛いのだけど。
今は破壊の神様の時期とあきらめましょう。
hideyosi3.jpg

おおおそうだ。網戸を破られたのを修繕しなくては。しくしく。


ちゃぶ台に夏らしい一品をとつくってみました。
粘土部分は2cmの猫ちゃんだけ。
すぐできましたわ。ちょっと手抜きかしら。
        himaneko.jpg



「デトロイト・メタル・シティ」というケンイチ君主演の映画がまもなく放映されるのですが。
私にはちょっと理解に苦しむ作品です。
きっと年寄りのせいね。
見たら大好きになるかもしれないけど。
ケンイチ君がする役ならなんでもと言いたいところですが。

彼が日本の名俳優となるためには通っていく道なのでしょう。

身も凍る悪役なんぞできるようになったらすんばらしいでしょうな。
今はちょっと若すぎる。チンピラっぽいのは出来ても。
こんな勝手なことを熱烈ケンイチ君ファンの目に触れたらお叱りを受けそう。
私も熱烈ファンなんですけどね。

ほほほ…
ぐわわわかっこい
                  ken1.jpg




ホームページはこちら


プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
お気楽に、
ああ、お気楽にのほほんと
プチクレイアート(ミニチュア粘土細工)姫工房と言う手作り作品紹介のサイトを運営しております。

ブログランキング

ランキング参加中です。



br_decobanner_20110719185011.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

お買い物


Google 検索

Google

ブログ内検索