カテゴリー

格好いいなぁ。

管理人の趣味のみでご紹介するコーナーです。

最近のコメント

最近の記事

うちのにゃんこ達

utinokuu.jpg
utinomaru.jpg
utinohideyosi.jpg
utinonene.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

アフィリエイト

RSSフィード

フリーエリア

姫工房おきらく日記?
                      粘土で楽しくあそんでます。
こむらがえり
             ケーキ屋さんに嫁に行ってる子達です。ケーキ


幾日か前のことです。
ピキッと
いう聞いたことの無い音が背中のほうでした。

何か重いものを持ったわけでもなく、複雑な格好をしたわけでもないのに。
激痛が走りしばらく動けなくなった。

しかし数秒もしたら楽になったので少しくらい痛いのなんて一晩寝たら治るわと放っておいた。

次の日短期のアルバイトに出ているので、少しくらい痛いくらいで休むのもはばかられる。
でもって出勤したのはいいけれど、ここでも重いものを持つわけでもなく、複雑な格好をするわけでもなく座って仕事していたのに、立ち上がった瞬間今度は首まで激痛が走った。

その場で固まってしまった私を職場の方が両脇からかかえて救出してくれた。
皆はぎっくり腰かもしれんと大騒ぎ。
いやたいしたことない。ひとりで運転して帰れるというのにふたりがかりで家まで送ってくださった。
私を送ってくれる人と私の車を送ってくれる人。
こんな婆にbip待遇である。申し訳ない。

病院に行くとぎっくり腰ではなく、背中の筋を痛めているようだ。肩甲骨の下辺りが炎症しているらしい。
大判の湿布と薬をもらい、しばらく寝たきりの生活であった。

ずいぶん好くなり家の中のことならゆるゆるやっている。

そうそう、病院でレントゲン撮ってくれたんだけど先生に

「なんと真っ直ぐで綺麗な骨だ」と言われた。

喜ぶべきなんだろうけど、あまり骨を褒められても嬉しくない。

いやね。年とるといろいろ悪いとこ出てきて。かなしーーー

さて、ケンイチ君に癒してもらうか。               uff


ホームページはこちら


プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
お気楽に、
ああ、お気楽にのほほんと
プチクレイアート(ミニチュア粘土細工)姫工房と言う手作り作品紹介のサイトを運営しております。

ブログランキング

ランキング参加中です。



br_decobanner_20110719185011.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お買い物


Google 検索

Google

ブログ内検索