FC2ブログ
カテゴリー

格好いいなぁ。

管理人の趣味のみでご紹介するコーナーです。

最近のコメント

最近の記事

うちのにゃんこ達

utinokuu.jpg
utinomaru.jpg
utinohideyosi.jpg
utinonene.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

アフィリエイト

RSSフィード

フリーエリア

姫工房おきらく日記?
                      粘土で楽しくあそんでます。
展示会
ようやく展示会の様子を綴ったページをupさせることができました。santasanta

終わったらすぐに取り掛かればいいのに(会期中にしてもいいのに)
終わったらほっとしてぼんやりしてました。

町内の公民館を23日から28日までお借りして、教室のメンバーさんや、短期講習会のメンバーさんとともに展示いたしました。
和歌山でアートクレイシルバーの第一人者の○野先生も樹脂粘土人形で参加してくださいました。
教室展は年に一回の割合でしてまして今年で3回目かな。
個人的にイラスト仲間といっしょにとか、いろんな分野の手芸仲間とかと一緒にとかは年に何回かありますが、ニミチュア粘土細工だけで展示会と言うのは結構たいへんなところがあります。

なにせ小さいので数が少ないと貧相ですし、壊れ物なんでショーケースがあったほうがありがたいし。
私もそうですが、ほかのメンバーさんも作っては嫁に出す作品が多く、手元に残るのはわずか。
人にあげたくて作ってる人もあって、展示会終わるまで人にあげるのは待ってと、言い続けなんとか展示会まで温存してもらいました。

メンバーのみなさんの力作をホームページにupしましたんでよかったら覗いてくださいませ。
どんぶり勘定の私の作品がはずかしいです。

プチクレイアート 姫工房 ←ここからどうぞ

展示会初日がせがれの表彰式と重なって私は会場に居れませんでしたが、メンバーさんたちでお客様たちを楽しませてくれました。

展示会を成功させてくれたメンバーの皆さんありがとう。
いろいろ協力してくれた館長さん、警備員さんありがとう。
張り付くように見てくれたお客様たちに感謝します。

今月から新しいメンバーさんも加わりますし、また来年も可愛い展示会開きたいですね。

私も皆に負けないように頑張らなければ。
うう…でも、もうちょっとだけ寝かせて~。


ホームページはこちら


プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
お気楽に、
ああ、お気楽にのほほんと
プチクレイアート(ミニチュア粘土細工)姫工房と言う手作り作品紹介のサイトを運営しております。

ブログランキング

ランキング参加中です。



br_decobanner_20110719185011.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

お買い物


Google 検索

Google

ブログ内検索