カテゴリー

格好いいなぁ。

管理人の趣味のみでご紹介するコーナーです。

最近のコメント

最近の記事

うちのにゃんこ達

utinokuu.jpg
utinomaru.jpg
utinohideyosi.jpg
utinonene.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

アフィリエイト

RSSフィード

フリーエリア

姫工房おきらく日記?
                      粘土で楽しくあそんでます。
うれしいね。
ついついさぼってばかり。
自分の覚書のつもりでいるのだけど
忙しさと時間があったら寝ていたいが繰り返し。

ファンツアーの続きや
8/23にあった文化祭ライブも忘れないように書いとかなきゃと思いながら・・・


とりあえず今日はうれしくて仕方なかったこと



今年の初めにお誕生日だったアキさんのプレゼント
手作りのミニミニマーチ人形と
寝っ転がった赤粒さん
そして火鉢の上でくつろぐ?お餅さん人形プレゼントしたの。

あちらも公の人なんであたりさわりなくファンからのプレゼントを
Diaryにアップしてくれたりしてる。

時々あれは私のだよねと思う写り方してるのはあったけど

単体で写してくれてるのは初めて。

夜中にきゃーーーーって言ってしまったよ。

同じ物プレゼントした人いたら あれまぁなんだけど

うれしかったよ。
ありがとね。アキさん。

て、私からのとか忘れてるかもね。
それでもいいや。

DSC_0922ma-titomoti.jpg
これを贈ったのね。
そしたら今週のDiaryでちょこっと出演
150831a-7_Rmoti.jpg


http://worldorder.jp/diary/

Diaryは↑2015/08/31分です。

頭はお花畑です。アハハハハハハウフフフフフフッフ

若い男にうつつを抜かすというのはこういうことを言うのですね。笑



ホームページはこちら

ああ珍道中大江戸漫遊記&越後湯沢その2
さて。鳳凰の間に通されて各席に着く。
今年は入ってすぐの最後列のテーブルになってしまった。
私のカメラではあまり望遠ではないので
舞台を撮影するのはあきらめ楽しむことに専念した。

まだお土産やにゃお人形渡せていないお友達に配って回る。
wostrap1.jpg

いよいよWORLD ORDERミニライブとトークショー始まりです。

DSC05234tour.jpg

最初に7人一人ずつ挨拶。
とみぞ 「何を話せばいいんでしょう」から始まるかわいらしさ
平成生まれの子らしく一味違う感覚を持つ男

ジョニ「美味しいご飯を食べて楽しんでください。」
去年もホテルのご飯がおいしい話をしていたな

ゆうちゃん「夜も更けて大人時間が近づいてきました」
などと7人の中かで一番ええ声でしかも王子様のような笑顔でゆうたらほ・・ほれてまうやろ

まーくん「えーっとぉなんか緊張してますね」
いつになくスムーズに言葉が出てこないまーくんどした。
この後その緊張の理由がわかるのですが

アキさん「・・・・・・・・・・・・・・・」聞こえない「たくさん食べてお酒も飲んではっちゃけちゃってください」
大好きなアキさんいつもあなたが話すとき母のような気持ちでハラハラいたします。
集音マイクないと聞こえないよ。できれば耳元でささやいてキャーもうとっくにほれてるやろ。←アホ

うっちー「盛り上がっていくぞー!!」「おーー!!」客席のおー!に恥ずかしそうにあとずさりするうっちーかわいすぎるやろほ・・ほれてまうやろ

元気「ぐだぐだでゆるい感じではじまりましたが。ゆっくり楽しんでください。自分たちはパフォーマンスの準備がありますのでいったん下がります」
さすがリーダーゆるゆるなメンバーとは違いピシッとしめます。


ライブが始まるまでお食事
なんとオードブルは写真に撮れたんだけど
後はわいわい言いながら食べるのに夢中で
デザートまで写真撮るの忘れた。ヤレヤレ

DSC05236tour.jpg  DSC05240tour.jpg

デザートを食べ終わる頃
いよいよWORLD ORDERミニライブ

WORLDORDERの「WORLDORDER」が流れ出す

青暗いライトの中に浮かび上がる7人・・・??

ええ??6人しかいない??

歌が始まる。
おや。声がなんか違う元気くんの声じゃない

きゃーーーーーーーー
アキさんが歌ってる―――
集音マイクじゃないのにアキさんが歌ってる――――

しかもめちゃめちゃ上手。
(実は勝手にダンスは天下一品だけど歌は箸にも棒にもかからんほどへたくそと思っていた。何の根拠もないが)

センターで歌いながら舞うアキさんはそりゃ素敵で
声はますます甘くやさしく。
私はと言うと乙女のように胸の前で合掌ポーズアリガタヤ
パフォーマンスもいつもと変わっていて
7人でないとダメと思い続けていたけど
6人もありかもと思った。

2曲目はBLUE BOUNDARY
まーくんも加わりアキさんと二人ではもる。
中央でまーくんとアキさんの
シンメトリーな振り付け
カッコよすぎてずーっとアリガタヤポーズ

FIND THE LIGHTから元気くんも加わって
安定の7人
ここにきてやっぱり安定と言う言葉の通り
7人じゃないとダメなんだと再認識。

6人の活動を考えてるのなら
楽曲にYMOいれてほしい。
あの曲調に彼らのロボットDANCE
絶対マッチするに違いない。

ぜんぶで5曲ほどのパフォーマンスを披露してくれた。
6人体制のパフォーマンスでは振付や立ち位置も変わり
構成するのも大変だったろうに。

スーツの背中までびっしゃびしゃに汗をかき
髪からぽたぽた汗が滴る。

ええ眺めよのう。


汗も引かないまま
1分間トーク

各テーブルをメンバーが
1分間だけ話をして回ってくれる。

ツアーに参加するようになって3年になるが
毎年アワアワなってしまって
何も言えんし何も聞けん。

それでもいいと
近くで男前が見れるなら
目じりをさげ
だらしなく開きそうになる口を押えて
メンバーが来るのを待つ

一番最初はゆうちゃん
「キャー王子様ーー」B3u8lFoCQAAkW7R.jpg

今回同テーブルのD夫人がお菓子を焼いてきた
メンバーそれぞれをイメージしたお菓子を
DSC05284doru.jpg

1分しかないので彼女は早口でしゃべるしゃべる。なるたけたくさんの人がしゃべれるようにと。
胸ポケットにお菓子を入れてくれるゆうちゃん

私は何話していいかわからんし誰かが話してくれたらそれに応えるゆうちゃん見れたらそれでいい。

そう思っていたらY夫人がyasukoさんのもホラと

INFORMAL EMPIREという作品の一シーンに
イギリスのロンドンバスに乗るメンバーがあって
そこをミニカーの上ににゃぁるどおーだー人形乗せて作ってみた。
それをテーブルに飾ってました。
自分から見てくれとは言えないので気づいてくれたらラッキーぐらいに思っていた。

nyaobasumixi.jpg  rondonbus.jpg


そして配り切れていないにゃおストラップ
なんとなく渡す羽目に。
「男の方こんなもの興味ないでしょう」と言うと
ゆうちゃんは「そんな事ないですよ大好きですよ」

ニタニタニタニタ・・・・

渡してしまいました。

でもそんなんこんなで時間食ってしまって
D夫人と私しか話しできないじゃないか。
このパターン7人ともだと話したい人あってもできなくなっちゃう
なんとか時間とらないようにしなくっちゃ。
ゆうちゃんに渡して他のメンバーに渡さんと言うのもな。

次に来たのはジョニー
最近鍛えてるせいか筋肉隆々でスーつパツンパツンじゃないか。
-551468534jyo.jpg

座るなり私のお人形を手に取り「これはすごい」
ニタニタニタニタ・・・

やはりケーキとストラップを胸ポケットに入れて行ってもらうのがやっとだった。

次はうっちー
天使うっちー涙もろいうっちー感激屋さんのうっちー
photo04.jpg
ストラップを見て「飛んでますね」ロンドンや韓国で飛びましたよ。って
そういえばうっちースカイダイビングしたんだ。今思い出したよ。
それですっていえばよかった。
後の祭りだぴーひゃらら

つぎはアキさーーーーん
この世にこれほどかっこよくて甘くて優しくてちょっとあかんたれな可愛い人がいるだろうか
ご両親に感謝するわ。
akituabrog.jpg

私たちのテーブルに座る前から
「お芝居見に来ていただいてありがとうございました。
お花もいただいて隼之介(看板役者さん)から写真送ってもらいました。」と
この班のほとんどがアキさん振付のお芝居観に行っていたので
それぞれ仕事の都合に合わせてゆく者やら。私のように地方から出てくるものは前日観にいった。
そのテーブルにいる者がお芝居観に行ってると認識してくれてるのがうれしかった。
初の歌手デビューをみなでほめそやす。
相変わらず。オタオタドキドキが外に見えてくるアキさん
そこがまた可愛くて好きなんだけどね。
にゃおストラップ持ちながら
「大事にしますよ。猫も(過去に贈った猫のお人形たち)」
嬉しすぎて泣いてしまうよ。

つぎにまーくん
これがまた綺麗な顔なんだわ。
ここは兄弟もお母様も美形と来ている
BzajPEICEAAvLE-.jpg
にゃおストラップがまーくんのがもう無くて渡せないことに。
まーくんのお人形売り切れちゃってと言うと
綺麗な顔でまーくんは
「ちっちっち」と言いながら人差し指をチッチッチ
「いや僕は一番人気ないんですよ。」とのたまう
そんなわけなかろう
真剣に嫁になりたいと思っている子たちがこの会場にわんさといるんだから
綺麗すぎて近づきがたいのか。
本人はもててること実感してないんだな。

次にやってきたのはわれらがリーダー元気くん
何を言っても受け止めてくれる安心感
photo02.jpg
私のお人形見て「素晴らしいですね。」ってキラキラ目で言ってくれる。泣
テーブルの一人一人に笑顔で答えてくれる。余裕があるんだよ。
今須藤元気と話してるんだーって叫びたい気分だ。

さて最後はとみぞー
最年少平成生まれ
冷静沈着。持っている雰囲気が歳に似合わず飄々感
-502753693ryuta.jpg
私のロンドンバス作品見て。「あれ?この写真来たことあります」と
ちょうどとみぞーさん26歳の誕生日が最近だったのでロンドンバスのにゃお作品バースデーカードにして送ったのだ。
ちゃんと届いてちゃんと見てくれていたんだ。嬉しくて泣
泣いてばかり

楽しい時間はあっという間
トークタイムが終わり皆壇上に戻っていった。

ここからメンバーに叶えてほしいことプレゼントタイムと
メンバー私物プレゼントタイム

それはそれはわーわーキャーキャーと


ただ残念なことにわがテーブルは誰も何も獲得でなんだ。

がっかりしょんぼり。


でも素敵な時間過ごせたのだから幸せだよ。


明日のお楽しみイベント6チーム対抗体育祭

チームリーダーを抽選できめる。

各部屋に既に6色のTシャツが配られている
私たちの班は白いTシャツ

これで3年目で効率のいいことにダブることなく3色目のTシャツ
Tシャツ6色揃えれるかな

TeamWhiteのリーダーは


ゆうちゃんだー!!!

(それぞれ推しメンがいるので皆心では祈っているんだろうけど)

我がテーブルは全員万歳を叫ぶ。


さあ。明日はゆうちゃんを優勝させるために頑張ろう
おかあちゃんはゆうちゃんの為に頑張るよ。

まだまだメンバーといたいけど
彼らもまだ晩御飯食べてない。
明日の為にゆっくり休ませてあげたいし

最後にジョニーととみぞーで
ぐだぐだ じょにぞーワールド

最後までゆるゆるぐだぐだで楽しませてくれた
ありがとー!WORLDORDER


この後温泉に入り

夜遅くまで飲んだくれ。

久々に会えたもう一人の私たちのアイドル
ファン友さんのT氏
何もしないからと我々の部屋に引っ張り込んで
夜のおそおそまで飲んだくれ

次の日目の下にクマができるわね。

ではこの続きはまた今度



ホームページはこちら

ああ珍道中大江戸漫遊記&越後湯沢
さて前夜飲み過ぎて(そんなつもりはなかったんだけど)
バタンキュー

でも毎朝5時には目が覚めるこの年寄りは
決まった時間にパカッと起きれる。

朝風呂に入りながら
「はっ!!」と思い出す

昨日お芝居観に行った時
振付師アキさんにお花持って行ったのだけど
写真撮るの忘れた・・と
大雨だったのでお店の人が丁寧に梱包してくれて
そのまま渡してしまったので
ひまわり基調のきれいな花束
お友達と二人でしたのでだけど
自分たちの名前を小さく書いてくれと言わなかったので
贈る人の名前より私らのほうが大きくなってしまった。

それが普通なのかもしれないが
奥ゆかしい?私たちは恥ずかしい限りである

さてさて 東京駅集合8時半

ホテルの食堂で友達たちと待ち合わせて朝食

いよいよ
WORLD ORDER fantour in 越後湯沢 2015

わーいわーいまたメンバーに逢える
普段は見れない素の彼らが見れる
うまくゆけばお話もできる
JTBからの旅のしおりには
メンバーに触れてはいけないとのお達しがあったけど
(踊り子さんにお手を触れないでくださいてか?)
どさくさに紛れて触れるかもしれない。(´´ิ∀´ิ`)

今年はプレミアムパッケージと称して
抽選でWOメンバーと新潟まで新幹線
そして観光と言うのがある。
惜しくも(かどうかわからないけど)外れたけど
当たったファン友さん楽しんできてほしい。
当たりたかったけど
当たってたら血圧の異常上昇で
血管切れていたかもしれない。

だってメンバーが新幹線の向かい合わせの座席のどこかに来るんだよ

人の形状を保っている自信がない。

まあ外れたのでファン友さんたちと
わいわいがやがや楽しんで行けます。

バスは1号車でA班
やかましい人たちの集団と解っていたかのように
一番後ろだった。(^_^;)

DSC05229bus.jpg  DSC_1613bas.jpg

DSC05232tour.jpg

バスの中もお馴染みさんからご新規さんまで18歳から私のような高齢者まで
今回は男性の方がちょっと少なかった。

ほとんどハンドルネームで呼び合う仲
SNSではよく話してもお顔を見るのは初めての方

ファン友さんと言うのは本当にありがたく
初対面だとしてもほんとに親切に楽しく付き合ってくださる。
中には身内より親身になってくれる人も

あ。たまには困った人にも出会いますが(^_^;)

でも日本中どこに行っても助けてくれる友人がいるって素敵です
東京で道に迷っても誘導してくれる顔も知らないお友達。
方向音痴の年寄りには手を合わせたいほどありがたい。

わいわいがや
自己紹介しながらのバス移動
WOのDVD観ながらのバス移動
なぜかみんな小刻みに首を揺らしながらのWOの真似
ファン友さんたちでWOダンスしながら動画を撮る人
年に一度長い時間ファンの人一緒に入れるから
いろんな企画があがります。
私も動画参加しようかなと思ったんだけど
やっぱり年寄りは見苦しいし


私はちょっと変なところで細かくて
楽しむための動画と解ってるんだけど
クオリティの低いダンスとか見たくない。
暴言だね。

昔やっぱりファン友さんたちで動画撮ったことあるんだけど
私がカメラ廻して若い子たちでダンスしてくれた
それがあまりにも完璧で
素晴らしすぎて
それ以来付け焼刃のダンスで動画上げるのができなくなった。
残念ながらお見せしたいけど
公開できない動画(公開反対の人もいるので)

45094346_2165821320_48large.jpg

そんなこんなで東京駅から4時間ばかりかけて
越後湯沢へ

プレミアムパッケージに行ってたお友達にとも合流し
どんなだったか聞かせてもらう

あっという間の時間というか皆夢の中に居るようで
ずっと冷や汗かいてたお友達も

写真御法度だったらしいので
観光地の写真撮ってる時に偶然入った(?)
メンバーの写真送ってくれたり。

ホテルはNASPAニューオータニ
毎年ここです。
綺麗でご飯もおいしい。
特に朝ごはん

ただ来年はまた違ったとこでやって欲しいな。
JTBの人にもお願いしといた。

ホテルに着くと広間に通されて
メンバーの挨拶
我々はA班なので一番前の席
実はライブなどでもここ2年ばかり
最前列を当てているので
ここでも最前列幸先よいではないか。

もう顔がにやけてにやけて。

ほれそこに。
やれそこに。
ちょっと手を伸ばせば触れそうなところに
イケメン勢揃い
メンバーが
アキさんが
人の形状を保つのに必死でした。

その後班ごとにメンバーと記念写真

写真室に入る前みんなで
WO歩きして入ろう!
などと言っていたのだけど
部屋のドアが開いたら
頭は爆発
皆アワアワしながら
ドヤドヤわさわさ
WO歩きどころではない

メンバーに「この世で一番かっこいいポーズでお願いします」とお願い

それがこれ
アキさんとうっちーさんむちゃくちゃかっこよすぎ
刑事ドラマしてほしいくらいです
とみー・・・君はそれがこの世で一番かっこいいポーズなのかい?

DSC_1705集合2


この後各部屋に入って
お土産交換の準備

日本各地から集まってくるので
ご当地のお土産持参で
みなやってくる。
私も金粉入梅茶
結構喜んでくれる

DSC_1696お菓子

今年も日本中のお土産いただいてしまったよ。

夕方6時から
ミニライブ&トークショー
皆おめかししてディナーショー会場へ
楽しみ楽しみ

ちょっとここらで休憩を

続きはまた今度

DSC05234tour.jpg




ホームページはこちら

ああ珍道中大江戸漫遊記その1
これは一人のおばさんがお江戸の町を彷徨った記録である。

もう一週間以上たってしまったのだけど
思い出せる限り記録しておこうと思う。

本当なら行きたいイベントが山盛りあるお江戸に
なんの気兼ねもなく行きたいのだけど。

抱えるもの(介護 仕事)足らないもの(経済力)
ままならぬね。

どこのおうちもだけどね



早朝、大雨の中新宿西口にポイッと放り出される。

高速バスは経済的に助かるけど
まだ動き出さぬ時間に放り出される。

家の近くからバスが出てるし、便利なんだよね
何度か乗るうちに眠れるようになるもんだなぁ。

晴れ女の私なのにこの日は全国から雨男雨女がやってきたのだろう
びっくりするほどの土砂降り

しかし、私は負けない。


せっかくお江戸に来たのだから
聖地巡礼を少しでもしなくっちゃ。

とその前にネットカフェで一休み
着替えたりお化粧直したり朝ご飯食べたり

さてさてここから一番近い聖地へ
といっても
追っかけしているWORLDORDERのロケ地巡りなんだけど
いい年して若い男の子追っかけてお恥ずかしいのだけど
いい年だからやるんです
若い男にうつつを抜かすImage9.jpg

息子が住んでいるというのに少しも連絡せず
友達とあったりWO追っかけたり
ろくでもない母だと反省
でも命短し恋せよ太女(乙女とは言えないわー)


まずは新宿で
DSC_1599tikaturo.jpg sinjyuku.jpg

大阪で生まれた女やけど
たいがい大阪もえらい人やけど
お江戸はもっとえらい人や
あちこちで祭でもあるのかと思うほど。
人が切れるの待ってシャッターきるって難しい。

DSC_1598ooga-do.jpg  o-ga-do.jpg





大雨の中都庁の横をてくてくてくてく

中央公園まで

DSC_1605tyuoukouen.jpg  tyuuoukouen.jpg

もう水たまりだろうが何だろうがザブザブがに股で歩く歩く
傘さしたままのシャッターは大変
カメラ濡らさないように自分が濡れる。
回りゆく人の目が冷たい。雨より冷たい。

DSC_1603tyuoukouen.jpg  tyuoukoen2.jpg

米CBSテレビの人気番組「Amazing Race」出演の時の動画がただいま観れないなぁ。


まぁここまではえっちらおっちら見て回れたのだけど
ここからWO友さんたちと待ち合わせ

日本各地から続々と集まってくる
今日は何人かとお芝居を観に行くことにしてる

劇団 空間演技
第51回公演
『修羅場にて候』
作  岡部耕大
演出 岡部大吾

お芝居は久々である。

35年ぶりのリバイバル公演
DSC_1698お芝居

ボクシングのリングの形状の舞台の上で繰り広げられる熱いお芝居
役の為に本当に減量され鍛えてこられてる役者さん
客席をも舞台と一体化させ
かなり近いところで役者さんの迫力を感じた。
緊迫したシーンが多い中
くすっと笑わせる場面
緩急の具合が心地よく
とても楽しめたお芝居でした。

看板役者の山本翔三さんと写真まで撮ってもらってしまいました。
DSC_1611yamamotokun.jpg

どちらから?と聞かれたので
和歌山です
福岡です
奈良です
広島です
口々にアピール
なんとそんな遠くからとびっくりされてた。

次回もこの劇団 山本さんが出演されるお芝居観たいな。

大昔、私がまだピチピチのギャルだったころ?
心斎橋で石を投げると
必ず役者に当たるというくらい
劇団がはやった時代がある。

私も一時はまって「あめんぼあかいなあいうえお」とか
「せっしゃ外郎売」とかって
淀屋橋の教会の地下室で練習した思い出がある。

初舞台はイヨネスコの『犀』
一つの舞台の上でいくつものお話が同時進行
メイドさんの役もらいました。
なんとセリフもあったんですよ。
禿げるかと思うほど緊張しましたが
面白かったな。

お芝居も観たいと思ったのは
この「修羅場にて候」が面白うそうだなと思ったのと
お芝居の中の振付担当してたのが
今私が追っかけてるWOのメンバーアキさん
同じもの見たさにお江戸漫遊のリストに入れました。
DSC_1699aki2.jpg




お芝居が終わると
晩ご飯を食べに
大田区蒲田の「Our Gang」へ
ここもアキさんが行っていたお店
我々ってストーカーね(笑)
お酒もおいしく
お料理も最高
マスターがオサレで
マスターがアキさんの事高橋君って呼んでたのがなんか新鮮に感じる
高橋君が座ってた席に座ったよ。
コワイねストーカー(笑)
ourgang2.jpg  ourgang3.jpg

ourgang4.jpg ourgang5.jpg

ourgang6.jpg  ourgang7.jpg

ourgang1.jpg


翌日早くに東京駅に行かねばならないので
これ以上は飲んだくれてはいけない。
ホテルに帰ってバタンキュー

この続きはまた今度


ホームページはこちら

04/07のツイートまとめ
himekobo

お昼の部の生徒さんからクッキーのお土産いただきました。生徒さんも私の話だけでよくWOのこと知らないのに、ケーキ職人さんにネットの画像を見せてこの人でと頼んでくれたそうです。アリガタヤ。ちなみに彼女は福〇雅治さんで作ってもらってました http://t.co/hzz4J4fCeG
04-07 17:31

akicooky.jpg


ホームページはこちら

03/31のツイートまとめ
himekobo

もう。寝ないといけないんだけど。ふはははははっ!『男子高校生の日常』を彷彿とさせますな。(●^o^●)だれか絵に描いてぇ。どの手から放たれるのかぁ(*´▽`*)
03-31 22:29

RT @yuri_13713: JATA!!WORLD ORDER "THIS IS LIFE" JATA 九州篇: http://t.co/zbk2QxmIlS
03-31 19:35

ちょっと微熱が続いてて、咳が止まらない。冷たいアイスが喉に気持ちいい http://t.co/nfKDNBDOIX
03-31 19:30

あともうちょっとだね。起きていられるかい?(^v^)
03-31 19:23

WORLDORDER始球式 魔球?でしたね。http://t.co/pjZiA50BSq
03-31 18:54

もうでてた。WO始球式よ。http://t.co/pjZiA50BSq
03-31 18:49






ホームページはこちら

03/07のツイートまとめ
himekobo

WOのダンスが一番好きですが。菅原 小春さんというダンサーさんが好き。彼女が振付してまた大好きな Stkingz4人組のダンサーさんがコラボ。かっこよすぎ。ただこれ歌ってる歌手の方をよく知りません。これを主題歌にしてるドラマハラハラ http://t.co/EpQbgnurzs
03-07 22:16

昨日のことですが。大阪に仕入れに行ってお昼ご飯ここで食べて来ました。お部屋は違いましたが。後ろの張り紙が。美味しい上にリーズナブルでした。次回皆で宴会できたらいいですね♪ http://t.co/4l7XiPRE8m
03-07 21:17



IMG_20150307_205033.jpg

DSC_1138.jpg DSC_1138.jpg DSC_1137.jpg




ホームページはこちら


プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
お気楽に、
ああ、お気楽にのほほんと
プチクレイアート(ミニチュア粘土細工)姫工房と言う手作り作品紹介のサイトを運営しております。

ブログランキング

ランキング参加中です。



br_decobanner_20110719185011.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お買い物


Google 検索

Google

ブログ内検索