FC2ブログ
カテゴリー

格好いいなぁ。

管理人の趣味のみでご紹介するコーナーです。

最近のコメント

最近の記事

うちのにゃんこ達

utinokuu.jpg
utinomaru.jpg
utinohideyosi.jpg
utinonene.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

アフィリエイト

RSSフィード

フリーエリア

姫工房おきらく日記?
                      粘土で楽しくあそんでます。
たまには温泉
あんまり肩こりがひどいので温泉に行ってきました。
残念なことに大雨になってしまいましたが。        sirahama

私にとってはすごい贅沢なのですが。(家に風呂あるだろ)
このあたりは温泉が多く、500円くらいでのんびりゆっくりしてこれます。

しかしこの日はちょっと贅沢にホテルの最上階にあるお風呂にゆきました。
白浜の海が一望できる露天風呂にもなってる[ラフォーレ白浜]
ここはホテルの11階にお風呂があります。

ひそかにせがれの愛人の座を狙っているsakiちゃんと行ってきました。
ふだん節約生活に精をだすふたりですが、たまには天井の高いところで、ひろびろしたお風呂でマダムな時間を過ごさないかと、雨の中車を走らせ行ってきました。

マダムな時間の過ごし方を知らないのでとりあえずランチはお得がうれしいイタリアンのお店[ビスコ]へ
                hirumesi

近いのでいつでも行けると思っていたけど、ここ10年行ってないので白浜めぐりでもしようかと話は進むんだけど、なぜか大雨。
どちらかが雨女か?
白浜めぐりはまた今度ということで、温泉目指して出発進行。

お昼間のホテルの温泉、露天にもなってるので気持ちいいー
私たちふたりの貸切でした。平日だったからかな。
泳いでも怒られないかな。
ちょっと内臓脂肪が気になるふたりが、わがもの顔で風呂を泳ぎ回る。
とてもマダムな時間とは言えない。

入ったり出たり入ったり出たり十分温泉を堪能し、肩の凝っていた私はマッサージ機にもたっぷり浸ってきた。
どうも人にマッサージしてもらうのは苦手で、機械のほうが性分にあっている。
人にしてもらうとくすぐったくて、ずっと爆笑しています。
マッサージしてくれる人に申し訳ない。

お風呂の後はホテルのケーキセットをいただきました。
可愛くて食べるのもったいなかったです。            oyatu


贅沢な一日を過ごしてしまった。
たまにはうーんと背筋を伸ばしてリラックスしたと思い込もう。
また明日から節約生活。

出かける前にお姑さまの所に寄ったんですが、
「ちょっとめまいがしてねぇ」とちょっとしんどそうなお姑さま
「今日は出かけてくるから、時間できたら手伝いに来るね。」
とても自分だけ温泉行ってゆっくりして来るとは言えなかった。
今度一緒に行こうね。


ホームページはこちら


プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
お気楽に、
ああ、お気楽にのほほんと
プチクレイアート(ミニチュア粘土細工)姫工房と言う手作り作品紹介のサイトを運営しております。

ブログランキング

ランキング参加中です。



br_decobanner_20110719185011.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

お買い物


Google 検索

Google

ブログ内検索